かわいい!かっこいい!と評判の岡野昭仁さん

年齢を感じさせないイケオジ!

年齢を感じさせないイケオジ!

今年(2017年)で43歳を迎えるポルノグラフィティの岡野昭仁さん。さらに既婚者で子持ちでもあるのですが、それを感じさせないイケメン、いや、”イケオジ”っぷりで、「かっこいい」「かわいい」とファンの間を中心に大人気なのです。

まずは簡単なプロフィールからご紹介しましょう。

生年月日:1974年10月15日
愛称:昭仁(アキヒト)、アックン、アッキン、ヒト(くん)、岡野くん
星座:天秤座
血液型:A型
身長:169.8cm
体重:62kg
視力:両眼0.02
靴のサイズ:25.5cm
出身地:広島県因島市中庄(現・尾道市)
学歴:広島県立因島高等学校卒業、大阪学院大学経済学部中退
家族構成:妻、子
趣味:サッカー、バスフィッシングなど。
資格:2級船舶免許

それでは早速、岡野昭仁さんのイケメンぶりを画像でご紹介していきましょう!
「かわいい」編と「かっこいい」編に分けて載せていきます♡

岡野昭仁さんのかわいい画像集

笑顔の昭仁さん①

笑顔の昭仁さん①

無邪気な笑顔がかわいい岡野昭仁さん。こちらはテレビ番組に出演した時のものですが、作り物ではないナチュラルな笑顔が最高ですね。

笑顔の昭仁さん②

笑顔の昭仁さん②

気持ちいいくらい豪快に笑う昭仁さんも素敵です。こんな笑顔をそばで見てみたい…!

ご満悦な昭仁さん

ご満悦な昭仁さん

打ち上げの席でしょうか?指で3のポーズをとってご満悦な昭仁さん♪なぜ3なのか、という突っ込みは置いておいて、優しくとろけそうな笑顔にこちらもとろけそうになってしまいますね♡

リラックスモードの昭仁さん

リラックスモードの昭仁さん

レコードを手にソファーでくつろぎモードの昭仁さん。まるでプライベートを覗き見しているような写真ですね♡手にしているのは誰のレコードなのか気になります!

考え事をしている?昭仁さん

考え事をしている?昭仁さん

インタビューの途中で、何と言おうか考えている様子でしょうか?ぽかんと半開きの口と、くりりとした目がかわいいですね…!♡

若い頃の昭仁さん!

若い頃の昭仁さん!

こちらはデビュー当時のお写真です。さすがに若いですね!整った顔立ちをしていて、今より華奢な感じがして女の子のようにも見えます。金髪もお似合いで、文句なしにかわいい!♡

膨れ顏の昭仁さん♡

膨れ顏の昭仁さん♡

歌番組で曲を披露中の一瞬をキャプチャした写真。なぜこんなふくれっ面を!?と不思議に思いますが、かわいいので良しです。突然こんなキュートなお顔を見せることもあるので、テレビ出演の際は一瞬も見逃せませんよ!

変顔の昭仁さん

変顔の昭仁さん

岡野昭仁さんの「かわいい」編、最後は変顔です!眉間にしわを寄せて、普通ならいかつい顔になりそうなところですが、かわいくなってしまっています(笑)

ここまで写真を見ていただいた方にはわかると思うのですが、昭仁さんの口は基本的にアヒル口。そこもかわいい要素の一つです。

岡野昭仁さんのかっこいい画像集

アンニュイ&色気のある昭仁さん♡

アンニュイ&色気のある昭仁さん♡

続いて「かっこいい」編です。ややアンニュイな表情で、色気も漂っていて素敵ですね。こうして正面から写っている写真を見ると、とても整った顔立ちをしていることがわかります。

横顔の昭仁さん

横顔の昭仁さん

横顔もかっこいいですね!さらに濡れ髪に上半身が裸!?でセクシーです♥「水も滴るいい男」とはまさにこのことでしょうか?(笑)

濡れ髪の昭仁さん

濡れ髪の昭仁さん

こちらも雨に濡れているのか、濡れ髪で色っぽい昭仁さんです♥これはポルノグラフィティの5枚目のシングル「サボテン」のジャケット写真です。「サボテン」は雨の日に一つの恋愛が終わる切ない失恋ソングで、その歌詞とリンクしたジャケット写真になっているのです。

歌っている昭仁さん

歌っている昭仁さん

昭仁さんはボーカリストですから、歌っている時が最もかっこよく輝いています。力強く歌っているためか、首筋や手の甲の血管が浮き上がっているところも素敵ですね。

メガネ姿の昭仁さん①

メガネ姿の昭仁さん①

ラジオ収録時やプライベートでは眼鏡をかけていることが多い昭仁さん。このメガネ姿がなんだか特別感があってかっこいい!とファンの間で人気なんです。

メガネ姿の昭仁さん②

メガネ姿の昭仁さん②

黒縁メガネ+ハット+レザージャケットできりっと決めた昭仁さん。真剣な眼差しが知的でかっこいいです!

関連するまとめ

X JAPAN・Hideのすっぴん&素顔まとめ【画像あり】

X JAPANのギタリストであり、ソロ活動も人気を博していたHideさん。常に派手なメイクでステージに立ち続…

kent.n / 1142 view

ラルクtetsuyaの本名・年齢・身長!性格が悪い真相も徹底紹介

L’Arc〜en〜Cielのtetsuyaさんの本名・年齢・身長などのプロフィール情報をまとめています。また…

cibone / 983 view

セカオワ深瀬慧の本名・年齢や身長などプロフィールまとめ

セカオワことSEKAI NO OWARIのFukaseの本名は「深瀬慧」ではなかった!?気になる本名の真相と…

cibone / 1193 view

小沢健二(オザケン)の嫁や子供の情報&現在まとめ!結婚相手エリザベスコールの写真あり

2017年に19年ぶりの復活を果たしたオザケンこと小沢健二さんの現在について調査しました。これを読めば、小沢…

cibone / 334 view

平野莉玖の年齢・身長と体重・髪型やファッションまとめ【平野紫耀の弟】

元ジャニーズで人気グループだったKing&Prince (キンプリ)の平野紫耀さんの弟、平野莉玖さんは”ri…

さくら / 510 view

【ラルク】L’Arc〜en〜Cielメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【最新版…

結成25周年を迎えた日本を代表するロックバンド・L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)の経歴と各メンバーのプロ…

cibone / 573 view

最上もがの髪型・前髪まとめ♡昔から現在までのヘアスタイルの変化を調査

元でんぱ組incの最上もがさんは特徴的な髪型がよく話題になりますよね。最上もがさんがデビューする前から現在ま…

popy22 / 298 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

稲葉浩志の嫁や子供など結婚&自宅情報まとめ!妻の前夫は大物歌手!?

B’zの稲葉浩志さんは、テレビなどでプライベートを語る機会はそう多くないため、自宅や結婚相手の嫁と子供の情報…

kent.n / 298 view

Nosukeがmisonoと結婚式!馴れ初めから現在まで総まとめ

タレントや歌手として活躍されているmisonoさんがNosukeさんが結婚式を挙げました!misonoさんが…

rirakumama / 220 view

ラルクyukihiroの経歴とドラムの実力!彼女と結婚の真相も調査

L’Arc〜en〜Cielのドラム・yukihiroはドラムが上手いの?下手なの?気になる彼の実力と経歴、そ…

cibone / 1152 view

ゆず北川悠仁の過去は黒歴史?現在のイケメン画像もまとめ

爽やかイケメンのイメージが強いゆずの北川悠仁さんに黒歴史があった!?俳優として活動していた過去について調査し…

cibone / 550 view

B’z松本孝弘の嫁や子供まとめ!不倫・逮捕歴があるって本当?

長年B’zで活躍し、ミュージックステーションのオープニング曲なども手掛ける松本孝弘さん。もう結婚していて、子…

kent.n / 356 view

TAIJIのクビ&脱退理由は薬?真相まとめ【X JAPAN】

1991年の大みそかにX JAPANを脱退したTAIJI(タイジ)さんですが、実は、自ら脱退したわけではなく…

kent.n / 389 view

ELLEGARDENの人気曲TOP25&メンバー人気順ランキングまとめ

2008年に活動を休止したELLEGARDEN(エルレガーデン)。活動休止後も根強い人気を誇り2018年に活…

cibone / 183 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);