A Pinkとは

A Pink(エーピンク)

A Pink(エーピンク)

妖精がコンセプトという韓国の6人組アイドルグループ。

A Pinkがカムバック前に行っているダイエットとは?

さつま芋とゆで卵が中心の食生活に切り替え、午後6時以降は食べないようにもするのだとか。
時々は茹でたイカを食べたりもするようです。
ウンジさんがA Pinkのダイエット方法について詳しく語ってくれています。

「明け方になると宿舎では、さつま芋と卵をゆでることで忙しかった」
「メンバーが7人なので、2、3日で卵1ケース(韓国では30コで1ケースです)を食べていた」
「ただ活動が始まると、ファンが美味しい食べ物をたくさんプレゼントしてくれるので、ダイエットメニューは守られていない」
A Pinkのダイエット方法①

A Pinkのダイエット方法①

お肉は「脂肪分の少ない鶏クンの胸肉」を買ってきて食べる
「3時のおやつ」も食べれない
午後6時以降は一切、摂食行動をせず、ひたすら「トレーニング」と「ダンス」の練習をしている
A Pinkのダイエット方法②

A Pinkのダイエット方法②

かなり厳しいダイエット方法を行っているようです。
個人的に行っているダイエットについても調べてみました。

ナムジュさんのダイエット方法とは?

ナムジュ(남주)さん

ナムジュ(남주)さん

名前:キム・ナムジュ
生年月日:1995年4月15日
身長:165cm
担当:リードボーカル

ヨガやピラティスをやっているとのこと。
また、ダンスが一番効果があると語っているようです。

スタイルを保つ上で一番効果があるのはダンスだと思います。
体の全てを動かすから贅肉も落ちるし、適度に筋肉もつくんです。

ナウンさんのダイエット方法とは?

ナウン(나은)さん

ナウン(나은)さん

名前:ソン・ナウン
生年月日:1994年2月10日
身長:167cm
担当:ボーカル、リードダンサー

ナウンさんは、水をたくさん飲むように気を付けているとのこと。

ハヨンさんのダイエット方法とは?

ハヨン(하영)さん

ハヨン(하영)さん

名前:オ・ハヨン
生年月日:1996年7月19日
身長:169㎝
担当:ボーカル

ハヨンさん個人のダイエット法は見つかりませんでしたが、元々細いようなので、特別なダイエットはあまり必要ないのかもしれませんね。

ハヨンは元々細い!

ハヨンは元々細い!

元々細いですよね!

関連するキーワード

関連するまとめ

MAMAMOOファサのタトゥーとメイク&すっぴん画像まとめ

MAMAMOOのメンバーとして活動するファサさんは足にタトゥーを入れていることも知られています。そんなファサ…

tomo1234 / 690 view

チョンイルの兵役と現在!彼女や結婚・性格等のプロフも総まとめ

韓国で人気俳優としての地位を確立したチョンイルですが、現在は兵役から除隊しています。チョンイルのプロフィール…

タカアキ / 1036 view

韓国女優の整形!ビフォーアフター画像&成功例と失敗例を総まとめ

韓国女優の整形について、ビフォーアフター画像を交えながらまとめました。成功例や失敗例など、女優さん自身が語っ…

tomo1234 / 5854 view

【ヨン様】ペヨンジュンの嫁と子供まとめ!パクスジンとの結婚から現在まで

韓国ドラマ「冬のソナタ」人気が出た俳優と言っても過言ではないペ・ヨンジュンとその妻パク・スジンとの間に第一子…

タカアキ / 375 view

TWICEミナの髪形と髪色の変化まとめ!【画像大量】

韓国のアイドルグループ「TWICE」の日本人メンバーの内の一人であるミナさんの髪形と髪色についてまとめました…

tomo1234 / 377 view

TWICEのすっぴんがかわいいランキングTOP9!ネットの声&プロフィールもまとめ

日本でも活躍している韓国出身のガールズグループ「TWICE」のメンバーについて、すっぴんがかわいい順にランキ…

tomo1234 / 731 view

少女時代サニーの髪形やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のサニーさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!サニーさんのようになりたい女子は必…

tomo1234 / 295 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Wanna Oneメンバー人気順TOP11ランキングをファン投票で決定!プロフィール…

K-POPファン大注目のグループ「WANNA・ONE」。2017年8月7日にデビューしたばかりのグループです…

イチコ / 240 view

SHINee・テミンは彼女いる?性格・家族構成もまとめてみました

大人気アイドルグループのSHINee。その中でも韓国では一番の人気を誇るSHINeeの末っ子テミンの彼女の噂…

sooo0523.s / 1535 view

【セブチ】SEVENTEENメンバー人気順ランキングTOP13!ファン投票で決定【最…

SEVENTEEN(セブチ)は2015年5月26日デビューした韓国のアイドルグループです。フレッシュマンであ…

タカアキ / 498 view

TWICEサナの身長や体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるサナさんの身長や体重などスタイルについてや、サナさんの韓国語のレベルや、「TWIC…

tomo1234 / 1770 view

TWICEの髪型と前髪&私服おしゃれランキングTOP9【画像付き】

TWICEで一番おしゃれメンバーなのは誰なのでしょうか?空港でキャッチされた写真などメンバーの私服を紹介しな…

tomo1234 / 291 view

GFRIENDイェリンは前髪が大事!髪型&メイクをまとめました

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、前髪が大事だと語っており、自分ならではの前髪に対するこ…

tomo1234 / 431 view

TWICEナヨンの身長体重などスタイル情報!足に後遺症?【ふらつくGIF画像あり】

TWICEのメンバーであるナヨンさんの身長体重などスタイルについてや、幼い頃に事故に遭い足を怪我した過去があ…

tomo1234 / 577 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);