海外セレブから学ぶ整形失敗例

ドラテナ・ヴェルサ-チ

ドラテナ・ヴェルサ-チ

かつては兄、ジャンニ・ヴェルサーチのアシスタントであったドナテラ・ヴェルサーチは、アシスタントの初期は地味で控えめでした。
彼女がヘアをプラチナ・ブロンドに染めて、徐々に派手な雰囲気と整形手術による美の追求を始めたのは90年代前半からです。

ドラテナ・ヴェルサ-チの整形

ドラテナ・ヴェルサ-チの整形

しかもドラテラの場合、無理に肌を小麦色に焼いていたせいで 肌の老化が早く、ありとあらゆる施術が行われてきたことが伝えられています。
世間が「失敗」と騒いでいても、本人は満足だそうです。

プリシア・プレスリー

プリシア・プレスリー

プリシラ・プレスリーは、故エルヴィス・プレスリーの妻であり、マイケル・ジャクソンと結婚していたこともあるリサ・マリー・プレスリーの母親です。

プリシア・プレスリーの整形

プリシア・プレスリーの整形

かつて美しかったプリシアも、その後数多くの美容整形を繰り返した結果、それが裏目に出たことが指摘される存在。
プリシアの場合、医師免許を持っていない人物が施術した為にこの様になってしまったそうです。

コートニー・ラブ

コートニー・ラブ

故カート・コバーンの妻で、自身も音楽活動をしていたコートニー。野生的な雰囲気は彼女の魅力でもありました。

コートニー・ラブの整形

コートニー・ラブの整形

整形、ドラッグ、アルコール、不規則な生活がたたってしまいました。
特に唇の施術は失敗に終わり、常に腫れ上がってしまっています。

カルメン・カンプサーノ

カルメン・カンプサーノ

カルメン・カンプサーノはエキゾチックな美貌を持つモデルでした。
高い美しい鼻は整形のものだそうです。

カルメン・カンプサーノの整形

カルメン・カンプサーノの整形

しかし、時が過ぎるとカルメンの鼻が潰れてしまいます。ドラッグを一切しないカルメンは、完全なる整形の失敗例といえます。
その後施術をし直しましたが、少し曲がった鼻になってしまったそうですが、これ以上鼻を直すと危険と医師に言われ断念したそうです。

ジャニス・ディキンソン

ジャニス・ディキンソン

ジャニス・ディキンソンは、1970年から1980年にかけて最も大きな成功を収めたスーパーモデルです。
そんなジャニスも整形依存症になってしまったひとりです。

ジャニス・ディキンソンの整形

ジャニス・ディキンソンの整形

若い頃の無理な整形をしてきたジャニスは、年を取るにつれ崩れてきてしまいました。
特に口周りが目立ちますね。

パメラ・アンダーソン

パメラ・アンダーソン

スポーツ観戦に来ていたパメラをカメラが偶然収めてスクリーンに映し出されるや会場が拍手で沸き芸能界入りした逸話が残るほどの美しさを持っていたパメラ。

パメラ・アンダーソンの整形

パメラ・アンダーソンの整形

美しさを求めるあまりに施術を繰り返し、気付けば美しさがなくなってしまいました。
現在もボトックスを入れ、引きつった表情のまま顔が固まってしまっています。

ピート・バーンズ

ピート・バーンズ

イギリス出身の有名なシンガーソングライターのピートは、美しい顔でありながら幼少期から自分の顔へのコンプレックスが強かったそうです。
「もっと綺麗になりたい」とバンド活動で稼いだお金のほとんどを整形費用につぎ込むようになってしまいます。

ピート・バーンズの整形

ピート・バーンズの整形

そして整形医に勧められるままに打ったジェル注射が原因で、顔が変形し、その治療費のために自分の家まで売ることになってしまいました。
日本でも、ピートの整形に関する特集を番組で組まれていました。

シェール

シェール

「整形失敗」でよく名前が挙がるのがシールです。
アメリカで活躍する歌手、女優。アカデミー賞とグラミー賞という映画界と音楽界の頂点を極めた女性です。

シェールの整形

シェールの整形

誰もが知る「シェール」は既に現在のままなので違和感を感じることはないですが、昔の写真と見比べると改めて失敗例といわれる理由が分かりますね。

ミカエラ・ ロマニーニ

ミカエラ・ ロマニーニ

かつてはイタリアで最も美しい女性とも言われていたミカエラ・ ロマニーニも完全に整形に失敗しています。

ミカエラ・ ロマニーニの整形

ミカエラ・ ロマニーニの整形

過剰なコラーゲンのジェル注射により、顔が極端に肥大化してしまっています。唇に眉、顔の色味も気になります。

アマンダ・ルポール

アマンダ・ルポール

彼女はトランジェスターとして世界で最も有名な一人です。
19歳の頃から「女性」として生きることを選び、美の為に整形を何度も繰り返してきました。

アマンダ・ルポールの整形

アマンダ・ルポールの整形

ウエストラインが気に入らないと肋骨の除去手術を行ったりと、全てにおいてやりすぎですが、美へのこだわりは人一倍強いです。

エマニュエル・ベアール

エマニュエル・ベアール

フランスの女優エマニュエル・ベアールは、「自分の唇は整形による人工的なもの、しかも失敗作なの」とカミングアウトしています。

エマニュエル・ベアールの整形

エマニュエル・ベアールの整形

女優デビューした4年後の27歳にリップフィルの手術を受けたそうですが、当時はまだ医師の腕が熟練していなかったのか、さんざんな仕上がりに後悔してしまったといいます。
それでも再手術は考えなかったそうです。

リンジー・ローハン

リンジー・ローハン

かつては整形なしでも充分可愛らしい顔をしていたリンジーも、少しづつ整形を繰り返していました。

関連するキーワード

関連するまとめ

ジョージクルーニーの昔・若い頃!初期に出演した映画まとめ

大ヒット映画「オーシャンズ11」などで知られるハリウッド俳優のジョージクルーニーさんは、若い頃はカルト系の映…

tomo1234 / 102 view

ブラッドピッドの病気・失顔症とは?プロフィールや出演映画も総まとめ

ハリウッド俳優のブラッドピットさんは、以前は隠していたものの失読症という病気であることを告白しています。失読…

tomo1234 / 84 view

マーゴットロビーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

映画「スーサイド・スクワット」で人気女優の仲間入りをしたマーゴット・ロビー。今回は、そんなマーゴット・ロビー…

イチコ / 349 view

エマワトソンのすっぴん&ノーブルメイク方法を詳しくご紹介します♪

正統派美人のエマ・ワトソンですが、最近話題のノーブルメイクの参考になるとエマ・ワトソンのメイクに注目が集まっ…

イチコ / 449 view

レオナルドディカプリオの結婚願望は?現在の恋人も総まとめ

さまざまな有名モデルとの交際が報じられながら、現在も独身を貫いているハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさ…

tomo1234 / 123 view

海外セレブの家が豪邸!ハリウッド俳優14人の自宅をご紹介します♪

成功を収めた海外セレブはどんお家に住んでいるのでしょう?今回はハリウッド俳優14人の自宅・豪邸をご紹介します…

イチコ / 377 view

ヴァネッサ・ハジェンズの可愛い髪型12選!!タイプ別にアレンジも含めてまとめてみまし…

人気女優兼歌手のヴァネッサ・ハジェンズ。日本にも多くのファンがいます。今回はそんなヴァネッサ・ハジェンズの髪…

イチコ / 186 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ケイティペリーの身長や体重!髪型や私服ファッション5選もご紹介します♪

日本でもファンの多いケイティ・ペリー。今回はそんなケイティ・ペリーの身長や体重、髪型5選、そして私服ファッシ…

イチコ / 309 view

おすすめ洋画・サスペンス映画40作品をランキング形式でご紹介します【最新版】

今回はおすすめ洋画・サスペンス映画40作品を人気・評価を元にランキング形式でご紹介します。何を観ようか悩んだ…

イチコ / 86 view

サラジェシカパーカーの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

ドラマ「Sex and the City」に出演していることで知られるサラジェシカパーカーさん。サラジェシカ…

tomo1234 / 351 view

シェイリーンウッドリーの身長や体重&ダイエット法!スタイル維持の秘訣をご紹介♪

ファミリー・ツリーの大ヒットで注目を集めている人気女優シェイリーン・ウッドリー。すらりとした均整の取れたスタ…

イチコ / 175 view

クロエグレースモレッツのメイク法&髪型7選と私服7選をまとめてみました♪

若手人気女優クロエ・グレース・モレッツ。彼女に憧れる日本の女性ファンも本当に多いですね。今回はクロエ・グレー…

イチコ / 141 view

おすすめ洋画・コメディー映画BEST40!ランキング形式でご紹介します☆【家族で楽し…

今回はおすすめ洋画・コメディー映画を人気・評価を元に40作品ランキング形式でご紹介します♪ どの作品も秀作揃…

イチコ / 159 view

海外セレブ8名の私服ファション!全23スタイルのコーデをまとめてみました♪

一流のスタイリストがつき、常にパパラッチに追われている海外セレブたち。そのファッションコーディネートは、世界…

イチコ / 351 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);