GLAYのHISASHIの結婚相手は誰?

HISASHI プロフィール

HISASHI プロフィール

本名:外村 尚
あだ名:トノ
生年月日:1972年2月2日
出身地:青森県弘前市
学歴:北海道函館稜北高等学校卒業
職業:ミュージシャン、作曲家、作詞家、ギタリスト
担当楽器:ギター

GLAYの凄腕ギタリスト

GLAYの凄腕ギタリスト

GLAYの数々の名曲のメロディと歌詞を生み出しているのがTAKUROだとしたら、その曲をより良くするためのギターアレンジ/リフを生み出しているのがHISASHIです。TAKUROも「HISASHIのアイディアには叶わない」といった旨のことを度々インタビュー等で語っています。

オタク趣味も全開!

オタク趣味も全開!

昔からアニメやゲーム、メカなどオタク的な趣味を持っているHISASHIさん。最近ではアニメの主題歌の「弾いてみた」動画をニコニコにアップするなど、良い意味で有名人とは思えないような行動が話題を呼んでいます。もちろんアップされた動画では、HISASHIさんの超絶テクが見られます。

音楽以外の才能も豊富?!

音楽の際のはもちろんのこと、笑いのセンスも高いと評判のHISASHIさん。有吉さんばりに面白いと言われているtwitterでのあだ名付けを少しご紹介しましょう…

HISASHIの嫁は一般女性だった!

1999年に結婚

1999年に結婚

GLAYの絶頂期であり、伝説の20万人ライブを成功させた年である1999年に、HISASHIは結婚をしています。お相手は同郷の一般人女性で、名前は泉さんと言われています。あのHISASHIのハートを射止めた一般人とはどのような女性なのでしょうか?

妻は看護師?

妻は看護師?

噂では、お相手の女性はHISASHIさんが1998年のツアー中に骨折をした際に、看病をしていた看護師さんと言われています。人間、弱っている時に優しくされたら好きになってしまうものなのかもしれません(笑)

子供は一人!

子供は一人!

HISASHIには子供が一人いて、名前は雅くんという男の子だと言われています。結婚から5年ほど経った頃に生まれているので、現在は小学校高学年くらいであると思われます。「外村雅」くん…とても綺麗な名前ですね。息子さんもギターを弾いているのでしょうか?

息子はテコンドーを習っている!

息子はテコンドーを習っている!

息子さんは現在ギターではなく、テコンドーに夢中な模様です。都内で行われている大会で入賞を果たすなど、活躍しているようですよ!お父さんとは違って音楽ではなく武道の道に進むのでしょうか?

プライベートな姿も見てみたい!

プライベートな姿も見てみたい!

HISASHIさんも息子さんの応援をしに試合を見に行ったりしているのでしょうか…?ビデオカメラを片手に息子を応援するHISASHIさんを想像するととても可愛いですね。普段一切家庭的な面を見せないHISASHIさんですが、きっとプライベートでは素敵なパパなんだろうと思います。

プライベートでの目撃情報!

ガンダムエキスポで家族サービス?

ガンダムエキスポで家族サービス?

そんなHISASHIさんのプライベートでの目撃情報が飛び込んできました!なんとHISASHIさん、家族連れでガンダムエキスポを訪れていたそうです。息子さんのリクエストかな?と思いきや、本人が一番楽しんでいたそうですよ(笑)

昨日、ガンダムエキスポに誘導案内仕事で行って来ました。
閉館後、子連れのファミリーがご来場(^O^)
お父さん、どこかで見たことあるような顔だなと思ってたら
GLAYのHISASHIさんじゃあ~りませんか~~
家族サ~ビスか~?
いや本人が一番楽しんどった(笑)
「パパ」「パパ」と子供に言われるも奥さんにガンダムとの記念撮影をさせていた(笑)
子供よりガンダムに夢中なHISASHI

子供よりガンダムに夢中なHISASHI

熱心なガンダムファンのHISASHIさん。ちなみにそのガンダムエキスポでは、HISASHIデザインのガンダムが展示されていた模様です(笑)。子供より夢中になってしまうあたりも、オタクなHISASHIさんらしいですね。

そんなガンプラ好きミュージシャンのなかでも熱心なファンとして知られるのが、2010年にもガンプラサポーターズへ参加しているGLAYのHISASHIだ。HISASHIは今回のイベントにももちろん参加しており、登場キャラクターのジム(GM)を漆黒カラーにデザインし、「今回もGMへの執拗な執着心で3体制作させていただきました。テーマは“特殊部隊”。前回の“シークレットサービス”にも通じる忠誠心と服従を表した漆黒のフィニッシュ、タクティカル・ベストやナイトビジョンは度重なるミッションをクリアしたチームの証」と愛情たっぷりに解説している。

HISASHIの嫁と子供についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

GRANRODEOの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

今回は、声優とクリエイターのロックユニットGRANRODEO(グランロデオ)の人気曲をランキング形式でご紹介…

rogi0718 / 209 view

T.M.Revolutionの名曲ランキング!人気TOP25形式でご紹介【最新版】

西川貴教さんのソロプロジェクト「T.M.Revolution」。この記事では、T.M.Revolutionの…

cibone / 371 view

ポルノ岡野昭仁はかわいい?かっこいい?イケメン画像まとめ

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんのかわいい画像・かっこいい画像を集めました。歌っている姿はもちろん、笑顔やメ…

cibone / 1105 view

GACKTの収入源と家情報!年収から金持ち自宅まで総まとめ【画像あり】

GACKTといえば自宅に滝がある、愛車は数千万などと豪勢な暮らしが度々話題になりますよね。そこで気になるのが…

cibone / 692 view

Linked Horizonメンバー&歌い手Revoの経歴!人気曲6選もランキング【…

アニメ「進撃の巨人」で楽曲を手掛け、一躍注目された“Linked Horizon(リンホラ)”のメンバー紹介…

rogi0718 / 776 view

TMR西川貴教が熱唱!アニソン人気曲ランキングTOP14【最新版】

“T.M.Revolution”西川貴教さんが手掛けるアニソンをランキング形式でまとめてみました。西川貴教さ…

rogi0718 / 526 view

ラルクtetsuyaの本名・年齢・身長!性格が悪い真相も徹底紹介

L’Arc〜en〜Cielのtetsuyaさんの本名・年齢・身長などのプロフィール情報をまとめています。また…

cibone / 2041 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Linked Horizonメンバー&歌い手Revoの経歴!人気曲6選もランキング【…

アニメ「進撃の巨人」で楽曲を手掛け、一躍注目された“Linked Horizon(リンホラ)”のメンバー紹介…

rogi0718 / 776 view

GACKTの歴代彼女&結婚や離婚した元嫁と子供の情報まとめ

謎めいた人気アーティストGACKTさんのこれまでに噂になった彼女が誰なのか気になりますよね。調べてみると、意…

piko / 2525 view

RAD野田洋次郎の彼女遍歴!臼田あさ美や吉高由里子と熱愛!長澤まさみとの噂も

今一番モテるミュージシャンと言っても過言ではない男・RADWIMPSの野田洋次郎さんの歴代彼女やモテる理由を…

cibone / 1532 view

女性が歌いやすい!カラオケのアニソンランキングTOP40【最新版】

カラオケで思わず歌いたくなる曲や、盛り上がれる曲など、女性が歌いやすいアニソンをランキング形式でまとめてみま…

rogi0718 / 3017 view

ゴールデンボンバーのメンバー&曲を人気順に紹介!金爆のことが丸わかり!

ゴールデンボンバーのメンバーや人気ランキングを人気順にご紹介していきたいと思います!これを読めば金爆のことが…

chokokuru / 458 view

【ゲイ疑惑】氷川きよしの結婚や彼女情報まとめ!彼氏と交際中?

演歌界のプリンスとして、中高年の女性を中心に絶大な人気を誇る氷川きよしさん。これまで彼女や結婚など異性にまつ…

kent.n / 368 view

オレンジレンジRYOの現在!結婚や刺青など情報まとめ

ORANGE RANGEの中心メンバーとして目立つ存在だったRYOさんですが、全盛期ほどの勢いがない現在、ど…

kent.n / 1147 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);