鈴木奈々さんの今の目標は、セクシーなメリハリボディ

ベリーダンスをアレンジした「おフェロ体操」にハマってしまったという鈴木奈々さん

ベリーダンスをアレンジした「おフェロ体操」にハマってしまったという鈴木奈々さん

バストも、BカップからCカップに大きくなったそうです。

この日、鈴木さんは、体をきれいに見せるポーズやセクシーに見える仕草などを取り入れた橋本さん監修のエクササイズ「おフェロ体操」を披露し、「とても楽しかったです。腰まわりや二の腕に効いている気がします。姿勢も正しくなって、橋本マナミさんになれた気分」と上機嫌で、胸のサイズについては「最近、大きくなったから言いますけど、Cカップです」と照れながら公表した。イベントには、振り付けを考えた杉谷知香さんも登場した。

2016年09月26日

鈴木奈々さんのプロフィール

本名:齋藤奈々(さいとう なな)

本名:齋藤奈々(さいとう なな)

生年月日:1988年7月9日

出身地:茨城県龍ケ崎市

血液型:B型

瞳の色:茶色

公称サイズ(2011年時点)

デビューのきっかけ:益若翼さんの、握手会でのスカウト

結婚:2014年1月2日に、一般男性と入籍

鈴木奈々さんのスタイル

ウエストはくびれている

ウエストはくびれている

おバカキャラに紛れて目立ちませんが、ウエストはちゃんとくびれています。

土屋アンナさんと比較

土屋アンナさんと比較

鈴木奈々さんの体重

現在の体重は、44.8kg

現在の体重は、44.8kg

「3kg増えたから、運動します!」と、ブログで報告。

鈴木は、体重計に乗った写真を投稿し「44.8キロでした。身長は154センチです」と公表。測定は久々だそうだが「前回計った時は41.2キロでした!!3キロ増えてました」と告白し「食べる事が一番大好きです。食べる事は絶対我慢できない!!運動しよう」と意気込んだ。

2017.05.28

鈴木奈々さんの身長

身長は154cm

身長は154cm

身長190cmのJOYさんと並ぶと、小柄さが分かりますね。

この時の鈴木奈々さんは、10cm位のヒールを履いています。

鈴木奈々さんのダイエット

好きなものは「晩酌」

好きなものは「晩酌」

ラーメンや丼物も大好き。

食べることは我慢できないから、運動でダイエット

食べることが大好きな、鈴木奈々さん

食べることが大好きな、鈴木奈々さん

ダイエットは、「食べたら動く」がメインです。

スポーツ万能で、バラエティーで体を張っているのにケガをしたことはないという鈴木奈々さん。

普段の体の動きも、他のタレントさんよりも大きくてダイナミックですよね。

それがそのまま、基礎代謝を上げているようです。





運動能力が高めの鈴木奈々さん

スポーツ番組で、50m走7秒46の俊足を記録

スポーツ番組で、50m走7秒46の俊足を記録

2013年のホノルルマラソンに出場し、42.195kmを6時間46分で完走しています。

プロレスデビューも、してしまいました

プロレスデビューも、してしまいました

練習は、デビュー戦の1カ月前から始めたという強行スケジュール。

「結構自信はある」「断ったら後悔すると思った。後悔する人生は嫌。いろんなことに挑戦すれば夢が見つかる」と、コメントしての参加でした。

2人が女子プロデビューするきっかけとなったのは、来年1月4日に放送されるテレビ朝日系バラエティー番組『スカウちょ!』(後11:15)。さまざまな業界のプロが集まり、欲しい人材を実際にスカウトするもので、デビューまでを密着取材する。そして今回、女子プロレス団体「スターダム」が脊山、鈴木、そして矢口真里(33)にデビューを交渉。悩んだ末、脊山と鈴木がリングに立つこととなった。

2016-12-20

鈴木奈々さんのダイエット法は5つ

コンセプトは無理をしない事という、主なダイエット法は5つです

コンセプトは無理をしない事という、主なダイエット法は5つです

①ウォーキングとジムでのトレーニング

②おフェロ体操

③毎日のデトックス

④マッサージ

⑤青汁

関連するまとめ

本田翼のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!憧れの小顔に

女性の中には人気モデル&女優として活躍している本田翼さんにような顔になりたいという方も多いようです☆そこで、…

chokokuru / 303 view

ざわちんのダイエット方法!身長や体重もまとめ【1ヵ月で5kg痩せた!】

ものまねメイクで一世を風靡したざわちん。メイクばかり注目されがちですが、果たして身長や体重はどのくらいなので…

chokokuru / 247 view

misonoのダイエット法5選!現在まで体重変化・激太りからの激やせまとめ

misonoさんは倖田來未さんの妹で、バラエティやシンガーとしても活躍しています。実はソロになった頃に激太り…

popy22 / 1320 view

三上悠亜の顔を整形?歯の矯正も!昔と現在の画像で比較しました

セクシー女優として活動する三上悠亜さんは顔を整形しているのではないかと言われているようです。また、歯の矯正も…

tomo1234 / 1927 view

黒木メイサの身長と体重は?かっこいいスタイルになるダイエット法もご紹介

黒木メイサさんと言えば、雑誌「JJ]でモデルをつとめたり、峰不二子役に抜擢されるなどスタイル抜群ですよね。キ…

chokokuru / 512 view

Rちゃんのすっぴんとメイク方法・愛用カラコンまとめ

整形総額2000万円の美容系YouTuber・Rちゃんのすっぴん画像・メイク方法・愛用カラコンをまとめました…

Luccy / 154 view

小池栄子の身長と体重&スタイルやダンスでダイエット総まとめ♡

小池栄子さんといえばバラエティ番組のダンス大会で、素晴らしいダンスを披露していました。このことで、随分ボディ…

popy22 / 463 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加藤夏希のすっぴん画像&現在のメイクまとめ♡妊娠・出産から復帰

ステージ上での涙の妊娠報告から1年、無事に出産を終えて神コレに復帰した加藤夏希さん。デビューは早く、13歳か…

popy22 / 457 view

倉科カナの身長・体重・ダイエット方法♡ お肉を食べる&ウエスト運動で美スタイル!

童顔の顔に女性らしいスリーサイズをを持つ女優「倉科カナ」の美スタイルに気付いた女性が増えてきています。年上キ…

kaoru / 958 view

橋本マナミが男性を落とす方法!すっぴん・メイク・髪型の秘密を大公開

橋本マナミさんは“愛人にしたい女NO1”。橋本マナミさんと普通の女性との、魅力の違いはどこにあるんでしょう?…

popy22 / 272 view

女性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

男性だけでなく、女性芸能人もタトゥーを入れている方が多くいらっしゃいます。そんなタトゥー入れて意外な女性芸能…

chokokuru / 2125 view

小倉優香の身長や体重&スタイル情報!公開ダイエットで本気痩せへ

小倉優香さんが身長や体重についてSNSで公開し話題となっています。しかも小倉優香さんは過去と現在のスタイルの…

chokokuru / 387 view

加藤紗里の昔・整形前!安田女子高校の卒アル画像が可愛い

狩野英孝さんとの不倫騒動で一躍有名となった加藤紗里さん。そんな加藤紗里さんの安田女子高校時代の卒アルが流出し…

kii428 / 756 view

藤田ニコルのダイエット法5選!身長・体重・激ヤセ写真あり【体脂肪率9.6%】

今ティーン世代から絶大な人気を誇る藤田ニコルさんの抜群なスタイルの陰にはダイエットの努力があります。そこで藤…

chokokuru / 632 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);