GIRLS DAYとは

GIRLS DAY

GIRLS DAY

DreamT Entertainment所属の韓国の4人組アイドルグループ。

それぞれ個人でも活躍

リーダーのソジンさんはドラマでもヒロインに抜擢されるなど活躍しています。

「ソジンがウェブドラマ『弘益スーパー』にヒロイン、ヨニ役で出演する」と明らかにした。
ヒロインに抜擢!

ヒロインに抜擢!

ソジンが演じるヨニは幼い頃から1位を逃したことがない模範生で、自身の身分を隠し中小企業の末端職員として生きる謎の人物だ。

ユラさんは番組MC等でも活躍。

番組MCという大役も!

番組MCという大役も!

韓国スターたちが超プライベートなエピソードを語り合う人生トークショー「人生酒場」が8月よりパワーアップして再スタ ート
MCメンバーのシン・ドンヨプ、キム・ジュンヒョンに加わり登場するのは、SUPER JUNIORヒチョルとGirl’s Dayユラ。

ミナさんはドラマ出演が好評だったとのこと。

ミナは“不細工な就活生”コン・シムを表現するため、わざと肌のトーンを暗くするメイクをしてアイラインもきっぱりと諦めた。さらにボブスタイルのウイッグと野暮ったい衣装を選んで、外見に大きな変化を与えた。
役作りもしっかりと!

役作りもしっかりと!

役柄の為に外見の印象をかなり変えたようです。
雰囲気が全然違いますよね!

ヘリさんも女優としても活躍しており、映画「物の怪」への出演が決定しているようです。

「物の怪」には信頼できる俳優と売れっ子俳優たちが総出動する。早くも男性主人公としてキム・ミョンミンが出演を確定し、ヒロインとしてはヘリが活躍する予定だ。
映画出演も!

映画出演も!

皆さんそれぞれソロとしても活躍しているようですね!

以前オリエンタルラジオに整形について聞かれていた!

「韓国整形最前線韓流アイドルを直撃」という趣旨で、GIRLS DAYにインタビューをしたオリエンタルラジオのお二人。
しかし番組スタッフは、Girls Dayには新曲PRのインタビューとしか説明していなかったようで、それでもオリエンタルラジオは果敢に整形について質問。
1度目の質問はかわされた為、もう一度質問したところ、GIRLS DAYのメンバーからこんな反応が返ってきています。

GIRLS DAYは整形を否定

GIRLS DAYは整形を否定

怒られてしまいました・・・

怒られてしまいました・・・

かなり怒っていますね。
そんなGIRLS DAYのメンバーの整形について調べてみました。

関連するキーワード

関連するまとめ

ソンスンホンの彼女や結婚の噂&現在まとめ!熱愛相手は中国の人気女優?

デビュー作「男女6人恋物語」や「マイ・プリンセス」に出演し人気を博したソン・スンホン。彼の恋人はあの中国人気…

タカアキ / 446 view

スエ(韓国女優)はブサイク?現在結婚してるのかも徹底調査

韓国女優で韓国では「涙の女王」としても知られるスエさん。そんなスエさんをブサイクとの声も?また現在結婚はして…

tomo1234 / 593 view

SEVENTEENジョシュアの彼女や性格&ファンが激怒した真相まとめ

SEVENTEENのメンバーであるジョシュアさんの理想の彼女は優しくて一緒にいて楽しい子とされており、性格が…

tomo1234 / 1098 view

パクヨンハの死因…自殺の真相&彼女や結婚・親日の噂を総まとめ

日本で絶大な人気を誇っていたパク・ヨンハ。彼が突然命を絶ってしまった原因には、彼の父親、会社の経営、そして親…

タカアキ / 1714 view

SHINeeオンユの性格や彼女は?タバコ・喫煙の写真も公開【自由すぎるキャラ】

日本中で話題となっているSHINee。その中でもグループのリーダーとして活躍し、グループ内でもファンが多いオ…

sooo0523.s / 897 view

韓国gugudanメンバーに整形疑惑!昔と現在を画像で徹底比較

2016年6月にデビューしたばかりの韓国のアイドルグループ「gugudan(ググダン)」のメンバーに整形説が…

tomo1234 / 566 view

BLACKPINKリサはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法まとめ

韓国発のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるリサさんの身長・体重などプロフィールをまとめま…

tomo1234 / 1406 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イヒョリの身長は?髪型・メイクの特徴についても総まとめ

韓国で大人気のスターであるイヒョリさんの身長などプロフィールや、メイクについて、また髪型はセミロングの巻き髪…

tomo1234 / 553 view

MOMOLANDナユンの髪型&髪色は?ヘアスタイルを総まとめ!

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するナユンさんは、基本的にはロングヘアーなもの…

tomo1234 / 243 view

JYJメンバー人気順ランキングと兵役情報!プロフィールと画像付き【最新版】

元東方神起として活躍していたことでも知られる3人で結成された人気アイドルグループJYJ。JYJの三人について…

tomo1234 / 238 view

キムナムギルの彼女や結婚・現在まとめ!熱愛の噂を徹底調査

日韓合作ドラマ「赤と黒」で日本でも人気を集めたキム・ナムギル。新作ドラマの撮影と大忙しの彼には、彼女がいるの…

タカアキ / 248 view

K-POPダンスが上手いグループ20選!男性・女性別のTOP10【最新版】

ダンスが上手いと評判のK-POPグループ20個を男性・女性別のランキングTOP10でご紹介していきます。どの…

chokokuru / 1333 view

TWICEサナの身長や体重&スタイルなどプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるサナさんの身長や体重などスタイルについてや、サナさんの韓国語のレベルや、「TWIC…

tomo1234 / 1767 view

ファンミニョンの彼女は?日本語堪能で姉が美人!性格や身長&プロフィールも総まとめ

「WannaOne」の元リードボーカルとして知られるファンミニョンさんはどのような性格なのでしょうか?身長な…

tomo1234 / 1926 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);