アマンダ・セイフライドのプロフィール

アマンダセイフライド

アマンダセイフライド

本名:Amanda Michelle Seyfried(アマンダ・ミシェル・セイフライド)
生年月日:1985年12月3日
出生地:アメリカ合衆国ペンシルベニア州アレンタウン
活動期間:1996年~

アマンダのお姉さんのジェニファー・セイフライドはミュージシャンとして活動しています。

アマンダ・セイフライドの代表作

ミーン・ガールズ

ミーン・ガールズ

当時人気絶頂だったリンジー・ローハン主演で、アマンダ(画像右)は当時まだ無名に近い18歳でした。

マンマ・ミーア

マンマ・ミーア

ギリシャの小島を舞台に、20歳の花嫁ソフィの結婚式前日から当日までの物語が綴られたミュージカル映画です。
大女優メリル・ストリープとの共演やアマンダの歌唱力の高さも必見です!

レ・ミゼラブル

レ・ミゼラブル

ビクトル・ユーゴーの同名小説を原作に、世界43カ国で上演されて大ヒットを記録した名作ミュージカルを映画化。アン・ハサウェイ演じるファンテーヌの娘コゼット役をアマンダが演じています。

アマンダ・セイフライドの性格は?

アマンダ・セイフライドの性格

アマンダ・セイフライドの性格

気さくで人懐っこく、下ネタもOK!なアマンダは共演者の人気者だったそうです。
しかも気配り上手で、映画「レ・ミゼラブル」の撮影時にアン・ハサウェイが役で食事も取れない状態を聞くと連日味の違う温かいお茶を水筒に入れアンに差し入れていたそうです。
アンは「アマンダのお茶を毎日楽しみにしていたの。ハーブティーが多かったけれど、一番好きだったのはグリーンティー(緑茶)なの」と撮影時のエピソードを語っていました。

美人なのにかなりオープンです。

美人なのにかなりオープンです。

過去に米ピープル誌「世界で最も美しい女性」3位に選ばれたことのあるアマンダですが、恋人が出来れば隠すことなく、ノリで入れたタトゥーは陰部を示す言葉で、そのことを追求されると「若気の至りね」と笑い飛ばし、全く動じないアマンダ。かなりサッパリしています。

大女優ごっこで大盛り上がり

大女優ごっこで大盛り上がり

TVドラマ「ヴェロニカ・マーズ」では共演者が同世代+新人女優が多かったので、撮影の間に共演者と「大女優ごっこ」をして楽しんでいたそうです。
ウィーヴィル役のフランシス・キャプラが、何故か毎回変わるマネージャー役でワガママ放題の大女優に無理難題なミッション(スタンバイしている俳優の片方の靴の紐だけ奪って来い等)を与えられていたそうです。ミッションのターゲットにされた俳優には翌日全員でランチを奢っていたそうです。

気になる身長や体重は?

アマンダセイフライドの身長と体重

アマンダセイフライドの身長と体重

調べたた所、身長161cm、体重49kgでした。
ガリガリすぎず標準体型に近い体型だからこそ、ファンはアマンダのファッションをオシャレの参考にしているかも知れませんね。

アマンダ・セイフライドの私服チェック!

アマンダセイフライドの私服①

アマンダセイフライドの私服①

黒のジャンバー(フードにフェイクファー付き)+ジーンズ+ショートブーツ。
どこでも購入できるカジュアルファッションです。

アマンダセイフライドの私服②

アマンダセイフライドの私服②

黒のジャケット+カラーパンツ+ショートブーツ(紐はパンツと同系色)。
帽子は…キャップ帽。合っている…のでしょうか?

アマンダセイフライドの私服③

アマンダセイフライドの私服③

デートでも黒のコート、ブラックパンツ+エンジニアブーツ(黒)の全身ブラックのコーデ。バッグも挿し色を使わず黒!

アマンダセイフライドの私服④

アマンダセイフライドの私服④

薄着になってもTシャツ+ショートパンツの庶民スタイルです。一歩間違えると「服に無頓着」なファッションですが、アマンダが着ると不思議とオシャレに見えます。

アマンダセイフライドの私服⑤

アマンダセイフライドの私服⑤

Tシャツ+ジーンズ。手首にはオシャレなブレスレット…ではなくヘアゴム!!「食事時に髪が邪魔になるから」という理由で手首には常にヘアゴムをつけています。

アマンダセイフライドの私服⑥

アマンダセイフライドの私服⑥

Tシャツ+5分丈スキニーに手首ゴムです。
アマンダのファッションは真似しやすいと全世界の女性に好評です。好評ですが…人気女優なのにプチプラ感満開です。

アマンダセイフライドの私服⑦

アマンダセイフライドの私服⑦

カジュアルなパンツファッションのアマンダですが、時々スカートも履きます。相変わらずのブラックコーデですが、裾のレース、バックや靴にもレースでキレイめです。
私服時にはヒールを履かずにフラットな靴を好むアマンダ。アマンダの私服は好印象で共感出来ます。

アマンダ・セイフライドのメイクのポイント♪

アマンダセイフライドのメイク①

アマンダセイフライドのメイク①

アマンダのすっぴんです。仕事以外はノーメークだったり、メイクをしてもかなり薄化粧です。

アマンダセイフライドのメイク②

アマンダセイフライドのメイク②

こちらもすっぴんです。すっぴんでここまでキレイな女優さんも珍しいかもしれません。

関連するまとめ

キアヌリーブスの性格は?ぼっちの理由&いい人エピソード5選を調べてみました!!

大の日本好きでも知られるキアヌ・リーブス。そんなキアヌ・リーブスの性格やいい人と呼ばれるエピソード、キアヌ=…

イチコ / 444 view

ゴシップガールの正体!主要キャストの現在の活動も総まとめ

海外ドラマ『ゴシップガール』は、2007年から2012年まで放送されました。おしゃれなライフスタイルとファッ…

イチコ / 114 view

ニコールリッチーの私服12選!ファッションセンスNo.1♪

ファッションセンスが高いニコール・リッチー。ニコールのファッションは常に注目されています。 今回はそんなニコ…

イチコ / 173 view

海外セレブから学ぶかわいい髪形まとめ36選【女優・モデルなど】

全世界から常に注目されている海外セレブ達。ファッションは勿論、ヘアスタイルも例外ではありません。今回はそんな…

イチコ / 285 view

オーランドブルームとミランダカーの離婚原因!結婚から子供・現在までを追ってみました

日本でも人気の高い俳優オーランド・ブルームとモデルミランダ・カーの結婚はとても話題になりました。残念ながら離…

イチコ / 410 view

オースティンマホーン「Dirty Work」ブルゾンちえみとコラボまとめ!再配信でま…

アメリカの歌手オースティンマホーンさんの人気曲「Dirty Work」は、ブルゾンちえみのネタBGMとしてお…

tomo1234 / 155 view

おすすめ洋画・コメディー映画BEST40!ランキング形式でご紹介します☆【家族で楽し…

今回はおすすめ洋画・コメディー映画を人気・評価を元に40作品ランキング形式でご紹介します♪ どの作品も秀作揃…

イチコ / 160 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ルーニーマーラの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

個性派女優として人気の高いルーニー・マーラ。今回はそんなルーニー・マーラの身長や体重、スタイル維持の為のダイ…

イチコ / 346 view

ブラッドピットとアンジェリーナジョリーの離婚原因!破局まで総まとめ

ハリウッド俳優で公にパートナーであることを公表していたブラッドピッドさんとアンジェリーナジョリーさんの破局原…

tomo1234 / 69 view

サラシュナイダーの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

サマンサタバサの広告モデルとして日本に来日も果たし、現在注目されているサラシュナイダーさん。そんなサラシュナ…

tomo1234 / 215 view

アシュレイティスデイルの身長や体重&私服ファッション11選をご紹介します♪

アシュレイ・ティスデイルのファッションがおしゃれと注目されています。そんなアシュレイ・ティスデイルの身長や体…

イチコ / 154 view

アリシアヴィキャンデルの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

現在ハリウッド界で大注目されている女優のアリシア・ヴィキャンデル。今回はそんなアリシア・ヴィキャンデルの身長…

イチコ / 139 view

エヴァンシュピーゲルの彼女はミランダカー!結婚に至るまで総まとめ

SNSアプリ「スナップチャット」の創業者であるエヴァンシュピーゲルさんが交際していた彼女はミランダカーさんで…

tomo1234 / 224 view

レオナルドディカプリオの現在!劣化を若い時との画像で比較検証

映画「タイタニック」で話題となったアメリカの俳優のレオナルドディカプリオさんは、イケメンぶりが注目された若い…

tomo1234 / 540 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);