野波麻帆の髪型が可愛くて色っぽい♡

☆野波麻帆プロフィール☆

☆野波麻帆プロフィール☆

・職業:女優
・生年月日:1980年5月13日
・出身地:東京都
・身長:166 cm
・血液型:O型
・所属事務所:東宝芸能

高校生で芸能界に入り、女優に

シンデレラオーディション

シンデレラオーディション

高校一年生の時に受けた「第4回東宝シンデレラオーディション」でグランプリを獲得したのを期に芸能界入りし、女優として活躍していました。

水上剣星と結婚

水上剣星と結婚

2012年、俳優の水上剣星と結婚し翌年に長女を出産しています。水上剣星が4歳年下でした。

ドラマ、映画に出演

ドラマ、映画に出演

そして野波麻帆は2017年で芸能活動20年目です。長く芸能界で愛されていますね。現在は二児の母としても頑張っています。

ユニット「The Others」

スタイリスト

スタイリスト

野波麻帆はファッションが好きで、友人のYOON(m-flo・VERBALの妻)と二人でユニット「The Others」を結成しスタイリストとしても活躍しています。

DJ活動

DJ活動

さらに二人はDJもしており、音楽も楽しんでいるようです。画像右端が野波麻帆、その隣がYOONです。

デザイナー

夫婦で作り上げる

夫婦で作り上げる

野波麻帆は夫・水上剣星と子供服ブランド「himher」を立ち上げています。洋服のコンセプトは〝兄弟姉妹で着れるユニセックスな服”ということ。

2016年秋冬からスタートしたばかり

2016年秋冬からスタートしたばかり

このブランドでは、野波麻帆は自身のファッションセンスを活かしてスタイリング、デザイナーなどをしています。
また夫の水上剣星はモデルだけでなく販売員やバイヤーの経験を持ち、その経歴を活かしてデザイン画やパターン製作もしているそうです。

機能的で可愛いユニセックスの服が沢山あるブランドで、新作が気になりますね♡

モデルは愛娘

モデルは愛娘

himherのモデルは全て野波麻帆の娘です。顔は隠れていますが、時折垣間見えるお顔がとっても可愛いです♡

話題のドラマに多数出演!野波麻帆の髪型が可愛い♡

重要な役どころが多い

重要な役どころが多い

女優・スタイリスト・DJ・ブランドの立ち上げと多才な才能を持つ野波麻帆。
その中でも本業とも言える女優業では、話題のドラマで重要な役を演じていて度々注目されています。

モテキ

関連するキーワード

関連するまとめ

松下由樹のダイエット方法と体重まとめ♡激やせと健康を手に入れた秘訣

ホッとするオーラで長く愛されている女優「松下由樹」が40代で激やせし、さらに可愛くなっているそう♡デビューの…

kaoru / 393 view

真野恵里菜の身長・体重・ダイエット方法♡<足痩せは食事がポイント!>

女優として、モデルとして活躍の場広げている「真野恵里菜」ですが、まだ注目される前、彼女はダイエットを決意!女…

kaoru / 275 view

栗山千明の髪型・前髪まとめ♡<クールビューティーはふんわりビューティーにもなれる!>

長年黒髪ロングの髪型をしていた「栗山千明」が、最近イメージとは逆の雰囲気を纏っているのを目にしますよね。どこ…

kaoru / 474 view

二階堂ふみ.のメイク方法&すっぴん画像集!インスタに寝起きの顔を公開

人気女優の二階堂ふみさんのすっぴん画像が自身のインスタに投稿されたと話題に!!また最近では痩せてますます綺麗…

chokokuru / 454 view

石田ゆり子のすっぴん&メイク方法まとめ!肌の透明感が話題に

石田ゆり子さんのインスタに投稿された画像が、すっぴんが綺麗!!や肌が綺麗と話題になっています。そして40代後…

chokokuru / 259 view

武井咲の髪型画像集!ドラマの活躍で20代30代女性に大人気

武井咲さんはドラマ「せいせいするほど愛してる」で、アクセサリー使いや髪型・メイクなどにも女性の注目を集めまし…

chokokuru / 368 view

石原さとみの彼氏遍歴まとめ!総勢11人もの男性と熱愛の噂あり

男女問わず可愛いと評判の石原さとみさん。その愛らしいルックスと可愛い性格は共演者の俳優陣やスタッフも一気に虜…

kii428 / 384 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉瀬美智子の髪型画像まとめ!ショートヘアのアレンジの仕方もご紹介

30代、40代の女性から絶大な人気のある吉瀬美智子さん♪その美しさは奇跡の40代といえます。特に、吉瀬美智子…

chokokuru / 665 view

黒木瞳の髪型画像を厳選紹介!アラフィフ世代必見

ドラマや映画でその変わることのない美しさを見せる黒木瞳さん。そんな黒木瞳さんの髪型もかっこいいと人気です!!…

chokokuru / 361 view

吹石一恵の身長・体重・ダイエット方法!ユニクロCMのスタイルになりたい!

今回は吹石一恵さんの身長や体重、またほっそりとしたスタイルを維持するために行われているダイエット方法などにつ…

chokokuru / 397 view

広瀬すず.の本名&姉と兄の情報!三兄弟は容姿端麗だった

今やトップ女優に上り詰めた広瀬すずさんの本名や姉・兄などのプライベートをまとめました!広瀬すずさんのお姉さん…

kii428 / 170 view

【女性芸能人】整形の噂がある女優30人まとめ!画像で徹底検証

女性の芸能人さんってみなさんお綺麗ですよね。やはり元はきれいな顔をしていらっしゃいますが、目や鼻を整形されて…

kii428 / 616 view

沢尻エリカのメイク方法&すっぴんを画像でチェック!薄化粧の方がかわいい?

沢尻エリカさんのファッションやメイクは幅広い世代で注目の的です。沢尻エリカさんのすっぴんが可愛いと話題に!!…

chokokuru / 516 view

土村芳の美人姉や結婚の情報まとめ♡姉妹が似てるか画像でチェック

ブレイク必至と言われている女優・土村芳に美人姉がいると話題になっています。さらに、土村芳は結婚していて旦那さ…

kaoru / 276 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);