渋谷すばるのプロフィール

渋谷すばるのプロフィール

渋谷すばるのプロフィール

名前:渋谷すばる(しぶたに・すばる)
生年月日:1981年9月22日
出生地:大阪府
身長:167cm
血液型:O型

Jr時代から大人気だった渋谷すばる

Jr時代から大人気だった渋谷すばる

1996年にジャニーズに入った渋谷すばるさん。

当時Jr.だったにも関わらずかなりの人気を誇り、関西ジャニーズを牽引する存在でした。

『ミュージックステーション』初出演時に「愛してる 愛してない」をソロとして披露し人気が急上昇し、当時のジャニーズJr.人気を引っ張り「東の滝沢(滝沢秀明)、西のすばる」と言われるようになる。この当時から横山、村上とともに関西ジャニーズJr.の先頭に立つことになる。
関ジャニ∞ではメインボーカルを務めた渋谷すばる

関ジャニ∞ではメインボーカルを務めた渋谷すばる

渋谷さんはかなりの歌唱力を持っており、関ジャニ∞のメインボーカルを務めていました。

しかし、渋谷さんは、海外で音楽を学ぶために2018年にグループを脱退、事務所も退所しています。2019年には再ソロデビューを果たしました。

渋谷すばるの歴代彼女を紹介!

渋谷すばるの噂の相手①:一般女性

渋谷すばるの噂の相手①:一般女性

噂の相手1人目は一般女性です。

噂によると、この一般女性は中川翔子さんに似ているとされていて、渋谷さんと女性が一緒に歩いていたり抱きしめ合ったりしていたと言う目撃情報がありました。

しかし写真などの証拠はなく、あくまで目撃証言だけなので交際していると言う確証はありませんでした。

渋谷すばるの噂の相手②:香里奈

渋谷すばるの噂の相手②:香里奈

2人目はモデルで女優の香里奈さんです。

2000年から5年間付き合っていた彼女が居たと渋谷さんが言っていたらしく、それが香里奈さんではないかとされています。


生年月日:1984年2月21日
出身地:愛知県
血液型:A型

噂の発端はアクセサリー

噂の発端はアクセサリー

2人が付き合っているのではないかと噂になった理由は渋谷さんと香里奈さんがお揃いのアクセサリーを付けていたからと言うものです。

交際を確認出来るような画像など、アクセサリー以外はこれと言った証拠がないのもあり、確実に交際していると断定は出来ませんでした。

一度破局したと言われていましたが、復縁しているのではないかと噂になりました。

しかしこれも憶測に過ぎず、事実かどうかは分かりませんでした。

渋谷すばるの噂の相手③:青山玲子

渋谷すばるの噂の相手③:青山玲子

青山玲子さんはアイドルや女優、タレントとして活躍していた方で、2014年に写真週刊誌が2人の交際をスクープしました。

生年月日:1987年3月3日
出身地:北海道札幌市
血液型:B型

写真週刊誌にスクープされる

写真週刊誌にスクープされる

渋谷さんと青山さんが同じマンションの同じ部屋に入って行く所を週刊誌が撮り、半同棲状態だという記事が書かれスキャンダルになりました。

その後、渋谷さんのファンが青山さんに対してネットやTwitterで誹謗中傷を始めました。
青山さんはTwitter上で「付き合ってるか付き合ってないかはっきりしろ」「すばるくんに抱かれた事はありますか」「すばる君の名前を使っても売れる要素がない」などとかなりの暴言を受けました。
しかし、一部の良識あるファンからは青山さんに対して謝罪をするなどもあったようです。

その後、渋谷さんと青山さんの情報はパッタリと途絶えていました。

渋谷すばるが結婚!結婚相手は青山玲子?

ブログで結婚を報告

ブログで結婚を報告

2021年5月8日、渋谷すばるさんがファンクラブ会員向けのブログで結婚したことを発表しました。

40歳を目前に結婚という幸せをつかんだ渋谷さん。結婚報告のブログで「人生は楽しい」ともつづっていました。

結婚相手は青山玲子?

結婚相手は青山玲子?

渋谷すばるさんは結婚相手については明かしておらず、「一般女性」と報じられていますが、ネット上では前述の青山玲子さんと結婚したのでは?と噂されています。

青山さんは渋谷さんの退所と同時期に芸能界を引退しており、現在は一般人となっています。「渋谷さんの自社レーベルの役員に青山さんの名前があった」「入籍した5月8日は2人の交際記念日」といった噂もあり、青山玲子さんが結婚相手説につながったようです。

関連するまとめ

中間淳太は彼女いる?身長と特徴的な唇もまとめ【画像多数/好きなタイプの情報あり】

ジャニーズWEST中間淳太に彼女の存在は居る?好きなタイプは?気になる身長は?魅力的な彼の唇についてもまとめ…

ジャニーズオタク / 251 view

諸星和己の元カノが凄い!現在の彼女&結婚しない理由も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんはとてもモテてきたと自他ともに認めていますが、そんな諸星和己さんの元カノや現在の…

piko / 1310 view

手越祐也LINE流出スキャンダルまとめ!ファンも怒り爆発!?

手越祐也さんのLINEが流出し話題になりました。本当に本人のLINEだったのでしょうか?ファンの人の声は?情…

kii428 / 168 view

赤坂晃と元嫁の離婚原因や子供情報!家族情報も総まとめ!父親が獄中死していた

元光GENJIの赤坂晃さんの気になる家族や、元嫁との子供や離婚についてまとめてみました。結婚から転落人生を迎…

piko / 1588 view

大倉忠義の実家・父親は鳥貴族の大倉忠司社長!2人の弟など家族まとめ【画像あり】

関ジャニ∞大倉忠義くんの実家はあの大手居酒屋チェーン店の鳥貴族だった!大倉忠義くんの父親・大倉忠司社長や2人…

ジャニーズオタク / 1066 view

赤西仁の家族まとめ!弟・赤西礼保は現在俳優を引退?【画像あり】

KAT-TUNに所属し大ブレイクを果たした赤西仁。そんな赤西仁について、家族構成や、同じ芸能界で活動する弟・…

sooo0523.s / 1067 view

松本潤の身長や体重・学歴は?性格は面倒臭い?【プロフィールまとめ】

嵐のメンバーで一番完璧主義と言われている松本潤さんの性格や学歴、そして身長や体重などのプロフィールをまとめて…

piko / 531 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

中居正広の年収&自宅まとめ!家は豪華マンションとの噂

元SMAPのリーダーやバラエティ番組の司会など多方面で活動する中居正広の年収や自宅の写真をまとめました。中居…

sooo0523.s / 208 view

松岡昌宏のタトゥーとハゲ疑惑まとめ!髪型特集も【画像多数】

TOKIOで一番男前と言われる松岡昌宏さんにタトゥー疑惑やハゲてきたと噂が出ています。いったいどういうことな…

piko / 798 view

塚田僚一はブサイク!?身長と性格の情報もまとめ

A.B.C-Z塚田僚一君がブサイクと言われている理由がヤバかった!気になる身長とかなりオープンな性格について…

ジャニーズオタク / 349 view

村上信五の身長と体重は?歯並びが悪い噂も画像で検証!

関ジャニ∞村上信五君の気になる身長と体重は?歯並びがかなり悪いのに歯の矯正はしない?様々な噂をまとめてみまし…

ジャニーズオタク / 293 view

森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル?ブブカ喫煙の真相を調査

元NEWS森内貴寛(現ワンオクTaka)がジャニーズを脱退したのは学業専念の為?それとも写真週刊誌のタバコ喫…

ジャニーズオタク / 246 view

草なぎ剛が犬と散歩中にフライデー!詳細まとめ

新しい地図の立ち上げ以降、新しい挑戦が始まったことで注目が集まっているのが、元SMAPの草なぎ剛さんです。以…

kent.n / 320 view

嵐メンバーの人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズの中で最も人気があるグループといっても過言ではないアイドルグループ嵐。今回はそんな嵐のメンバーの人…

nhashimoto / 266 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);