知念侑李のプロフィール

■知念侑李のプロフィール

生年月日:1993年11月30日
出生地:静岡県浜松市
身長:159cm
血液型:AB型


■知念侑李はHey!Say!JUMPのメンバー

大人気グループHey!Say!JUMPのメンバーの知念君。

最近はアイドル活動だけでなく俳優としても活躍している。


■憧れの先輩と共演した知念侑李

知念君の憧れの先輩である嵐の大野君が主演を務める映画『忍びの国』にも出演した。

憧れの大野君との共演でとても嬉しかったそう。

知念侑李の父親はオリンピック銀メダリスト!

知念侑李のお父さん・知念孝さん

知念侑李のお父さん・知念孝さん

知念君のお父さんである知念孝さんは沖縄県の出身のようです。体操の選手で現在も指導者として活躍しています。

身長は157cmと小柄です。

知念孝はバルセロナ五輪の銀メダリスト!

知念孝はバルセロナ五輪の銀メダリスト!

1992年バルセロナ五輪の体操団体で銀メダルを獲得した孝さん。

知念君の運動神経の良さはお父さん譲りかもしれませんね♪

知念 孝(ちねん たかし、1967年3月25日 - )は沖縄県うるま市(当時は石川市)出身の体操選手・指導者である。得意とする種目は鞍馬。バルセロナオリンピックの団体総合銅メダル獲得時の日本チームの主将。現役引退後は体操の指導者として活動している。Hey! Say! JUMPの知念侑李[1]の父でもある。
1992年に行われたバルセロナオリンピック選考会を兼ねたNHK杯で2位に入りオリンピック代表の座を掴む。バルセロナオリンピック本大会では相原豊、池谷幸雄、西川大輔、畠田好章、松永政行と共に団体で銅メダルを獲得した。なお、ソチオリンピックまでの時点で、夏冬通じて沖縄県出身者としては唯一のオリンピックメダリストである

■知念侑李・知念孝親子の画像

目元が似ていますね!



■知念侑李の素晴らしい肉体美

綺麗に腹筋が割れた体は小さい頃から体操に触れていたからかもしれません

知念侑李の父・知念孝の身長やプロフについてまとめ

・知念侑李はHey!Say!JUMPのメンバーで、俳優として憧れの先輩である嵐・大野智と共演している。

・知念侑李の父親は、1992年のバルセロナ五輪の男子体操団体で銀メダルをとった知念孝。

・知念侑李の肉体美や運動神経の良さは父親譲りか。

知念侑李のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

藤井流星の彼女は?結婚して嫁もいる?真相を調査【プリクラ画像あり】

ジャニーズWEST藤井流星くんに彼女の存在が?お相手はあの人気女優?他にも結婚や嫁がいる噂も?真相を徹底調査…

ジャニーズオタク / 332 view

高木雄也の彼女は原愛美!指輪やスキャンダルまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP高木雄也くんの気になる彼女スキャンダルと指輪の噂をまとめました!いつも身に着けている…

ジャニーズオタク / 405 view

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 2283 view

重岡大毅の彼女は乃木坂46白石麻衣?好きなタイプもまとめ

ジャニーズWEST重岡大毅くんの噂の彼女が乃木坂46白石麻衣だった?好きなタイプについてもまとめました!

ジャニーズオタク / 177 view

藤井流星の妹はE-girls藤井夏恋と藤井萩花!父親と母親の画像もあり

ジャニーズWEST藤井流星の妹2人はあの人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋と藤井萩花だった!そんな…

ジャニーズオタク / 979 view

佐藤勝利の彼女の噂&好きなタイプまとめ!三吉彩花との関係は?

SexyZone佐藤勝利君には彼女がいた?疑惑の写真に写っているのは堀越学園でクラスメイトだった三吉彩花って…

ジャニーズオタク / 202 view

有岡大貴の素敵な私服画像まとめ!オシャレでカッコイイ!

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんは私服がとてもオシャレと言われています!そんな彼のファッション画像をまと…

ジャニーズオタク / 176 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

永瀬廉と長濱ねるが熱愛関係?真相を徹底調査!

人気ジャニーズの永瀬廉さんと、元欅坂46の長濱ねるさんに、熱愛の噂が出ていた過去がありました!そこで今回は、…

kent.n / 302 view

キンプリ岩橋玄樹の彼女は堀未央奈?好きなタイプも総まとめ

突然の休業を発表したKing & Princeの岩橋玄樹さん。それでもファンは増える一方ですが、以前から堀未…

kent.n / 210 view

永瀬廉の身長・高校・大学等のプロフィールまとめ【画像あり】

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「King&Prince」永瀬廉さんのプロフィールをまとめた記事です。…

shoichikoga / 193 view

キンプリ平野紫耀の身長と体重&筋肉まとめ!細マッチョと話題【画像あり】

キンプリことKing & Princeの人気No.1アイドルとして活動中の平野紫耀さん。今回は、注目のジャニ…

kent.n / 337 view

阿部顕嵐と星名美怜にスキャンダル!文春の熱愛情報まとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」として活動する阿部顕嵐さん。2017年に私立恵比寿中学のメンバーで…

kent.n / 718 view

岡本カウアンと森本慎太郎の関係!不仲説・現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.の岡本カウアンと、SixTONESの森本慎太郎の関係をまとめました。 ジュニア時代の番組「…

Luccy / 434 view

神宮寺勇太の身長は?出身高校・大学も総まとめ【画像あり】

キンプリ神宮寺勇太の気になる身長、出身高校は東海大学付属浦安かあずさ第一高等学校?大学には進学した?そんな色…

ジャニーズオタク / 232 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);