渋谷すばるのプロフィール

渋谷すばるのプロフィール

渋谷すばるのプロフィール

名前:渋谷すばる(しぶたに・すばる)
生年月日:1981年9月22日
出生地:大阪府
身長:167cm
血液型:O型

■渋谷すばるは関ジャニ∞の元メンバー

渋谷君はジャニーズ人気グループ関ジャニ∞のメンバーとして活動していましたが2018年にグループを脱退、事務所も退所しています。

2019年には自主レーベル「World art」を発足し、歌手としてソロデビューしています。

渋谷すばるには黒い噂が絶えなかった?

過去黒い噂が多かった渋谷すばる

過去黒い噂が多かった渋谷すばる

関ジャニ∞として大人気だった渋谷すばる君ですが、過去に黒い噂が流れた事がありました。

それは違法な薬をしていて薬物中毒ではないかと言うものです。

渋谷すばるには引きこもりや死亡説も?

渋谷すばるには引きこもりや死亡説も?

ジャニーズJr.の頃から絶大な人気があった渋谷君ですが、ある時を境に姿を見せなくなりました。

自宅に引きこもり、一時は死亡説まで流れました。
引きこもった原因はあくまで推測ですが、周囲からの期待が大きくかなりのプレッシャーを感じていたせいだからと思われます。

渋谷すばるはプレッシャーを感じていた可能性も・・

渋谷すばるはプレッシャーを感じていた可能性も・・

渋谷すばるが女性に飲酒を強要した噂

渋谷すばるが女性に飲酒を強要した噂

渋谷君のスキャンダルの中で一番酷いとされているのが2008年、女性に飲酒を強要したとされるものです。

女性はアルコールを一気に摂取した為、急性アルコール中毒になり倒れてしまうのですが、渋谷君は救急車を呼ぼうと慌てる周囲に『お前ら救急車呼んだら人生終わったと思えよ。そんなやつ死んだらええねん』と発言したそう。

これはかなり酷い発言ですが警察沙汰にはならなかったようです。

渋谷すばるのタトゥー画像

タトゥーが入っていた渋谷すばる

タトゥーが入っていた渋谷すばる

渋谷君にタトゥーが入っていたのは18歳・19歳の頃のようです。
右手の甲に大きく入った骸骨のタトゥーはかなり目立ちます。

この頃はテレビ番組などに出演する時は極力右手を見せないようにしていたようです。

渋谷すばるは右手を隠している

渋谷すばるは右手を隠している

右手に手袋をしたり、左手ばかり使ったりする事からファンの間ではタトゥーを入れているのではないかとかなり噂になっていました。

一つ上のタトゥー画像はドラマの一場面で、このドラマの役作りでタトゥーを入れたと言ったそうです。
しかしそのドラマが放送されたのが渋谷君が20歳の頃で、どう考えても計算が合いません。

普通にタトゥーを入れたとなると具合が悪いので、役作りをダシに綺麗にまとめた感が拭えませんが、これもあくまで推測なので真実は闇の中でしょう。

現在、渋谷すばるにタトゥーはない

現在、渋谷すばるにタトゥーはない

その後、タトゥーを消した渋谷君。

画像で確認すると、右手に火傷痕のようなものがあるのでレーザーで焼いて消したと思われます。
若気の至りと言えばそれまでですが、傷跡が残ると言う大きな代償を払った事は間違いありませんね。

渋谷すばるに薬物中毒疑惑?

関連するキーワード

関連するまとめ

櫻井翔の父・母・妹・弟など家族&実家の情報まとめ

嵐の櫻井翔さんの気になる家族や実家の場所を調べてみました。櫻井翔さん父親は有名ですが、母親・妹・弟も凄いと話…

piko / 222 view

松本潤が井上真央と破局!?浮気や現在の状況まとめ

嵐の松本潤さんと女優の井上真央さんは、ドラマの共演以降熱愛関係にあり、ファンも公認の関係でした。しかし、結婚…

kent.n / 197 view

元TOKIO山口達也の酒癖&アルコール依存症の真相まとめ

TOKIOのメンバーとして活躍していた山口達也さんと言えば、しっかり者で頼れるといったイメージがありました。…

chokokuru / 322 view

長瀬智也の実際の身長や体重は?筋肉も凄い?徹底紹介

ジャニーズの中でもワイルドさNo.1と言われるTOKIO・長瀬智也の身長や体重は?女性がウットリする筋肉を持…

timec2170 / 391 view

長瀬智也の私服とファッションまとめ!モデルもこなせるイケメン

TOKIOとしての活動以外にも俳優として人気の高い長瀬智也さんですが、私服がおしゃれと評判です。ファッション…

どんぐり / 178 view

大倉忠義の身長と体重・性格や学歴等のプロフまとめ【高校中退】

関ジャニ∞大倉忠義君の気になる身長と体重は?高校は中退!その理由とは?その他優しいと噂の性格についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 225 view

田中聖の大麻逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠すためだった?噂まとめ

2017年に大麻所持の疑いで逮捕された田中聖さん。一部で手越祐也さんのスキャンダルを隠すためではないかともい…

kii428 / 214 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TOKIO長瀬智也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

ジャニーズのバンドグループTOKIOのボーカルとして活躍中の長瀬智也さん。とてもワイルドで男らしいですよね。…

kii428 / 425 view

【炎上】手越祐也・柏木由紀の熱愛スキャンダルまとめ【週刊文春】

週刊文春の親密な抱擁写真の発覚で一気に話題になった手越祐也さんと柏木由紀さん。発覚後の対応もスルーで印象が悪…

yuremayu / 270 view

赤西仁の英語と歌唱力が凄い!山田孝之との歌ユニット情報もまとめ【動画多数】

元KAT-TUN赤西仁君は英語がペラペラだった!海外進出をした歌唱力や俳優山田孝之とのコラボユニットについて…

ジャニーズオタク / 202 view

NEWS加藤シゲアキの改名理由は?身長・体重・高校・大学の情報もまとめ

ジャニーズから初の小説家としてデビューしたNEWSの加藤シゲアキさん。そんな加藤シゲアキさんの改名理由、そし…

yuremayu / 360 view

玉森裕太の家はお金持ち⁉︎家族構成や両親・弟をご紹介

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして大活躍中の玉森裕太さん。今回は玉森裕太さんの実家や両親や弟など家族と…

nhashimoto / 250 view

堂本剛の父・母・姉の情報!実家や家族情報まとめ

堂本剛はKinKi Kidsとして活動し、アイドル・歌手だけでなく、個性的なファッションセンスにも定評があり…

sooo0523.s / 403 view

草なぎ剛の韓国人疑惑&演技力を検証!在日の噂が出た経緯とは

草なぎ剛さんには韓国人疑惑が出ているようです。なぜ噂が出たのか、真相はどちらなのか調べてみました。さらに、演…

piko / 275 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);