野波麻帆が仕事もプライベートも順調♡

☆野波麻帆プロフィール☆

☆野波麻帆プロフィール☆

・職業:女優
・生年月日:1980年5月13日
・出身地:東京都
・身長:166 cm
・血液型:O型
・所属事務所:東宝芸能

シンデレラオーディションに合格し女優の道に

高校1年生の時

高校1年生の時

1996年に開催された「第4回東宝シンデレラオーディション」でグランプリを獲得。それを期に芸能活動を始めています。

映画「愛を乞うひと」に出演

映画「愛を乞うひと」に出演

1998年に公開された原田美枝子主演の「愛を乞うひと」に出演。児童虐待をテーマに作られました。

愛情を知らない子供の役をデビュー間もない野波麻帆が演じ、数々の新人賞・助演女優賞を受賞しました。

ドラマ「こちら本池上署」でレギュラー出演

ドラマ「こちら本池上署」でレギュラー出演

2002年に放送されたドラマ「こちら本池上署」は第5シリーズまで放送された人気ドラマです。野波麻帆は全シリーズにレギュラー出演していました。

「The Others」として活動

スタイリング

スタイリング

野波麻帆と友人のYOON(m-flo・VERBALの妻)は二人で「The Others」というユニットを結成し、スタイリストとしても活動しています。

初仕事は雑誌「smart」

初仕事は雑誌「smart」

スタイリストとしての初仕事は雑誌smartで長澤まさみのスタイリングでした。

大好きなまさみちゃんのスタイリングなので、デザインや構成なども意見を言わせていただいたりめちゃくちゃ張り切ってしまいました!

普段からお世話になっているdualの皆さんにも凄く良くして頂いて、ビジューのbucciさん、g.v.g.v.のmugさん、本当に色んな方の協力を得て、出来上がった作品です。是非皆さん見てみて下さい!!

野波麻帆オフィシャルブログより

DJ

DJ

The OthersはDJとしても活動しています。女優・スタイリスト・DJと、多才ですね!

野波麻帆の旦那さん

2012年に結婚

2012年に結婚

野波麻帆が32歳の時、俳優の水上剣星と結婚しています。野波麻帆が4歳年上の姉さん女房でした。

共通点は英語

共通点は英語

野波麻帆は母親がロサンゼルスに住んでいたこともあり、英語が話せるそう。綺麗な発音はドラマでも披露されています。

そして水上剣星は18歳から23歳までニューヨークで暮らしていた経歴を持ち、特技は英語としています。

映画「BECK」にも出演

映画「BECK」にも出演

水嶋ヒロや佐藤健が出演した青春映画「BECK」に出演していました。今ではベテラン俳優が多数出演している映画です。

おめでた婚

結婚の決め手は子供?

結婚の決め手は子供?

2012年に二人が結婚した時、野波麻帆のお腹には子供が居ました。結婚の翌年(2013年)に第一子となる女児を出産しています♡

関連するキーワード

関連するまとめ

松雪泰子の髪型画像まとめ!アラフォー世代におすすめ

人気女優・松雪泰子さんのメイクや髪型は注目の的です。今回は松雪泰子さんのショートボブからロングなど様々な髪型…

chokokuru / 404 view

真木よう子が肌荒れ?すっぴんと肌の劣化を画像で検証!

女優の真木よう子さんに変化が起こっていると噂になっています!!それも肌荒れや劣化という女優として痛い変化が・…

chokokuru / 587 view

永作博美の身長や体重!スタイル維持のダイエット方法もご紹介

永作博美さんは年齢を重ねるごとに自然な美しさを放ち、ますます活躍されています。そんな魅力的な永作博美さんの身…

chokokuru / 793 view

真木よう子の髪型画像集!ショートボブが似合う

男女問わず人気のある実力派女優の真木よう子さん。特にショートヘアにしてからは人気が上がり、真似をしたいという…

chokokuru / 321 view

斉藤こず恵の身長と体重&ダイエットの極意まとめ!昔と現在も比べてみた

天才子役と呼ばれた斉藤こず恵が戻って来ましたが、すっかりぽっちゃりした姿に!何度もダイエットに挑戦している斉…

kaoru / 1133 view

【タバコ】久米宏が松たか子に激怒された事件まとめ【画像あり】

報道ステーションの前身の番組「ニュースステーション」でキャスターを務めていた久米宏さんと松たか子さん。以前、…

kent.n / 682 view

北川景子の髪型まとめ!ロングからボブヘア、アレンジ方法も画像でチェック

北川景子さんに近づきたいと憧れをもつアラサー女性は多くいます☆そこで今回は、多くの女性が真似をしたい北川景子…

chokokuru / 355 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

戸田恵梨香の身長・体重・ダイエット方法♡激やせも画像で検証

戸田恵梨香がブレイク時から激やせしている!ブレイク時と現在の画像、そして激やせしたダイエット方法まで詳しくま…

kaoru / 276 view

美魔女!松雪泰子のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

40代を超えて今なお、ますます綺麗になり続けていく松雪泰子さん。そのあまりにもの綺麗さに整形疑惑が起こるほど…

chokokuru / 503 view

小松菜奈の髪型&前髪を画像でチェック☆アンニュイで素敵

人気急上昇中の小松菜奈さん!!モデルに女優にと活躍の場を広げられています☆また小松菜奈さんのインスタに載せら…

chokokuru / 398 view

門脇麦は本名!家族や親との仲・性格も総まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の本名・家族・性格などについてまとめました!門脇麦ってどんな子なのかをこ…

kaoru / 270 view

有村架純の身長や体重は?太った?3つのダイエット法もご紹介

日本を代表する女優の一人となった有村架純の気になる身長や体重、また太ったという噂まで画像で検証していきたいと…

chokokuru / 387 view

真木よう子が激太り?身長や体重・現在の姿まとめ【画像多数】

容姿端麗で男女問わず人気の高い真木よう子さんですが、2016頃激太りが話題に!そこで真木よう子さん激太りの真…

chokokuru / 711 view

比嘉愛未の身長と体重&ダイエット法まとめ<理想の美スタイルに♡>

今注目のドラマ・コードブルーに出演中の「比嘉愛未」のスタイルが女性らしくて美しいと話題になっています♡30代…

kaoru / 248 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);