韓国のアイドルグループA Pink

A Pink(エーピンク)

A Pink(エーピンク)

コンセプトは妖精という韓国の6人組女性アイドルグループ。メンバーの名前はそれぞれ、パク・チョロン、ユン・ボミ、チョン・ウンジ、ソン・ナウン、キム・ナムジュ、オ・ハヨン。

そんな人気グループA Pinkの整形疑惑について、メンバーごとに見ていきたいと思います!

【Apink】ナムジュさんは整形?

ナムジュ(남주)さん

ナムジュ(남주)さん

名前:キム・ナムジュ
生年月日:1995年4月15日
身長:165cm
担当:リードボーカル

ナムジュの整形疑惑①

ナムジュの整形疑惑①

以前のナムジュさんの写真がこちら。

ナムジュの整形疑惑②

ナムジュの整形疑惑②

全然印象が違いますよね!

ナムジュさんは整形との見方が強いようです。
明らかに印象が違いますね。

成長の変化とはいえない変化ですのでこれは確実といって大丈夫だと思います。
幼少期と明らかに顔が違うのでしていると思います。
衝撃と恐怖のキム・ナムジュ

【Apink】ナウンさんは整形?

ナウン(나은)さん

ナウン(나은)さん

名前:ソン・ナウン
生年月日:1994年2月10日
身長:167cm
担当:ボーカル、リードダンサー

ナウンの整形疑惑①

ナウンの整形疑惑①

ナウンさんの以前の写真がこちら。
全然違いますね!

ナウンさんは整形しているとする声が圧倒的に多いようです。

ナウンは鼻と目はしてます
確実に鼻を整形してます。
一重から二重に変わってるのと目の開きが明らかに大きくなっています。
ナウンの整形疑惑②

ナウンの整形疑惑②

目が大きくなっているだけでなく、あごと口も変わったね。

【Apink】ハヨンさんは整形?

ハヨン(하영)さん

ハヨン(하영)さん

名前:オ・ハヨン
生年月日:1996年7月19日
身長:169㎝
担当:ボーカル

関連するキーワード

関連するまとめ

パクヘジンの鼻は整形?整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

韓国ドラマ「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」に出演していることでも知られる韓国の俳優・パクヘジンさん。イケメ…

tomo1234 / 930 view

オンソンウの過去の彼女&結婚風の写真!性格やプロフィールも総まとめ

韓国のアイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるオンソンウさんの性格は面白く、優しい一面…

tomo1234 / 1771 view

少女時代の鼻は整形?顔や眉毛の変化&昔と現在の画像まとめ

少女時代のメンバーであるヒョヨンさんは眉毛が変わって顔が可愛くなったと話題になっています。また、ヒョヨンさん…

tomo1234 / 546 view

【美肌】韓国女優は肌が綺麗!メイク&スキンケア方法まとめ

美肌であると評されることが多い韓国の女優の方々。韓国女優達の美肌の秘訣について、実際に行っているスキンケアや…

tomo1234 / 378 view

スタイル抜群!カンソラの身長と体重&ダイエットで20kg痩せた方法まとめ

韓国の女優であるカンソラさんは以前は体重72kgであったものの20kgものダイエットに成功していることが知ら…

tomo1234 / 702 view

韓国歌手RAIN(ピ)がキムテヒと結婚!嫁と子供・現在まで総まとめ

2002年にソロデビューを果たしたRAIN(ピ)は日本だけでなく中国やタイなどでも活躍するグローバルアーティ…

タカアキ / 253 view

SEVENTEENウジの彼女やぼっち説の真相!性格も総まとめ

SEVENTEENのメンバーであるウジさんの理想の彼女は優しい性格の女性とされています。そんなウジさんの好き…

tomo1234 / 1212 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イミンホの現在は?熱愛彼女と過去の事故&兵役と入隊まとめ

2017年3月にmiss Aスジとの交際が報じられたばかりのイ・ミンホ、2017年5月12日に社会服務要員と…

タカアキ / 413 view

パク・ユチョンの現在は?彼女や結婚・逮捕事件の真相まとめ【最新情報】

東方神起・JYJのユチョンに訪れた一つの困難、それは性的暴行をしたという理由で起訴されたという報道でした。事…

タカアキ / 1152 view

韓国映画おすすめ!実話作品の人気ランキングBEST30をご紹介します♪【最新版】

今回はおすすめ韓国映画・実話作品を人気・評価を元に30作品をピックアップし、ランキング形式でご紹介します。実…

イチコ / 995 view

パクヘジンの性格は?現在の彼女や結婚の噂をまとめました

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で”完璧男”ユ・ジョンを演じて話題となったパクヘジンさん。そんなパクヘジン…

tomo1234 / 558 view

TWICEサナの身長や体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるサナさんの身長や体重などスタイルについてや、サナさんの韓国語のレベルや、「TWIC…

tomo1234 / 1898 view

キム・チェウォンの髪型・髪色が可愛い!ボブ~ロングを総まとめ【IZONE・LE SS…

IZONEの元メンバーで2022年5月2日にLE SSERAFIMのメンバーとして再デビューを果たしたキム・…

rirakumama / 854 view

BTSジミンは反日?性格や身長と体重&腹筋画像もまとめ

BTS(防弾少年団)のジミン(JIMIN)さんは反日なのではとする説が浮上しているようです。そんなジミンさん…

tomo1234 / 400 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);