渋谷すばるのプロフィール

■渋谷すばるのプロフィール

名前:渋谷すばる(しぶたに・すばる)
生年月日:1981年9月22日
出生地:大阪府
身長:167cm
血液型:O型

渋谷すばるの気になる身長と体重は?

■渋谷すばるの身長は167cm?

渋谷君の身長については2つ噂があります。
一つは167cm、もう一つは170cmです。

一方では165cmではないかとも言われており、どちらにしても男性としては小柄になるのではないでしょうか。
やはりアイドルだった渋谷君ですので、イメージや本人のプライドから少しのサバ読みは仕方ないのかもしれませんね。

■渋谷すばるの体重は50kgもない?

小柄な渋谷君ですが、体重はかなり軽く40kg台後半だと言われています。

ネットでは47kg~52kgだとも書いてあり、どちらにしても男性にしてはかなり軽いと思われます。
ちなみ渋谷君の一番軽かった頃の体重は36kgとされており、これは体調に影響が出ないか心配になる数字ですね。

渋谷すばるの性格は繊細で内向的だった

■渋谷すばるは繊細で内向的な性格

渋谷君の性格は一言で表すと『繊細で内向的な部分がある』ではないでしょうか?

現在は年齢を重ねて落ち着いてきたと思われますが、若い頃は繊細な性格が災いして、自宅に引きこもる事もあったようです。
その原因は一人暮らしをした事で考える時間が増え、仕事でもかなりのプレッシャーを感じてしまい、内に篭ってしまったと言われています。


■プレッシャーを感じていた渋谷すばる

『東の滝沢、西のすばる』と言われていたJr.時代。

本人は「タッキーは特別な存在だった」「あの人がいなかったら、たぶん、もうとっくに俺は終わってると思う」「ただ(比べられ始めてから)悩み始めた」と語っていて、繊細な性格である事がわかります。

■渋谷すばるは無口だけど真面目?

2015年に主演映画『味園ユニバース』の番宣に朝の情報番組に出た時、クイズで10秒間黙ってしまったり、エンディングの時に上着のフードを被って出演していました。

その事で視聴者から『不機嫌で無愛想』だったと批判や意見が寄せられ問題になりました。

■渋谷すばるの直筆の謝罪文

番組に批判や意見などが寄せられた事から渋谷君は直筆の反省文を配布しました。

配布したのは『味園ユニバース』の舞台挨拶の時で、他のメンバーへの影響を考えての事だとも言われています。
確かに番組出演の時は問題があったかもしれませんが、その後の反省文配布などを見ると根本的には真面目な性格なのかもしれませんね。

抜群の歌唱力を持つ渋谷すばる

■抜群の歌唱力を誇る渋谷すばる

渋谷君は歌が上手いとファンの間で知られています。

2018年に脱退した関ジャニ∞でもメインボーカルを務める事が多く、ソロコンサートなどを精力的に実施していました。
その歌唱力はJr.時代から有名で、歌番組などに出る事も多かったです。

関ジャニ∞を脱退し事務所を退所したのも、海外に音楽を学びに行くというのが理由でした。2019年には歌手として再ソロデビューを果たしています。

渋谷すばる Piano Man - YouTube

出典:YouTube

渋谷すばる ココロオドレバ 記憶 - YouTube

出典:YouTube

関連するキーワード

関連するまとめ

大野智は絵が上手い?描いた作品を画像でチェック

嵐のリーダーで、メインボーカルを担当している大野智。何でもこなす器用さもあり、個展を開くほど、絵の才能にも恵…

sooo0523.s / 399 view

松本潤&井上真央の結婚と最新情報!熱愛発覚から現在まで総まとめ

大人気ドラマで共演した松本潤さんと井上真央さんは熱愛が発覚してから長く交際を続け、結婚を噂されていました。最…

piko / 280 view

諸星和己の元カノが凄い!現在の彼女&結婚しない理由も総まとめ

元光GENJIの諸星和己さんはとてもモテてきたと自他ともに認めていますが、そんな諸星和己さんの元カノや現在の…

piko / 1342 view

生田斗真の目と鼻に整形疑惑?昔と現在の顔画像で比較検証!

イケメンジャニーズ俳優の生田斗真さんは、目と鼻が整形しているのではないかという疑惑が出ています。イケメンだか…

piko / 338 view

安田章大の姉とは?父親・母親など家族の情報まとめ

関ジャニ∞安田章大君の家族は両親と姉の4人家族だった!ジャニーズ入所のキッカケを作ったのは3歳年上の姉!仲が…

ジャニーズオタク / 316 view

NEWSメンバーの身長ランキング!実際と公称の差も検証

ニュースキャスターやバラエティー、小説家など各方面で大活躍のNEWSのみなさん。5人のメンバー脱退を乗り越え…

kii428 / 407 view

中居正広の彼女&結婚観まとめ!中野美奈子や竹内友佳らと交際の噂

元SMAPの中居正広さんが噂された彼女はいったい誰なのでしょうか。さらに結婚の噂も出ていますが、中居正広さん…

piko / 248 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

櫻井翔の病気の噂とは?太ったとも話題【画像あり】

歌手・俳優、そしてニュースキャスターなど幅広く活動を続けている嵐の櫻井翔さん。実は、櫻井翔さんが、何かの病気…

kent.n / 163 view

山口達也の実家と家族情報!離婚した元妻と息子情報付き

山口達也さんの気になる実家や家族構成について調べてみました。弟は有名なプロレスラーだそう。さらに、結婚し離婚…

piko / 287 view

山口達也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

元TOKIOの山口達也さんの気になる身長や体重、性格、そして学歴などプロフィールをまとめてみました。性格は意…

piko / 536 view

塚田僚一はブサイク!?身長と性格の情報もまとめ

A.B.C-Z塚田僚一君がブサイクと言われている理由がヤバかった!気になる身長とかなりオープンな性格について…

ジャニーズオタク / 360 view

NEWS増田貴久は筋肉マッチョ!身長と体重・肉体美まとめ

NEWSとしてテゴマスとして活躍を続けている増田貴久さん。今バラエティ番組などへの出演も増え、今乗りに乗って…

yuremayu / 256 view

鉄腕DASHにやらせ疑惑!TOKIOが発見した絶滅危惧種まとめ

日曜日の人気番組鉄腕DASH。しかしTOKIOに発見された絶滅危惧種や希少生物があまりにも多すぎてやらせ疑惑…

yuremayu / 426 view

村上信五の元彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨!今の彼女も徹底調査!

関ジャニ∞村上信五くんの歴代彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨との噂!別れた元カノに未練タラタラ?今の交際相…

ジャニーズオタク / 280 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);