池田美優さんのプロフィール

池田 美優(いけだ みゆう)

池田 美優(いけだ みゆう)

愛称:「みちょぱ」

生年月日:1998年10月30日

出身地:静岡県浜松市

血液型:A型

身長:166cm

デビュー:Popteen
『Popteen』の2013年9月号別冊『JC Popteen』で読者モデルとしてデビュー。
2013年11月号から2014年4月号:中学3年生の6人で結成された「スーパーJC」の一員として連載企画に参加。

2015年1月号:初の単独表紙

2015年2月号:読者が選ぶ「今年のトレンド」に選出

高校も卒業して、大人への階段を上っている池田美優さん

高校も卒業して、大人への階段を上っている池田美優さん

静岡の浜松出身で今は東京住み!
血液型はB型にみえるA型です。笑

基本男っぽい性格で
口と足癖かなり悪いです!笑
小5くらいからギャルを目指してて
今は大人ギャルへの階段登ってます

2016/1/21

雑誌にTVに、大忙し

17歳の時の月収は、100万越えと噂されています

17歳の時の月収は、100万越えと噂されています

「Popteen」の看板モデル、TV出演の急増、カラコンやつけまつ毛のプロデュースと、活躍の場を広げています。

池田美優さんのすっぴんは別人?

濃い目のギャルメイクが印象的な、【みちょば】こと池田美優さん。
すっぴんは別人と、驚かれています。

カラコンなしの裸眼すっぴん

カラコンなしの裸眼すっぴん

完全な、すっぴん画像ですね。

こちらのツイッターの画像も、アイメイクはカラコンだけで、あとはすっぴんですね。

カラコンを入れてアイメイクをした左半分と、すっぴんの右半分

カラコンを入れてアイメイクをした左半分と、すっぴんの右半分

お風呂でのすっぴん

お風呂でのすっぴん

カラコンは、入っているようです。

肌がきれいと注目された、CMでのすっぴん画像

肌がきれいと注目された、CMでのすっぴん画像

池田美優さんの卒アル

通信制のルネサンス高校出身です

通信制のルネサンス高校出身です

入学生受付のポスターに、在校生モデルとして起用されています。

通学日には制服を着て、登校

通学日には制服を着て、登校

池田美優さんのメイク法

小学生からメイクしていたという、池田美優さん。ギャルに憧れてメイクを始めたそうです。なので、ギャルメイクが基本です。
「100均コスメで出来るギャルメイク」の特集を全部メモして、同じものを買いに行って研究していました。
将来は、109のショップ店員になりたかったそうです。

ギャルメイクのアイシャドウ

ギャルメイクのアイシャドウ

メイクの基本の、マットなブラウンのアイシャドウの上から、ラメ入りのブラウンのアイシャドウをのせます。

下まぶたにはゴールドのラメ入りのアイシャドウを、目頭から黒目のあたりまでのせます。

アイラインは、ブラックのリキッドアイライナー

アイラインは、ブラックのリキッドアイライナー

粘膜の内側に、上まぶたは太く、下まぶたは細くかきます。

上まぶたは黒目の上を太くすると、目がさらに大きくなります。

ペンシルのアイライナーで描いてからリキッドを使うと、滲みを防ぐことができます。

関連するキーワード

関連するまとめ

朝比奈彩のすっぴんとメイク方法・髪型まとめ【元レースクイーン】

朝比奈彩さんはモデルとしてデビューする前は、北川彩としてレースクイーンをしていたそうです。身長171cmで陸…

popy22 / 419 view

泉里香の美の秘密♡美容・筋トレ・食事の三本柱を調査<マシュマロボディと筋肉の関係>

モデル&ブラビア=モグラ女子と呼ばれる人の中に「泉里香」がいます。女性と男性の両方から高い支持を得ている泉里…

kaoru / 381 view

平子理沙の髪型&前髪を画像でチェック☆アラフォーやアラフィフ必見

カリスマモデルとして一世を風靡している平子理沙さん。その髪型や前髪とメイクは多くの女性の注目の的です。40代…

chokokuru / 376 view

押切もえの身長と体重&スタイルとダイエット方法まとめ♡

押切もえさんと言えば、蛯原友里さんと人気を二分したカリスマモデルです。さらに進化を目指す彼女の身長・体重・ス…

popy22 / 536 view

平子理沙は短足?スタイルは6.5頭身?画像で徹底検証

「奇跡の美魔女」と謳われる平子理沙さんに「雑誌と違う」「酷すぎる!」と、短足疑惑が出ています。ランウェイでの…

popy22 / 952 view

スタイル抜群!道端ジェシカの身長と体重&1番効果のダイエットまとめ

道端ジェシカさんが1番効果があったというダイエット法は、以外に基本的な方法です。健康的で誰にでも取り組みやす…

popy22 / 384 view

松井愛莉の姉や弟とは?父親や母親など家族総まとめ

モデルや女優として大人気の松井愛莉さん。スレンダーな体型と可愛らしい顔立ちですよね!そんな松井愛莉さんの姉や…

kii428 / 308 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

マギーのすっぴん&メイクとカラコンまとめ♡お風呂でのケアが凄い!

マギーさんのすっぴん・メイク・カラコン情報をまとめました。マギーさんが綺麗になり続ける理由は「お風呂」にあり…

popy22 / 271 view

谷まりあのミュゼ脱毛のCMと広告が可愛い♡脱毛についてもまとめてみました。

2017年からミュゼ脱毛のCMに起用されている谷まりあが可愛いと話題です♡ 2018年も引き続き谷まりあが起…

kaoru / 348 view

SHIHOの現在の髪型&前髪まとめ♡韓国でも人気のモデルに

SHIHOさんは、日本でトップモデルとして活躍していた絶頂期に結婚。夫が韓国芸能界で活動しているのでSHIH…

popy22 / 1049 view

愛沢えみりの彼氏とは?子供出産・空港写真&目撃情報もまとめ

元キャバクラ嬢でアパレルブランドの代表も務めているという異色の経歴の持ち主という愛沢えみりさん。そんな愛沢え…

tomo1234 / 1627 view

愛沢えみりの髪型!前髪くるんのやり方&後ろも可愛い画像集

愛沢えみりさんは、キャバクラ嬢から月商2億円の社長となり、現在最も注目されている女性の中の一人です。愛沢えみ…

popy22 / 397 view

泉里香のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!太眉が特徴的

泉里香さんのメイクで目立つのは、オルチャンメイクのような個性的な太い眉です。太い眉のメリットとは?彼女のすっ…

popy22 / 659 view

長谷川京子のすっぴん画像とメイク方法まとめ!現在は劣化気味?

長谷川京子さんはその美貌と抜群のスタイルで世の中の女性たちの注目を集め、「ヘセキョー現象」とまで呼ばれていま…

chokokuru / 205 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);