女優の土村芳に美人姉がいる!

☆土村芳プロフィール☆

☆土村芳プロフィール☆

・生年月日:1990年12月11日
・出身地:岩手県盛岡市
・職業:女優
・身長:160 cm
・靴のサイズ:23.5㎝
・血液型:B型
・所属事務所:ヒラタオフィス

土村芳はブレイク必至!ドラマに連続出演。

「コウノドリ」

「コウノドリ」

2015年に放送された人気ドラマ「コウノドリ」の第5話に出演していました。ここから土村芳のドラマ出演が続々と決まります。

「べっぴんさん」

「べっぴんさん」

2016年にスタートしたNHKの朝ドラ「べっぴんさん」で、主人公の友人役という主要キャストを演じました。
このドラマで一気に知名度がアップしました!

「恋がヘタでも生きてます」

「恋がヘタでも生きてます」

2017年に放送されたドラマ「恋がヘタでも生きてます」では、主人公の親友役として出演。べっぴんさんでの印象が残ったままでの出演でしたが、全く違うキャラクターを違和感無く演じきり、ますますファンを増やすことに♡

土村芳は美人姉妹だった!

土村芳は妹

土村芳は妹

土村芳には姉が一人いて、姉妹でテレビの仕事をしていたそう。その姉が美人だと話題になっています♡

画像左が土村芳の姉

画像左が土村芳の姉

土村芳の姉の名前は「土村萌」画像左が本人です。ちなみに画像右は土村萌の同僚の方だそう。

姉は土村芳に雰囲気が似ていて、二人とも穏やかそうな美人姉妹ですね♡

劇団での活動で将来の夢を持つ

劇団での活動で将来の夢を持つ

土村姉妹は、幼少期からこども劇団「盛岡子供劇団CATSきゃあ」に所属し活動していました。

土村萌の夢は「アナウンサー」

土村萌の夢は「アナウンサー」

劇団で活動を続けていく中で、土村萌は小学校高学年の時に将来はアナウンサーになると志します。

見事夢を叶える!

見事夢を叶える!

大学卒業後の2008年、IBC岩手放送に入社が決まり、アナウンサーデビュー!その後2013年までアナウンサーを続けていました。

土村萌は寿退社

現在は結婚している

現在は結婚している

土村萌は退職した2013年に結婚し、その翌年(2014年)に長男を出産し現在は専業主婦をしています。

関連するキーワード

関連するまとめ

水川あさみの髪型を画像で紹介!ロングからショートボブまで

水川あさみさんと言えば、実力派女優の一人として知られていますね!!それだけではなく、変幻自在な髪型も人気があ…

chokokuru / 359 view

天海祐希のすっぴん画像&大人女子メイク方法を徹底調査!!

大人かっこいい天海祐希さんに憧れる女性は多く、そのメイクやファッション、髪型は注目の的です。そこで今回は天海…

chokokuru / 648 view

女優(30代)の人気ランキングTOP45まとめ【最新版】

30代の人気女優さんたちをランキング形式でご紹介していきたいと思います。個性豊かな30代の女優の方々を見てい…

chokokuru / 802 view

菅野美穂のすっぴん&メイク方法を画像で検証!チオビタCMがかわいい

30代から50代の男性に圧倒的な支持を持っている菅野美穂さんのすっぴん風メイクが好評で、特にチオビタのCMで…

chokokuru / 204 view

米倉涼子のすっぴん&メイク術!40代になっても輝き続ける秘訣

40代になっても年齢を感じさせない美しさを保ち続ける米倉涼子さん。そこで今回は米倉涼子さんのすっぴんとメイク…

chokokuru / 470 view

仲間由紀恵が肌荒れ劣化?すっぴん肌とメイク方法も調査【画像あり】

テレビドラマや映画などで活躍する仲間由紀恵さん。主演ドラマはシリーズ化されるなど、大人気です!!そんな仲間由…

chokokuru / 528 view

おしゃれ!女優の髪型ランキングTOP20【画像あり】

女優さんは、演技をしている時だけではなく、メディアに現れるとその華やかさや美しさが際立ちますね。そんな女優さ…

chokokuru / 1906 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永野芽郁の彼氏は伊野尾慧?写真流出で熱愛疑惑!噂の真相を検証

現在人気急上昇中の永野芽郁さんと、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さん。そんな二人のツーショット画像が流出…

kii428 / 646 view

長澤まさみの髪型画像&ヘアアレンジ術!ロングもショートも似合う

多数のドラマや映画で活躍する長澤まさみさん。長澤まさみさんの髪型を真似したいという女性は数多くいます。そこで…

chokokuru / 634 view

山口智子のメイク方法とすっぴん画像を大公開

50代になってもますます美しく輝く山口智子さん、そんな山口智子さんのすっぴんやメイク方法についてみていきたい…

chokokuru / 384 view

大塚寧々の身長と体重・私服ファッションの特徴まとめ【画像大量】

大塚寧々さんの私服ファッションが単行本を出版するほど話題です。大塚寧々さんのコーデ集で簡単上品コーデしてみま…

popy22 / 764 view

女優(20代)の人気ランキングTOP62【最新版】

20代女優の人気ランキングをご紹介していきたいと思います。年齢を重ねるごとに日本を代表する女優さんになられた…

chokokuru / 895 view

剛力彩芽の髪型画像まとめ!ショートが似合う【ロング時代や最新のヘアスタイルも】

女優の剛力彩芽さんはショートカットが似合う芸能人としても有名ですよね。そんな剛力彩芽さんですが、実はロングヘ…

chokokuru / 463 view

中条あやみ(ハーフ)の家族情報!父親・母親・美人姉を画像で確認

小顔で美人♡日本人離れした美しさを持つ中条あやみ。その美しさは、ハーフだからということですが、どの国とのハー…

kaoru / 302 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);