熊田曜子さんは、「くびれ」で有名なグラビアアイドル

高校3年生で水着コンテストに応募

高校3年生で水着コンテストに応募

この時の芸能界入りは、母の反対であきらめて一旦は看護学校へ進学したものの、夢を捨てきれず再びオーディションに出場。

現在の事務所の目に留まり、以来引き締まった腹筋と共に、「くびれ」のあるグラビアアイドルとして人気を得ています。

熊田曜子さんの結婚と妊娠

現在は3人の女児のお母さん

現在は3人の女児のお母さん

2012年4月:一般男性と結婚し、12月3日に第一子女児を出産。

2015年4月28日:公式ブログで、第2子妊娠と前年に流産をしていたことを公表。

10月27日:第2子女児の出産を発表。出産には、妊娠・出産・育児専門誌『Pre-mo』(主婦の友社)のスタッフが分娩室に入り取材。

2018年1月11日:第3子の妊娠を報告。

6月26日:第3子女児の出産を発表。

旦那さんは、大手広告代理店のサラリーマン

旦那さんは、大手広告代理店のサラリーマン

野球の斎藤佑樹選手に似た、イケメンという噂です。

周りにはいない頑張るビジネスマンという第1印象が、新鮮だったといいます。

しばらくお付き合いしてから、「結婚を考えているなら、告白してください」と伝えたそうです。

第1子の出産で、体重は16kg増

2012年12月、出産直前の画像です

2012年12月、出産直前の画像です

12月3日に、第一子女児を出産。

第1子の妊娠では、体重が16kg増えました。

第2子の妊娠で、体重は14kg増

2015年9月17日の画像です

2015年9月17日の画像です

10月27日に、第2子女児を出産。

第2子妊娠では、体重が14kg増えたそうです。

第2子出産後も、「くびれ」は健在

ワンピースの上からでも分かる「くびれ」

ワンピースの上からでも分かる「くびれ」

第2子出産後とは思えない、メリハリボディですね。

タレント熊田曜子(34)が、新DVD「YoKo」を25日に発売する。

 2児の母だが、スリーサイズB92-W56-H84センチのダイナマイトボディーは健在。撮影は千葉・富津や都内で行い、落ち葉が舞う中でワンピース水着姿などを披露している。

「体重を1キロシェイプして、どんなポージングもきれいに映れるように仕上げました」。

2017年2月25日

出産後に、DVDや写真集を発売

出産後に、DVDや写真集を発売

写真集は5年ぶり。2002年から、36冊目となる写真集です。

母乳で育てていた時に撮ったので、人生で一番胸が大きい最高傑作になったそうです。

タレントの熊田曜子さん(35)が28日、東京都内で36冊目となる写真集「The GREATEST!!」(講談社)の発売記念イベントを開催。2児の出産を経て、約5年ぶりとなる写真集を発売した熊田さんは「母親になっても写真集を出せると思っていなかったので夢がかないました」と喜び、「胸は今回の写真集が人生で一番大きいとき。そういった意味でも最高傑作です。今は2人目も断乳してしまってあのボリュームには戻れないので」と明かした。

2017年05月28日

熊田曜子さんのプロフィール

熊田 曜子(くまだ ようこ)

熊田 曜子(くまだ ようこ)

生年月日:1982年5月13日

出身地: 岐阜県岐阜市

出身高校:関市立関商工高等学校商業科

血液型: O型

靴のサイズ:24.5 cm

2001年:デビュー

2002年3月:初写真集「mimosa」を発行

2002年下半期から2003年上半期:「P-GIRL」としてグループ活動

2006年:シングル「Always / わたしだけの場所」でCDデビュー

熊田曜子さんの身長

身長は166cm

身長は166cm

公表の身長は長い間164cmでしたが、自身のブログで166cmと記されていました。

熊田曜子さんの体重

体重は50kgほど

体重は50kgほど

熊田曜子さんはベストの体重時に愛用していたデニムで、太ったか痩せたかをはかっているそうです。

体重管理の方法の1つとして、わかりやすいですね。

熊田曜子さんの腹筋

デビュー以来、腹筋はしたことがない熊田曜子さん

デビュー以来、腹筋はしたことがない熊田曜子さん

この見事な腹筋は、どうして作られたんでしょう?

座る時の姿勢に、気を付けているだけなのだそうです

座る時の姿勢に、気を付けているだけなのだそうです

①椅子に座る時は、浅く腰かける事

②頭に糸がついていると思って、常に上に引っ張られてるイメージで、背筋を伸ばす事

この2つを続けて、腹筋が引き締まっているそうです。

お腹に圧をかけて引き締めてることを、習慣にしているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

黒木メイサの身長と体重は?かっこいいスタイルになるダイエット法もご紹介

黒木メイサさんと言えば、雑誌「JJ]でモデルをつとめたり、峰不二子役に抜擢されるなどスタイル抜群ですよね。キ…

chokokuru / 588 view

加藤紗里が豊胸?昔の姿と現在を画像で比較しました

狩野英孝さんの”6股騒動”の相手として話題になった加藤紗里さんは、近年バストサイズがさらに大きくなったことで…

tomo1234 / 423 view

河北麻友子の彼氏と結婚情報!熱愛フライデーの真相とは?

モデルやタレントとしても大活躍の河北麻友子さん。アメリカ育ちということもありオープンな性格は男性にもモテモテ…

kii428 / 240 view

石川恋の髪型とメイクまとめ!イメチェンに成功<見た目でこんなに変わる!>

ビリギャルの表紙モデルで有名になった「石川恋」ギャルメイクのイメージが強い彼女ですが、今はイメチェンに成功し…

kaoru / 271 view

黒木メイサの髪型&前髪を画像でチェック☆女性も憧れる

男女問わず、幅広い世代から人気の黒木メイサさん。映画やCMでされている髪型も真似をしたい女性は多くいますよね…

chokokuru / 424 view

桐谷美玲の髪型&前髪のポイントまとめ!髪型の変遷をチェック!

最近はおでこも全部上げて、イメージチェンジを感じさせる桐谷美玲さん。ぱっつん、オン眉、おでこ全開画像を集めま…

popy22 / 422 view

鈴木奈々のメイク・カラコン・すっぴんをご紹介♡常に変化し続ける

鈴木奈々さんはモデルデビューから10年になります。定番になっていた茶髪を黒髪にしたり、雰囲気に変化が現れてい…

popy22 / 258 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

女性芸能人美女ランキングTOP200【美しい顔・きれい系】【最新版】

女性芸能人200名の美女ランキングをご紹介していきます。海外からも認められるほどのキレイ系の美しい顔の方もい…

chokokuru / 2892 view

磯山さやかの髪型&前髪ヘアカタログ15選!アラサー女子必見のお手本ヘア多数!

磯山さやかさんの魅力がますますアップしている今日この頃!その可愛らしさと優しげな雰囲気は髪型や前髪に秘密があ…

samax82 / 452 view

桐谷美玲のメイク方法♡目はメイクで大きくできる【参考動画・画像あり】

「世界で最も美しい顔100人」ランキングで8位に選ばれた桐谷美玲さん。小顔、猫目、アヒル唇と、愛され要素がそ…

popy22 / 292 view

尾崎ナナの鼻筋は整形?豊胸疑惑も!昔と現在の画像で比較検証

元グラビアアイドルとして知られる尾崎ナナさんの鼻筋は整形なのではないかと言われているようです。また、豊胸疑惑…

tomo1234 / 491 view

壇蜜の髪型&前髪カタログ!参考になるメイク&仕草も総まとめ

独特の世界観をもつ壇蜜さんの美しくもセクシーなヘアスタイルに憧れる女性が増えています!そんな彼女の髪型や前髪…

samax82 / 385 view

小泉今日子がタバコで肌がボロボロ?画像まとめ

80年代のアイドルとして活躍し、現在は女優として活躍する小泉今日子さんは愛煙家であることを公言しています。タ…

tomo1234 / 1424 view

芸能人の目の整形の噂|昔と現在の比較15選【画像付き】

今や整形が当たり前となった時代ですが、目の整形が噂される芸能人の方がいらっしゃいます。そんな芸能人15名の昔…

chokokuru / 1499 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);