加藤夏希さんのプロフィール

本名:加藤 夏希(旧姓)結婚後の姓は非公表

本名:加藤 夏希(旧姓)結婚後の姓は非公表

生年月日:1985年7月26日

出生地: 秋田県

身長:168cm

血液型:AB型

職業:女優

デビュー:1999年14歳

出身高校:日本芸術高等学園

配偶者:一般人男性(2014年6月入籍 )

第1子女児を出産:2016年7月7日

16歳で、初の女性仮面ライダーに

仮面ライダーに抜擢

仮面ライダーに抜擢

今夏公開される仮面ライダーの最新劇場公開作「仮面ライダー龍騎EPISODE FINAL」で、シリーズ史上初の女性ライダーが登場、アイドルの加藤夏希(16)=写真左=が挑む。

仮面ライダーファム  「仮面ライダーファム」=同右=に変身する、霧島美穂役の加藤は、「プレッシャーはもちろんあります。普通の女の子がライダーになっちゃう感じなんですが、仮面ライダーになるべくしてなった人です」と気合十分。

2002/07/02

こんなにスタイル抜群だった!2009年24歳頃の水着のCM

加藤夏希さんのすっぴん

小学校6年生の加藤夏希さん

小学校6年生の加藤夏希さん

芸能界に入ることになったのは小学校5年生なので、この頃はすでに芸能界入りしていました。

ゲームが大好きだったことから、ゲーム会社のオーディションを受けたことがきっかけです。

 芸能界に入ることになったのは小学校5年生のとき。ゲームが大好きだった加藤さんは「ゲーム会社のイメージキャラクターになれば、たくさんゲームがもらえる!」と考え、オーディションを受け合格。本格的に芸能界入りするつもりはなかったが、ゲーム「玉繭物語」の記者発表で三國連太郎さんに出会い、その運命は大きく変わる。
 「『君は何になりたいんだ。女優か?』と聞かれました。すごいオーラで、思わずハイと返事してしまった(笑い)。それで子どもながらに、頑張らなきゃって」
 その後、加藤さんは中学卒業と同時に、故郷の秋田から上京。芸能人のタマゴを育てる学校に進学した。
13歳のすっぴん

13歳のすっぴん

TV朝日のドラマ『燃えろ!!ロボコン』のヒロイン、ロビーナ役で女優デビューした頃です。

ロビーナ役のきっかけはオーディション。

秋田から1時間、飛行機で通って事務所に宿泊しての撮影でした。

14歳の中学3年生の頃

14歳の中学3年生の頃

スタイルはこの頃から抜群です

スタイルはこの頃から抜群です

高校の卒アル写真

高校の卒アル写真

顔の雰囲気が変わってきていますね。

現在のすっぴん

現在のすっぴん

子育てに奮闘中

子育てに奮闘中

加藤夏希さんの現在のメイク

うる艶の透明肌に、ほんのりコーラルレッド系のマットなリップとアイシャドウで、カジュアルなメイクです。
加藤夏希さんのメイクの特徴は、アイメイクで目を自然に大きく見せること。
描いていないような、インサイドのアイラインも効いていますね。

乾燥肌の加藤夏希さんは、普段から野菜と水分はもちろん、プラセンタや水素水、酵素のサプリも習慣にして体の内側から肌のケアをしているそうです。

以前よりも眉が濃く、長く、太くなっています

以前よりも眉が濃く、長く、太くなっています

細く薄い眉の印象が長かった加藤夏希さん。

太くて豊かな、アーチ型の眉に変化しています。

太眉と長めアイラインで元気な表情に

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤紗里の狩野英孝との騒動での売名方法が凄い!情報まとめ

過激な発言で一躍有名になったタレントの加藤紗里さん。狩野英孝さんとの浮気騒動で売名に成功しました。ここでは、…

kii428 / 138 view

【LINA】城田優の妹・吉村リナが可愛い!リトグリ脱退理由もまとめ

大人気俳優、城田優さんの妹の吉村リナさんがかわいすぎると話題になっています。吉村リナさんは元リトグリのメンバ…

kii428 / 1232 view

倉科カナの髪型・前髪の参考画像まとめ♡ボリュームヘアが可愛い

年上キラーと言われた可愛い童顔と抜群のスタイルを持つ女優「倉科カナ」の髪型が可愛いものばかり♡毛量が多くて悩…

kaoru / 191 view

黒木メイサの身長と体重は?かっこいいスタイルになるダイエット法もご紹介

黒木メイサさんと言えば、雑誌「JJ]でモデルをつとめたり、峰不二子役に抜擢されるなどスタイル抜群ですよね。キ…

chokokuru / 318 view

きゃりーぱみゅぱみゅ流メイク方法6つのポイントまとめ【画像多数】

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、白い肌が思い浮かぶほどトレードマークになっています。ビッシリのつけまをつけても…

popy22 / 147 view

吉川ひなのにはタトゥー!場所&意味は?プロフィールも総まとめ【画像あり】

ファッションモデルやタレントとして知られる吉川ひなのさんにはタトゥーが入っていることが明らかとなっています。…

tomo1234 / 192 view

ローラの身長や体重は?抜群スタイル維持のダイエット方法もご紹介!

人気タレント・ローラさんの知られざる素顔とその美貌やスタイルを維持しているダイエット法を身長や体重と合わせて…

chokokuru / 251 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石川恋の身長・体重・ダイエット方法<腹筋が自慢のくびれを作る>

モデル・女優として活躍中の「石川恋」の腹筋がすごいと話題になっています!彼女のスリーサイズの作り方とは?くび…

kaoru / 124 view

芸能人の鼻の整形!昔と現在を比較15選【画像あり】

今では簡単に受けられるようになった整形手術。今回はその中でも鼻の整形が噂される芸能人の昔と現在を比較し、その…

chokokuru / 617 view

ローラの髪型画像集!かきあげ風の前髪や無造作感がお洒落

ローラさんの髪型を画像で見ていきたいと思います。天真爛漫なキャラクターで人気者のローラさんのその性格に魅了さ…

chokokuru / 193 view

菊地亜美のすっぴんとメイク方法まとめ♡見た目が才女?

タレントとして活躍中の菊地亜美がすっぴんを披露し話題になっています!いつものイメージとは全然違う菊地亜美の本…

kaoru / 174 view

佐野ひなこのウエスト・くびれが美しい!身長・体重・ダイエット法まとめ

グラビアモデルやタレントとして人気の佐野ひなこさんはウエストの細さと驚異のくびれが話題に!!そこで、今回はそ…

chokokuru / 162 view

低身長の女性芸能人ランキングTOP22【153cm以下】

低身長の女性芸能人22人をランキング形式でご紹介していきます。歌手や女優、芸人まで小柄で可愛らしい方や、アグ…

chokokuru / 808 view

君島憂樹の実家と家族!父親・母親・兄弟・妹もまとめ

君島十和子の娘で、元宝塚歌劇団月組の蘭世惠翔としても知られるタレント・君島憂樹の実家と家族をまとめました。 …

Luccy / 67 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);