あのGLAYのTERUが激太り!?

デビュー23周年を迎えたGLAY

デビュー23周年を迎えたGLAY

デビューから23周年を迎えた、日本を代表するロックバンド GLAY。
1999年に成功させた前人未到の20万人ライブの記録は、未だ破られていません。

そんなGLAYのボーカルであり、バンドの顔とも言えるTERUさんがここ近年、激太りして「劣化した」と言われているんだとか・・・?!

TERUさんの若い頃、
そして「激太り」「劣化」と言われる近影を
画像たっぷりでご紹介していきたいと思います!

全盛期のTERU

全盛期のTERU

この甘〜いマスクで、多数の女性ファンを虜にしてきたGLAYのTERUさん。びしっと決めた髪型にスーツ姿というスタイルの印象も強いですよね。

中性的な魅力を持つ初期のTERU

中性的な魅力を持つ初期のTERU

初期の頃は髪の毛の長さも相まって、中性的な魅力も放っていました。この横顔、とっても美しいですね♡

しかしこんなにもかっこよかったTERUさんが、今では激太りしているんだそうです。。問題のビジュアルが、次に紹介する画像です。

「激太り」「劣化」と言われる画像がこちら!

えっ!?TERUさん・・・!?

えっ!?TERUさん・・・!?

衝撃です。これがTERUさんなの?と目を疑ってしまうほど、見た目が変わっています…。輪郭はお肉がついてまん丸に、髪の毛も若干薄くなっているようにも見えます。親指を立てて「GOOD」ポーズをしていますが、全くGOODではありませんね。オフショットだと思われるため、気を抜いていたのでしょうか…。

※ちなみにこちらは2011年に撮影されたものです。

テレビ出演時も太っている…

テレビ出演時も太っている…

新曲の宣伝で歌番組に出演した際も、だいぶぽっちゃりしていらっしゃいます。髪型で輪郭を隠しているようですが、ごまかせていません…。照明の関係もあってか、妙に顔がテカっているのもいただけません。これは「激太り」「劣化」と言われても仕方がないですね。

ライブでも太っている…

ライブでも太っている…

ヘアメイクをばっちり決めたライブでも、全盛期の写真と比べてしまうと劣化は否めません。

休日のお父さん?

休日のお父さん?

後輩のDAIGOさんとのプライベートショット。休日のお父さんのようなTERUさんです。

美しかったTERUはどこに?

美しかったTERUはどこに?

こちらの写真は幾分か顔の肉は落ちているようですが、髪型のせいもあってか、もはやあの美しかったTERUさんではありません…。

TERUは一時的に太っていただけだった?

全盛期との比較

全盛期との比較

しかし、こちらの画像を見てください。1998年のTERUさんと2011年のTERUさん。比べてみると、多少顔は丸くなった印象がありますが「激太り」というほどではなく、「劣化」と言われている顔つきも年相応の変化のように見えますね。

これは太っていた画像と近い時期に撮影されたもののため、一時的に太ってしまっただけなのかもしれません。

むしろやつれている…?

むしろやつれている…?

こちらの写真では、むしろゲッソリしているようにも見えます…。なんだか怪しい雰囲気でかっこいいですが、疲れているのでしょうか。少し心配になってしまいます。

2016年のTERU

2016年のTERU

全盛期と比べると印象は変わり、あの頃のような甘いマスクではありませんが、46歳のミュージシャンとしては十分すぎるくらいかっこいいです!渋い色気がありますね。

上裸写真を公開!

上裸写真を公開!

ファンサービスでしょうか、自身のインスタグラムに上裸の写真をアップしたTERUさん。これを見ると太っているどころか、鍛えられた身体がとてもセクシーですね!やはり太っていたのは一時的なことだったのが分かります。

ライブでも自慢の腹筋を披露?

ライブでも自慢の腹筋を披露?

積極的にお腹を見せているTERUさん(笑)割れた腹筋が美しいです!

2016年のライブ写真

2016年のライブ写真

この写真は全盛期を思わせるようなかっこよさがありますね!

TERUはファスティングダイエットを行なっていた!

なんとTERUさん、体型を戻すためにファスティングダイエットを行なっていたんだそうです!

「油断するとすぐふっくらしてしまう」と自他ともに認めているTERUさんにとって、体型が気になった時にリセットできるファスティングは向いているのかもしれません。

気になる効果は、1ヶ月で5キロも落としたんだとか!

TERUの努力

TERUの努力

「GLAYのTERU」で居続けるために努力を怠らないTERUさんはすごいですね。これからもかっこいい姿を見られたら嬉しいですが、無理はせずに頑張ってほしいです!

関連するキーワード

関連するまとめ

つんく♂の嫁は出光加奈子!子供や結婚生活&現在まで総まとめ

モーニング娘。のプロデューサーとしても知られる音楽家のつんく♂さん。そんなつんく♂さんの嫁は出光加奈子さんで…

tomo1234 / 2372 view

吉井和哉の嫁は眞鍋かをり!現在の結婚生活や子供の情報まとめ

2015年に結婚したイエモンの吉井和哉さんと眞鍋かをりさん。年の差婚であり、吉井和哉さんは2度目の結婚である…

cibone / 410 view

KATCHANの現在は?オレンジレンジ脱退や結婚の噂まとめ【画像あり】

ORANGE RANGEの人気ドラマーでありながら、2005年に脱退してしまったのが、KATCHANです。現…

kent.n / 591 view

槇原敬之の逮捕&パートナー奥村秀一の情報まとめ

槇原敬之さんですが、実は以前覚せい剤を使用していた罪で逮捕・起訴されています。その時に一緒に逮捕されたのが『…

ririto / 577 view

perfume・のっちの身長&体重&ダイエット方法まとめ♡<誰もが見とれる!のっちの…

美脚揃いのperfumeで、ショートパンツ担当「のっち」の美脚に注目が集まっています♡のっちの身長・体重から…

kaoru / 458 view

安室奈美恵の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<スタイル維持の3つのポイント!>

20年以上もの間、女性の憧れの存在だった「安室奈美恵」が引退を発表!ずっと変わらなかったスタイル維持の秘密と…

kaoru / 894 view

弥吉淳二さん病気で死去…死因や病名まとめ

人気ギターリストの弥吉淳二さんが2018年1月26日に病気で死去されました。突然の別れに多くのファンが悲しみ…

chokokuru / 440 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

與真司郎(AAA)の身長や体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

男女混合パフォーマンスグループ「AAA」の最年少メンバーとしてデビューした與真司郎さん。 今回は與真司郎さ…

さくら / 561 view

稲葉浩志の嫁や子供など結婚&自宅情報まとめ!妻の前夫は大物歌手!?

B’zの稲葉浩志さんは、テレビなどでプライベートを語る機会はそう多くないため、自宅や結婚相手の嫁と子供の情報…

kent.n / 456 view

ゴールデンボンバーのメンバー&曲を人気順に紹介!金爆のことが丸わかり!

ゴールデンボンバーのメンバーや人気ランキングを人気順にご紹介していきたいと思います!これを読めば金爆のことが…

chokokuru / 424 view

小室哲哉と華原朋美の馴れ初めや破局原因・現在についてまとめ

1990年代に大ブームを起こした音楽プロデューサーの小室哲哉さん。華原朋美さんと交際していたことは有名ですよ…

kii428 / 560 view

ONE OK ROCK(ワンオク)のメンバー人気順TOP4!プロフィールも総まとめ

海外での活動も目立つ人気ロックバンド、ONE OK ROCKは、クオリティーが高い数々の楽曲が人気のバンドで…

kent.n / 888 view

GACKTの本名・年齢・すっぴん画像!顔の整形疑惑も徹底まとめ

GACKTさんは謎めいているところがありますが、年齢や本名が気になりますよね。さらに、イケメンでかっこいいG…

piko / 617 view

GLAYのTERUのタトゥー画像集!身長や髪型の変遷も総まとめ

GLAYのTERUが入れているタトゥーに、ファンの間で賛否両論の声があがっています。気になる身長と、参考にし…

cibone / 869 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);