海外セレブから学ぶ整形失敗例

ドラテナ・ヴェルサ-チ

ドラテナ・ヴェルサ-チ

かつては兄、ジャンニ・ヴェルサーチのアシスタントであったドナテラ・ヴェルサーチは、アシスタントの初期は地味で控えめでした。
彼女がヘアをプラチナ・ブロンドに染めて、徐々に派手な雰囲気と整形手術による美の追求を始めたのは90年代前半からです。

ドラテナ・ヴェルサ-チの整形

ドラテナ・ヴェルサ-チの整形

しかもドラテラの場合、無理に肌を小麦色に焼いていたせいで 肌の老化が早く、ありとあらゆる施術が行われてきたことが伝えられています。
世間が「失敗」と騒いでいても、本人は満足だそうです。

プリシア・プレスリー

プリシア・プレスリー

プリシラ・プレスリーは、故エルヴィス・プレスリーの妻であり、マイケル・ジャクソンと結婚していたこともあるリサ・マリー・プレスリーの母親です。

プリシア・プレスリーの整形

プリシア・プレスリーの整形

かつて美しかったプリシアも、その後数多くの美容整形を繰り返した結果、それが裏目に出たことが指摘される存在。
プリシアの場合、医師免許を持っていない人物が施術した為にこの様になってしまったそうです。

コートニー・ラブ

コートニー・ラブ

故カート・コバーンの妻で、自身も音楽活動をしていたコートニー。野生的な雰囲気は彼女の魅力でもありました。

コートニー・ラブの整形

コートニー・ラブの整形

整形、ドラッグ、アルコール、不規則な生活がたたってしまいました。
特に唇の施術は失敗に終わり、常に腫れ上がってしまっています。

カルメン・カンプサーノ

カルメン・カンプサーノ

カルメン・カンプサーノはエキゾチックな美貌を持つモデルでした。
高い美しい鼻は整形のものだそうです。

カルメン・カンプサーノの整形

カルメン・カンプサーノの整形

しかし、時が過ぎるとカルメンの鼻が潰れてしまいます。ドラッグを一切しないカルメンは、完全なる整形の失敗例といえます。
その後施術をし直しましたが、少し曲がった鼻になってしまったそうですが、これ以上鼻を直すと危険と医師に言われ断念したそうです。

ジャニス・ディキンソン

ジャニス・ディキンソン

ジャニス・ディキンソンは、1970年から1980年にかけて最も大きな成功を収めたスーパーモデルです。
そんなジャニスも整形依存症になってしまったひとりです。

ジャニス・ディキンソンの整形

ジャニス・ディキンソンの整形

若い頃の無理な整形をしてきたジャニスは、年を取るにつれ崩れてきてしまいました。
特に口周りが目立ちますね。

パメラ・アンダーソン

パメラ・アンダーソン

スポーツ観戦に来ていたパメラをカメラが偶然収めてスクリーンに映し出されるや会場が拍手で沸き芸能界入りした逸話が残るほどの美しさを持っていたパメラ。

パメラ・アンダーソンの整形

パメラ・アンダーソンの整形

美しさを求めるあまりに施術を繰り返し、気付けば美しさがなくなってしまいました。
現在もボトックスを入れ、引きつった表情のまま顔が固まってしまっています。

ピート・バーンズ

ピート・バーンズ

イギリス出身の有名なシンガーソングライターのピートは、美しい顔でありながら幼少期から自分の顔へのコンプレックスが強かったそうです。
「もっと綺麗になりたい」とバンド活動で稼いだお金のほとんどを整形費用につぎ込むようになってしまいます。

ピート・バーンズの整形

ピート・バーンズの整形

そして整形医に勧められるままに打ったジェル注射が原因で、顔が変形し、その治療費のために自分の家まで売ることになってしまいました。
日本でも、ピートの整形に関する特集を番組で組まれていました。

シェール

シェール

「整形失敗」でよく名前が挙がるのがシールです。
アメリカで活躍する歌手、女優。アカデミー賞とグラミー賞という映画界と音楽界の頂点を極めた女性です。

シェールの整形

シェールの整形

誰もが知る「シェール」は既に現在のままなので違和感を感じることはないですが、昔の写真と見比べると改めて失敗例といわれる理由が分かりますね。

ミカエラ・ ロマニーニ

ミカエラ・ ロマニーニ

かつてはイタリアで最も美しい女性とも言われていたミカエラ・ ロマニーニも完全に整形に失敗しています。

ミカエラ・ ロマニーニの整形

ミカエラ・ ロマニーニの整形

過剰なコラーゲンのジェル注射により、顔が極端に肥大化してしまっています。唇に眉、顔の色味も気になります。

アマンダ・ルポール

アマンダ・ルポール

彼女はトランジェスターとして世界で最も有名な一人です。
19歳の頃から「女性」として生きることを選び、美の為に整形を何度も繰り返してきました。

アマンダ・ルポールの整形

アマンダ・ルポールの整形

ウエストラインが気に入らないと肋骨の除去手術を行ったりと、全てにおいてやりすぎですが、美へのこだわりは人一倍強いです。

エマニュエル・ベアール

エマニュエル・ベアール

フランスの女優エマニュエル・ベアールは、「自分の唇は整形による人工的なもの、しかも失敗作なの」とカミングアウトしています。

エマニュエル・ベアールの整形

エマニュエル・ベアールの整形

女優デビューした4年後の27歳にリップフィルの手術を受けたそうですが、当時はまだ医師の腕が熟練していなかったのか、さんざんな仕上がりに後悔してしまったといいます。
それでも再手術は考えなかったそうです。

リンジー・ローハン

リンジー・ローハン

かつては整形なしでも充分可愛らしい顔をしていたリンジーも、少しづつ整形を繰り返していました。

関連するキーワード

関連するまとめ

ダニエルクレイグの嫁&子供は?結婚~離婚まで総まとめ

映画007シリーズのジェームズボンド役で知られる俳優ダニエルクレイグさんは1度目の結婚を経て現在は再婚してい…

tomo1234 / 257 view

キアヌリーブスは親日でラーメン好き!来日中に訪れたお店6選をご紹介します♪

大の親日派のキアヌ・リーブス。 来日恒例となっている日本のラーメン店巡りは現在も続いています。今回はキアヌが…

イチコ / 759 view

アドリアナリマのメイク法や髪型4選をご紹介します♪

今回は人気モデル、アドリアナ・リマのメイク法や髪型4選をご紹介したいと思います。セクシーでカッコイイ大人の女…

イチコ / 393 view

ヴァネッサハジェンズの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ。おしゃれで美意識が高いことでも有名ですね。今回はそんなヴァネッサ・ハジェン…

イチコ / 734 view

ミランダカーの身長や体重&ダイエット方法まとめ!スタイル維持の秘訣とは

海外のファッションモデルとして有名なミランダカーさんの身長や体重などのプロフィールと、スタイルを保つ為のダイ…

tomo1234 / 577 view

ニコールリッチーの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

日本でも人気の高いニコール・リッチー。おしゃれで可愛いニコールは2児の母になった現在も健在です。今回はそんな…

イチコ / 473 view

トムハーディが肉体改造で筋肉が凄い!身長&体重もまとめ

「インセプション」で知名度を上げ、イケメンとしても知られるイギリスの俳優・トムハーディさん。トムハーディさん…

tomo1234 / 326 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おすすめ洋画・ヒューマン映画BEST40ランキングまとめ!感動に包まれます

今回はおすすめ洋画・ヒューマン作品を人気・評価を踏まえ40作品ランキングでご紹介します。 名作揃いの作品ばか…

イチコ / 279 view

シェイリーンウッドリーのメイク法&髪型6選や私服7選を大公開♪

子役出身の人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。彼女の演技派本当に心打たれます。今回はそんなシェイリーン・…

イチコ / 232 view

名作揃い!歴代の洋画興行収入ランキングBEST200まとめ【日本国内限定】【最新版】

今回は、歴代日本国内洋画興行収入の多かった200作品をランキング形式でご紹介します。後世まで語り継がれる名作…

イチコ / 259 view

髪型がハゲてるハリウッド俳優!出演作品も総まとめ【画像付き】

常に世界から注目を浴び、また人気も獲得しているハリウッド俳優の皆さん。そんなハリウッド俳優の中でも、今回は髪…

tomo1234 / 2181 view

トムクルーズの元嫁ケイティホームズ&子供まとめ!現在の様子も徹底紹介

トムクルーズさんと、現在は離婚していますが元嫁であるケイティ・ホームズさん、子供のスリちゃんについて現在の様…

tomo1234 / 251 view

ベッカムのおしゃれな髪型7選!ベッカムヘアー含むセット方法も大公開!!

ベッカムヘアーで注目され、多くの男性がベッカムヘアーを真似ていました。今回はそんなデイヴィッド・ベッカムのお…

イチコ / 857 view

ジェシカ・アルバの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

女優であり、実業家としても活躍するジェシカ・アルバ。仕事もプライベートも充実しているジェシカの身長と体重、ま…

イチコ / 599 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);