SHIHOさんのプロフィール

本名:秋山 志保 (旧姓:矢野 志保)

本名:秋山 志保 (旧姓:矢野 志保)

生年月日:1976年6月6日

出身地:草津市

出身高校:滋賀県立草津東高等学校から、東京都立玉川高等学校に転入し卒業

デビュー:『サトルジャパン』へモデル応募して、16歳から所属

靴のサイズ:24 cm

結婚:
2009年1月に、秋山成勲氏と入籍
2009年10月18日に東京グランドハイアットホテル結婚式を挙げる
2011年10月24日に女児を出産(長女:秋山 紗蘭(サラン))

SHIHOさんの身長

身長は173 cm

身長は173 cm

左からSHIHOさん、ミランダ・カーさん、すみれさん。

ヨガの本「おうちヨガ」も発行しているSHIHOさん

ヨガの本「おうちヨガ」も発行しているSHIHOさん

DVDも付いていて、口コミ評価も良好です。

ミランダ自身、長くヨガを実践しており、この日の昼過ぎに行なわれた会見でも、ヨガの際に使うシューズとしてもこの「Skyscape」は適していると語っていた。同じくアンバサダーを務め、ヨガを実践していることでも知られるSHIHOさんと共に「世界一美しいヨガの先生」として、ポージングのレッスンを行なった。

2014.4.2

SHIHOさんの体重

体重は50kg以上

体重は50kg以上

公表されていないのではっきりとは分かりませんが、がりがりしていない丁度良い感じを与えるSHIHOさんのボディ。

身長から推測すると、50kgを切ってはいないようです。

SHIHOさんのスタイル

スリーサイズは、82 - 58 - 84 cm

スリーサイズは、82 - 58 - 84 cm

カップサイズはD。

SHIHOさんは、エビちゃんの目標のモデルさんだったそうです

SHIHOさんは、エビちゃんの目標のモデルさんだったそうです

エビちゃんの身長は168cm。

SHIHOさんとの身長差は、5cmです。

SHIHOさんの顔の小ささがよく分かる画像

韓国のバラエティ番組の出演者達とSHIHOさん

韓国のバラエティ番組の出演者達とSHIHOさん

韓国でも、SHIHOさんの顔の小ささが話題になりました。

SHIHOさんの、ダイエットのポイントは4つ

SHIHOさんのダイエットの習慣は、①ヨガ、②姿勢でながらストレッチ、③スムージー、④規則正しい食生活の3つです。

①ヨガ

ヨガは指導ができる実力

ヨガは指導ができる実力

SHIHO:仕事もプライベートも悩んでいた頃に、とてもいい先生に出会えて、直接教えてもらえる機会がありました。サーフィンもそうなんですが、ヨガをするようになって、自分自身がバランスよく生きられるようになりましたね。「頭と心と体」のバランスがとれているときが、1番うまくいきます。ヨガをするとその3つがすごく整うんです。だから調子が悪くならない。いつも調子いいですよ。

2008.12.15

旅行にも、マットをもっていくというSHIHOさん。もちろん、家でも行っています。画像は、娘のサランちゃんが撮っています。

― 以前に増して磨きがかかっているようですが、スタイルキープの秘訣を教えてください。

SHIHO:9年ぐらい続けているヨガです。今は、朝の5分間だけの日もありますが、長時間かけてしっかりやる日も作ります。あとは、トレーナーについてもらい週1のペースで体をメンテナンスしています。体を鍛えるというよりも姿勢を整える運動ですね。

2013.10.08

②姿勢に気をつける

姿勢を良くして、1日中ながらストレッチ

姿勢を良くして、1日中ながらストレッチ

良くない姿勢を続けていると、内臓は下がり、腸内環境も悪化します。

正しい姿勢をするだけで、ストレッチをしているような効果が期待できるようです。

深呼吸も合わせて行うと、ウエストも引き締まり、ダイエット効果も。

関連するキーワード

関連するまとめ

スタイル抜群!道端ジェシカの身長と体重&1番効果のダイエットまとめ

道端ジェシカさんが1番効果があったというダイエット法は、以外に基本的な方法です。健康的で誰にでも取り組みやす…

popy22 / 386 view

玉城ティナの身長や体重&スタイル維持ダイエット法まとめ

モデルの玉城ティナさん。ハーフでお人形のようなルックスが人気ですよね!そんな玉城ティナさんの身長や体重、スタ…

kii428 / 669 view

観月あこ(山内舞)の整形疑惑とメイク方法!昔と現在を画像で比較検証

観月あこ(本名・山内舞)さんは、錦織圭さんの結婚相手として注目を集めているモデルさんです。様々な情報が流れて…

popy22 / 617 view

主婦向け雑誌VERYの歴代人気モデルまとめ!一覧&プロフィール付き

30代後半~40歳前後の既婚女性がターゲット層という女性向けファッション雑誌「VERY(ヴェリィ)」。そんな…

tomo1234 / 874 view

平子理沙の手作り化粧水は安全?美肌の秘訣やすっぴん画像まとめ

平子理沙さんは「奇跡の美魔女」として、多くのファッション雑誌の表紙を飾っています。美肌を追求する平子理沙さん…

popy22 / 413 view

森泉の髪型&前髪の画像集!面長をカバーする3つのポイント

森泉さんは面長なので、以前は前髪を作っていたようです。今はセンター分けやアップスタイルがトレードマークのよう…

popy22 / 1018 view

松井愛莉の姉や弟とは?父親や母親など家族総まとめ

モデルや女優として大人気の松井愛莉さん。スレンダーな体型と可愛らしい顔立ちですよね!そんな松井愛莉さんの姉や…

kii428 / 310 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平子理沙のすっぴん画像&メイク方法5つのポイントまとめ

カリスマモデルとして人気の平子理沙さんですが、40代になっても変わらぬ美貌も注目の的です。自身のすっぴんを公…

chokokuru / 344 view

トリンドル玲奈のメイク方法まとめ!すっぴん画像と合わせてご紹介します

トリンドル玲奈さんのすっぴんやメイク方法をまとめました。薄いようでいて、しっかりポイントには太いアイラインと…

popy22 / 301 view

蛯原友里が髪型をイメチェン!DIYできる前髪・ボブであなたも変身♡

過去に、エビちゃんこと蛯原友里さんが、20cmも髪をカットして爽やかにボブに変身しました。前髪でトレンドを作…

popy22 / 663 view

泉里香のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!太眉が特徴的

泉里香さんのメイクで目立つのは、オルチャンメイクのような個性的な太い眉です。太い眉のメリットとは?彼女のすっ…

popy22 / 663 view

女性モデルのダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

今回は女性が憧れるスタイルの持ち主、女性モデルたちの身長や体重、そして気になるダイエット方法を紹介します!ス…

chokokuru / 345 view

佐久間由衣の旦那は綾野剛!熱愛報道から結婚までまとめ

2023年1月、女優として活躍する佐久間由衣さんが俳優の綾野剛さんとの結婚を発表しました。佐久間由衣さんと綾…

tomo1234 / 531 view

鈴木えみの髪型まとめ!前髪の作り方もご紹介【参考動画あり】

鈴木えみさんみたいな、魅力的な前髪にしたい女子は多いはず。前髪だけで、イメージは大きく変わります。シースルー…

popy22 / 554 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);