中村蒼さんのプロフィール

中村蒼のプロフィール

中村蒼のプロフィール

名前:中村 蒼(なかむら あおい)
生年月日:1991年3月4日
出身地:福岡県
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:レプロエンタテインメント

『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞

『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞

2005年11月に行なわれた『第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞し、芸能界入りを果たします。コンテストに応募したのは、中村蒼さんの父親だそうで、勉強嫌いで人前も苦手だった息子を心配してコンテストに応募したようです。

受賞時は中学3年生の14歳で、中学生のグランプリ受賞はコンテスト史上初であった。
同コンテストへ応募したのは父親で、勉強があまり好きでなく人前も苦手である息子を心配していたことと[5]、子供のころから息子が周囲に可愛いと言われていたのを「本当かな?」と思っての行動だったという。
舞台『田園に死す』で俳優デビュー

舞台『田園に死す』で俳優デビュー

2006年10月、舞台『田園に死す』で俳優デビューを果たした中村蒼さんは、本格的に芸能活動を始めるため福岡から上京。2007年7月にはドラマ「BOYSエステ」でドラマ初主演を務めます。その後、数多くのヒット作に出演し、注目を集め一躍人気俳優に!

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・BOYSエステ
・学校じゃ教えられない!
・花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011
・息もできない夏
・なぞの転校生
・マザーズ
・無痛~診える眼~
・せいせいするほど、愛してる
・潜入捜査アイドル・刑事ダンス

(他)

2015年10月スタートのドラマ『無痛〜診える眼〜』(フジテレビ)では、先天性無痛症で無毛症のキャラクターを演じるため、髪と眉をそり落とした
主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・恋空
・ひゃくはち
・BECK
・大奥
・パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT
・ほしのふるまち
・行け!男子高校演劇部
・潔く柔く
・東京難民

(他)

中村蒼さんが結婚?お相手は?

一般女性と結婚

一般女性と結婚

2017年1月21日、一般女性との結婚を自身のブログで発表。6年間の交際を経てのゴールインでした。

俳優中村蒼(25)が21日、結婚したことを発表した。所属事務所によると、お相手は一般女性。11年1月21日から交際しており、ちょうど6年となる記念日に婚姻届を提出した。
いつも応援して下さっている皆様へ

突然のご報告となり、申し訳ございません。

この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いをさせて頂いていた一般女性の方と入籍を致しましたのでご報告をさせて頂きます。

お相手の女性とは6年ほど交際をさせて頂き、自分の事を陰ながら支えてくれました。

その中で自然と結婚を意識するようになり、お付き合いを始めて6年目の記念日となる1月21日に入籍させて頂くことを決めました。

まだまだ未熟者ではございますが、これからもより一層役者として精進していく所存でございます。

皆様には温かい目で見守って頂けたら幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

平成29年1月21日
中村蒼
子供は?

子供は?

人気俳優である中村蒼さんの突然の結婚発表に驚いた方も多いのではないでしょうか?突然の結婚発表にできちゃった結婚では?との噂も流れましたが、お相手の女性は妊娠しておらず、できちゃった結婚ではないとのこと。6年間の交際を経てのゴールインということもあり、中村蒼さんの誠実さが伝わりますね。

女性は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。

2017年10月に第一子が誕生

2017年10月に第一子が誕生したことをブログで報告

2017年10月に第一子が誕生したことをブログで報告

中村蒼さんは、2017年に一般女性と結婚の報告をし、同年10月には第一子の誕生を自身のブログで報告していました。

いつも温かい応援をありがとうございます。
私事ではございますが、先日、第一子が誕生しましたことをご報告させていただきます。

母子の安全を考えて、突然のご報告となりました事をご理解いただけますと幸いです。お陰様で母子ともに健康です。

今は妻と子供とこれまで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

新しい家族が増えた喜びと共に、より一層仕事に励みたいと思いますので、これからも変わらぬご声援の程よろしくお願いいたします。

中村蒼さんと彼女がフライデー!記事の詳細は?

ツーショット写真がフライデーに!

ツーショット写真がフライデーに!

2015年5月29日に発売されたフライデーに中村蒼さんと彼女らしき人とのツーショット写真が報じられました。記事によると4年間交際が続いており、この写真は中村蒼さんの自宅近くを2人で歩いているところだそうです。ペアルックのようなファッションからも仲の良さが伝わりますね。

フライデーの彼女と結婚?

フライデーの彼女と結婚?

中村蒼さんは、6年間の交際を経て彼女と結婚されました。フライデーに記事が掲載されたのが2015年ですので、おそらくこの時の彼女と結婚されたようです。お相手が一般女性ということもあり、詳しい情報は見つかりませんでした。

中村蒼の結婚やフライデーについてまとめ

・中村蒼は『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを受賞し、舞台『田園に死す』で俳優デビュー後は、数多くの作品に出演している。

・中村蒼は2017年に一般女性との結婚を発表し、当時「できちゃった結婚」ではと噂されていたが、同年10月に第一子が誕生している。

・中村蒼の結婚相手は2015年にフライデーに報道された一般女性といわれており、掲載写真からは仲の良さがうかがえる。

関連するキーワード

関連するまとめ

大杉漣さん死因は急性心不全!急死の真相まとめ

急性心不全で急死した俳優の大杉漣さん。あまりにも突然だったこともあり、驚いた方も多いのではないでしょうか。こ…

kii428 / 188 view

テニミュ矢崎広が結婚!嫁と彼女遍歴まとめ☆松井玲奈や菊地美香と熱愛の噂

テニスの王子様のミュージカルなどに出演し、人気の俳優・矢崎広さんが結婚を発表されました。嫁はどんな方なのでし…

rirakumama / 316 view

岡山天音の歴代彼女や結婚の噂!好きなタイプもまとめ

朝ドラ「ひよっこ」や映画「愛の病」などで知られる実力派俳優・岡山天音の歴代彼女をまとめました。これまでに熱愛…

Luccy / 176 view

伊藤淳史の弟・伊藤隆大が自殺…遺書の内容や事件の真相まとめ

俳優伊藤淳史さんの弟・伊藤隆大さんは、同じく俳優でしたが、実は自殺していました。残された遺書とは?など真相に…

どんぐり / 3873 view

杉浦太陽の目が整形で二重に?昔と現在を画像で比較検証

俳優でタレントの杉浦太陽さんですが、整形疑惑が浮上しているようです。整形で目が二重になったという噂について、…

rirakumama / 378 view

仲野太賀の身長と体重!性格や学歴等のプロフィールも総まとめ

「ゆとりですがなにか」に出演し、注目を集めた俳優の仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんの身長や体重、性格、学歴な…

rirakumama / 405 view

青木崇高と優香が結婚式!馴れ初めから現在まで総まとめ

バラエティ番組で大人気の優香さんがついに結婚されました。お相手の青木崇高さんとのの馴れ初めはや結婚式など気に…

rirakumama / 260 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤原竜也の身長・体重は?サバ読み疑惑の真相を徹底検証

俳優藤原竜也さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑?など気になる噂をまとめてみました。実際はどうなのかに…

どんぐり / 516 view

杉野遥亮の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

映画「東京リベンジャーズ」やドラマ「ユニコーンに乗って」で知られる人気俳優・杉野遥亮の学歴をまとめました。学…

Luccy / 897 view

清原翔の歴代彼女や結婚!嫁や子供・北乃きいの夫役もまとめ

朝ドラ「なつぞら」などで知られる俳優・清原翔の歴代彼女や結婚をまとめました。 これまでに交際が噂された歴代彼…

Luccy / 357 view

東出昌大の演技力は上手い?下手?出演作品と世間の声を集めてみました

俳優東出昌大さんってイケメンでさわやかと評判ですが、実際演技力はどうなんでしょう?出演作品と合わせて調べてみ…

どんぐり / 303 view

岐洲匠の高校や大学まとめ!本名も徹底調査!【画像あり】

「宇宙戦隊キュウレンジャー」で主演を務める岐洲匠さん。シシレッド役で注目を集めている岐洲匠の出身高校や大学、…

kent.n / 250 view

小出恵介が太った?身長・体重・激太りを画像で比較検証!

俳優の小出恵介さんですが、2016年頃に太ったのでは?とネット上で話題になっていました。そんな小出恵介さんの…

rirakumama / 388 view

寺田心はあざとい?消えた理由や現在も徹底調査

寺田心さんがあざといから嫌いという声が聞かれます。そんなあざとさが影響して消えたのではという噂も?現在の様子…

chokokuru / 420 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);