海外セレブから学ぶ整形失敗例

ドラテナ・ヴェルサ-チ

ドラテナ・ヴェルサ-チ

かつては兄、ジャンニ・ヴェルサーチのアシスタントであったドナテラ・ヴェルサーチは、アシスタントの初期は地味で控えめでした。
彼女がヘアをプラチナ・ブロンドに染めて、徐々に派手な雰囲気と整形手術による美の追求を始めたのは90年代前半からです。

しかもドラテラの場合、無理に肌を小麦色に焼いていたせいで 肌の老化が早く、ありとあらゆる施術が行われてきたことが伝えられています。
世間が「失敗」と騒いでいても、本人は満足だそうです。

プリシア・プレスリー

プリシア・プレスリー

プリシラ・プレスリーは、故エルヴィス・プレスリーの妻であり、マイケル・ジャクソンと結婚していたこともあるリサ・マリー・プレスリーの母親です。

かつて美しかったプリシアも、その後数多くの美容整形を繰り返した結果、それが裏目に出たことが指摘される存在。
プリシアの場合、医師免許を持っていない人物が施術した為にこの様になってしまったそうです。

コートニー・ラブ

コートニー・ラブ

故カート・コバーンの妻で、自身も音楽活動をしていたコートニー。野生的な雰囲気は彼女の魅力でもありました。

整形、ドラッグ、アルコール、不規則な生活がたたってしまいました。
特に唇の施術は失敗に終わり、常に腫れ上がってしまっています。

カルメン・カンプサーノ

カルメン・カンプサーノ

カルメン・カンプサーノはエキゾチックな美貌を持つモデルでした。
高い美しい鼻は整形のものだそうです。

しかし、時が過ぎるとカルメンの鼻が潰れてしまいます。ドラッグを一切しないカルメンは、完全なる整形の失敗例といえます。
その後施術をし直しましたが、少し曲がった鼻になってしまったそうですが、これ以上鼻を直すと危険と医師に言われ断念したそうです。

ジャニス・ディキンソン

ジャニス・ディキンソン

ジャニス・ディキンソンは、1970年から1980年にかけて最も大きな成功を収めたスーパーモデルです。
そんなジャニスも整形依存症になってしまったひとりです。

若い頃の無理な整形をしてきたジャニスは、年を取るにつれ崩れてきてしまいました。
特に口周りが目立ちますね。

パメラ・アンダーソン

パメラ・アンダーソン

スポーツ観戦に来ていたパメラをカメラが偶然収めてスクリーンに映し出されるや会場が拍手で沸き芸能界入りした逸話が残るほどの美しさを持っていたパメラ。

美しさを求めるあまりに施術を繰り返し、気付けば美しさがなくなってしまいました。
現在もボトックスを入れ、引きつった表情のまま顔が固まってしまっています。

ピート・バーンズ

ピート・バーンズ

イギリス出身の有名なシンガーソングライターのピートは、美しい顔でありながら幼少期から自分の顔へのコンプレックスが強かったそうです。
「もっと綺麗になりたい」とバンド活動で稼いだお金のほとんどを整形費用につぎ込むようになってしまいます。

そして整形医に勧められるままに打ったジェル注射が原因で、顔が変形し、その治療費のために自分の家まで売ることになってしまいました。
日本でも、ピートの整形に関する特集を番組で組まれていました。

シェール

シェール

「整形失敗」でよく名前が挙がるのがシールです。
アメリカで活躍する歌手、女優。アカデミー賞とグラミー賞という映画界と音楽界の頂点を極めた女性です。

誰もが知る「シェール」は既に現在のままなので違和感を感じることはないですが、昔の写真と見比べると改めて失敗例といわれる理由が分かりますね。

ミカエラ・ ロマニーニ

ミカエラ・ ロマニーニ

かつてはイタリアで最も美しい女性とも言われていたミカエラ・ ロマニーニも完全に整形に失敗しています。

過剰なコラーゲンのジェル注射により、顔が極端に肥大化してしまっています。唇に眉、顔の色味も気になります。

アマンダ・ルポール

アマンダ・ルポール

彼女はトランジェスターとして世界で最も有名な一人です。
19歳の頃から「女性」として生きることを選び、美の為に整形を何度も繰り返してきました。

関連するキーワード

関連するまとめ

エマストーンの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

人気女優のエマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの身長や体重は? スタイル維持の為のダイエット法について…

イチコ / 2595 view

閲覧注意!洋画のホラー映画ランキングBEST20をご紹介します【画像多数】

今回はおすすめの洋画・ホラー映画を20作品ランキング形式でご紹介します。怖いもの見たさなのか、レンタルされる…

イチコ / 4044 view

レオナルドディカプリオの現在!劣化を若い時との画像で比較検証

映画「タイタニック」で話題となったアメリカの俳優のレオナルドディカプリオさんは、イケメンぶりが注目された若い…

tomo1234 / 3836 view

エヴァンシュピーゲルの宗教は創価学会?性格など徹底検証

モデルのミランダカーと結婚したことで話題となった、「スナップチャット」のCEOのエヴァンシュピーゲルさん。そ…

tomo1234 / 1054 view

ケイトモスの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

90年代から活躍しているスーパーモデル人気を世に広めた立役者ケイト・モス。未だ現役モデルとして活躍しています…

イチコ / 3447 view

ルーニーマーラーの私服ファッション13選!スタイル別にご紹介します♪

今回は、個性は女優として人気の高いルーニーマーラーのスタイル別私服ファッションを13選ご紹介します。ブラック…

イチコ / 3193 view

海外セレブ13人の私服ファッション58選!有名女優やモデルのコーデは参考になる♪

日本人でも真似しやすい海外セレブの私服について、カジュアルファッションを中心に身長別でまとめてみました。海外…

イチコ / 10517 view

ビビアンスーのすっぴん&メイクの特徴まとめ!現在も美しすぎる

日本でおなじみの台湾出身のスターであるビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんがSNSで公開したすっぴんが美…

tomo1234 / 6102 view

海外ドラマ歴代人気ランキングBEST30+おすすめドラマ&番組12作品、全42作品を…

一度観るとハマってしまう海外ドラマ。1シーズン完結のものもあれば10年以上に渡り完結している作品も多くありま…

イチコ / 3799 view

トムハーディが肉体改造で筋肉が凄い!身長&体重もまとめ

「インセプション」で知名度を上げ、イケメンとしても知られるイギリスの俳優・トムハーディさん。トムハーディさん…

tomo1234 / 2313 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ミアワシコウスカの身長と体重!髪型&私服画像も総まとめ

映画「アリス・イン・ワンダーランド」のアリス役で知られるオーストラリア出身の女優、ミアワシコウスカさんについ…

tomo1234 / 699 view

アンハサウェイの身長や体重!ダイエットやスタイル維持法も総まとめ

映画「レ・ミゼラブル」の役作りのため、短期間で10kgのダイエットを行ったアン・ハサウェイ。 しかしこのダイ…

イチコ / 2343 view

ケンダルジェンナーの私服ファッション16選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気モデル ケンダル・ジェンナーのスタイル別私服ファッション16選をご紹介します♪カジュアルから綺麗め…

イチコ / 2316 view

【海外セレブ】イケメンなメンズモデル人気ランキングBEST30!

数ある海外セレブやモデル等「イケメンランキング」を集計してまとめてみました。今回はランキングされたイケメンた…

イチコ / 22797 view

お洒落!キャメロンディアスの私服やファッション画像まとめ

アメリカの人気女優キャメロンディアスさんは、普段は一体どのようなファッションなのでしょうか?キャメロンディア…

tomo1234 / 1648 view

ジョージクルーニーの年収&資産!プロフィール総まとめ

映画「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のジョージクルーニーさんの年収&資産とはどのくらいなので…

tomo1234 / 1138 view

シェイリーンウッドリーのメイク法&髪型6選や私服7選を大公開♪

子役出身の人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。彼女の演技派本当に心打たれます。今回はそんなシェイリーン・…

イチコ / 1215 view

エミリーブラウニングの身長・体重!私服&メイクまで総まとめ!

映画「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」への出演などで知られるオーストラリア女優エミリーブラウニング…

tomo1234 / 1703 view

サイモンベイカーの嫁や子供まとめ!娘1人で息子2人!家族画像あり

海外ドラマ「メンタリスト」の主人公役としてお馴染みの俳優・サイモンベイカーさんの嫁や子供など、家族についてま…

tomo1234 / 7482 view

レアセドゥがルイヴィトンのアンバサダーに!私服画像も総まとめ

映画「007 スペクター」でボンドガールを演じたことでも知られる女優のレアセドゥさんは、2016年からルイヴ…

tomo1234 / 887 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング