越智ゆらのさんのプロフィール

越智 ゆらの(おち ゆらの)

越智 ゆらの(おち ゆらの)

愛称:ゆらゆら

生年月日:1998年10月18日

出身地:大阪府

血液型:A型

靴のサイズ:24 cm

デビュー:2012年

Popteen:専属モデル
女優

趣味&特技:バレエ

好きなモデル:みずきてぃ

好きなブランド:Katie HONEYMIHONEY MILK SNIDEL

家族構成:父 、母、妹(越智みるか)ネコ3匹

がんばったモデルレッスン

モデル事務所に所属して、ウォーキング、ポージング、ボディメイクなどのレッスンに週4回通うようになりました。ただ、先生がものすごく厳しくて、レッスン中に叱られるのはもちろんのこと、着ている私服にまでダメ出しをされるような日々……。もう行きたくない!とくじけそうになったことも何度もありました。でもそれ以上に「モデルになりたい」という気持ちが勝っていて、泣きながらも、レッスンを休むことはありませんでした。

2016年11月14日

デビューのきっかけと、「Popteen」の専属になるまで

デビューのきっかけと、「Popteen」の専属になるまで

2011年12月:中学1年生の時に、携帯で探して見つけたモデルオーディションに、応募して合格。

2012年2月:半年間のモデルレッスンを受けるために、練習生として事務所に所属。

2012年10月号の『Popteen』に大阪スナップで初登場し、女子中学生では異例の、専属モデルに抜擢される。

2013年:Popteen「スーパーJC」の企画に参加。

Popteen2015年2月号で初表紙に

初めて表紙にのる話を聞かされた時には「どっきりかと思った」けれど、
本当だとわかって嬉しくて泣いてしまったそうです。
「新年号だったので、良い感じに年初をスタートできました」と、コメントしています。

越智ゆらのさんの身長

身長は161cm

身長は161cm

2016年7月25日、東京のSHIBUYA109前で行われた「AbemaTVサテライトスタジオ」のオープンイベント。

右から石川恋、平尾優美花、益若つばさ、池田美優、越智ゆらのさん。

隣の池田美優さんの身長は、166cmです

越智ゆらのさんの体重

体重は44 kg

体重は44 kg

BMIは16.97、適性体重は57.03kgです。

適性体重よりも-13.03kg少ない、低体重です。

越智ゆらのさんは、太った?

初めてのスタイルブック『一生少女』の発売記念イベントで

初めてのスタイルブック『一生少女』の発売記念イベントで

2016年8月22日、渋谷の大盛堂書店で発売記念イベントを行いました。

手に持っている写真集の表紙画像とは、違和感がありますね

手に持っている写真集の表紙画像とは、違和感がありますね

ファッション誌『Popteen』の人気モデル・越智ゆらのが、初のスタイルブック『一生少女』の発売記念イベントを22日、渋谷・大盛堂書店にて開催した。

 10代女子を中心に“ゆめかわ”系アイコンとして人気の越智。初のスタイルブックは「永遠の未成熟」をテーマに、ファンシーで可愛く、ちょっと危なくてエロい、17歳のリアルを詰め込んでいる。

2016.08.22

上まぶたが腫れているように見えます

上まぶたが腫れているように見えます

どう見ても、細くはありません

どう見ても、細くはありません

これほど多くの画像が太って見えるので、やはり顔は太っているのかも?

これほど多くの画像が太って見えるので、やはり顔は太っているのかも?

スタイルブックの中の画像とも違和感

スタイルブックの中の画像とも違和感

写真集が発行された頃よりは、顔が太った可能性もあるようです。

関連するまとめ

美香の髪型&前髪まとめ♡美香カラーや美香ボブが人気のモデル

美香さんは、モデルとして21年間活動を続けています。流行に左右される世界で、継続し続けることは大変なことです…

popy22 / 271 view

マギーの髪型&前髪まとめ♡ショートへのイメチェンも

マギーさんといえば、上品なロングの髪型が素敵なモデルさん。今年になって、デビューから初めてというくらいのショ…

popy22 / 170 view

歴代キャバ嬢の人気ランキングTOP13【ファンが厳選・最新版】

今まで活躍していた歴代のキャバ嬢の中で人気なのは誰なのでしょうか。SNSでの注目度や、メディアへの露出、活躍…

tomo1234 / 1573 view

スタイル細い!武田玲奈の身長や体重・ダイエット方法まとめ

現在人気上昇中の武田玲奈さん!!モデルとしても活躍されている武田玲奈さんのスタイルは女性の憧れです!!そんな…

chokokuru / 194 view

ぽっちゃり女子雑誌lafarfa人気モデルまとめ!体重などプロフィールも徹底紹介

ぽっちゃり女子に向けて発刊されているファッション雑誌「lafarfa(ラ・ファーファ)」の人気モデルについて…

tomo1234 / 380 view

山田優の髪型&前髪アレンジ特集!現在はザクザクのボブ

山田優さんは長くロングヘアが魅力のモデルさんでしたが、妊娠と出産を機に大きく髪型が変わりました。ベリーショー…

popy22 / 333 view

愛沢えみりのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持法まとめ

愛沢えみりさんは、一晩の売り上げが2800万円の記録を持つキャバ嬢です。同時にブランド経営の社長でもありモデ…

popy22 / 239 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【鈴木えみ】えみちぃはショートネイル派!こだわり短爪ネイルをご紹介♡

意外にも、モデルの鈴木えみさんは絶対の短爪派で、ショートネイルなんです。ネイルは長くないとおしゃれじゃないと…

popy22 / 246 view

上野瞳のダイエット方法!昔と現在の体重や脚やせ法まとめ【青文字系モデル】

青文字系ファッションモデルの上野瞳さん。とてもスレンダーでかわいらしいですよね。しかし、過去には激太りしてい…

kii428 / 266 view

玉城ティナの身長や体重&スタイル維持ダイエット法まとめ

モデルの玉城ティナさん。ハーフでお人形のようなルックスが人気ですよね!そんな玉城ティナさんの身長や体重、スタ…

kii428 / 379 view

内田理央さん流ダイエット方法とは?身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

女優やモデルとして活躍中の内田理央さんは乾燥肌で運動嫌い。でも抜群のスタイルと美肌で、男性も女性も魅了してい…

popy22 / 297 view

進化した蛯原友里さんメイク!エビちゃん最新メイクまとめ

ヘアスタイルが「かきあげミディアム」に進化した蛯原友里さんは、当然メイクも今までとは違っています。どんなふう…

popy22 / 170 view

エンリケ(元キャバ嬢)の本名&年齢は?高校や経歴も総まとめ

名古屋の元有名キャバ嬢で、東海ナンバーワンの売上とされるエンリケさんの本名&年齢などプロフィールをまとめまし…

tomo1234 / 638 view

佐藤栞里の髪型まとめ♡ロングとショートのどちらも似合う

モデルの佐藤栞里さんは親しみやすさと安心感で人気が急上昇中です。佐藤栞里さんの小学生のモデルデビューからのロ…

popy22 / 142 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);