ビックダディこと林下清志さんのプロフィール

ビッグダディのプロフィール

ビッグダディのプロフィール

別名:ビッグダディ、コダカラー・清志
出身地:岩手県九戸郡山形村(現在・久慈市山形町)
誕生日:1965年4月8日
職業:柔道整復師有資格者、飲食店
身長:158 cm

テレビ番組「痛快!ビックダディ」

テレビ番組「痛快!ビックダディ」

2006年に始まったテレビ朝日「痛快!ビックダディ」で大家族として有名になったこのご家族。一家の大黒柱として頼りにされていたのが、ビックダディこと林下清志さんです。

離婚7回!!

離婚7回!!

何と離婚を7回も繰り返していると言うビックダディ!!

元祖元妻と言われている佳美さんとは、3回もの離婚復縁を繰り返し、また元妻でお馴染みの美奈子さんとも2013年に離婚。

その後は2014年、2015年、2016年と結婚離婚を繰り返し、とうとう離婚歴7回となりました。それにしても、これはちょっと酷いですよね。

ビックダディ、元祖元妻・佳美さんとの馴れ初めや結婚について

最初の妻・佳美さん

最初の妻・佳美さん

最初の奥さん佳美さんとの間には4男4女に、復縁後には佳美さんの連れ子も合わせ12人と、その後生まれた8女・紬美ちゃんを合わせ13人ものお子さんに恵まれています。

二人の馴れ初めは接骨院!?

二人の馴れ初めは接骨院!?

何だかどこかで聞いたことがあるような馴れ初めですが、当時林下清志さんが働いていた接骨院で、受付として働いていたのが佳美さんだそうです。

結婚はすんなりできた!?

結婚はすんなりできた!?

その後、佳美さんのご実家を行き来するような仲になったお二人。そのうちに佳美さんのご両親の信頼も得て、すんなりとご結婚に至ったそうです。

当時佳美さんは19歳という若さでご結婚されたようです。

当時36歳の佳美さん

当時36歳の佳美さん

この頃はすでに8人の子供の子育てをし、毎日忙しくされていた佳美さん。36歳にしては老けこんでいるように見えますね。

ビックダディと佳美さんとの間の子供たち

ビックダディと佳美さんとの間の子供たち

こう見ると、いかにビックダディと佳美さんとの間のお子さんが多いかということが分かりますね!!

離婚原因は佳美さんの浮気!?

離婚は佳美さんの浮気が原因!?

離婚は佳美さんの浮気が原因!?

何とビックダディと佳美さんの離婚原因は、佳美さん自身の浮気だったと言います。佳美さんが働いていた会社の上司の方と浮気をしていたという佳美さん。

離婚後三つ子を出産!!

離婚後三つ子を出産!!

その後は、ビックダディと離婚をしその方と再婚をされました。そしてその再婚相手との間の、三つ子を出産!!

三つ子を連れて再婚!?

三つ子を連れて再婚!?

しかしこちらの再婚相手とは長く続かなかった佳美さん。何と再婚相手との間の三つ子を連れ、ビックダディの元へ帰ってきました。

自分たちの子供がたくさんいる中で、この三つ子ちゃんも快く引き取ったビックダディは偉いなと感心しました。

しかし結局離婚・・・

しかし結局離婚・・・

3回離婚を繰り返し、復縁とはならなかったビックダディと佳美さん。幾度となく引っ越しをしてきたビックダディですが、結局佳美さんが、三つ子と8女の紬美ちゃんを連れて、奄美大島を出ることとなりました。

またもや、痛快ビックダディに出演!?

またもや、痛快ビックダディに出演!?

離婚後、すぐにビックダディは美奈子さんと再婚したということもあって、テレビに出なくなっていた佳美さん。

しかし次女の柔美さんの希望があって番組内で再会することとなりました。

多感な年ごろの子供たち

多感な年ごろの子供たち

登校拒否気味であった次女の柔美さん。母親に引き取られた妹たちと会いたいと言う気持ちもあり、実母・佳美さんと会うことに。

実母に会わせると言うことはビックダディにとっても大きな決断だったようです。しかし子供たちには、自分の親に会う資格は当然ありますよね。

離婚後、さまざまなことに挑戦している佳美さん

本気でラーメン道を極める!!

本気でラーメン道を極める!!

ラーメン店で修業をし、いつか自分の店を開業したいという夢を持っているそうです。

横浜市戸塚区の松壱家というラーメン店で、深夜の時間帯に多くの人が佳美さんを見かけたと言う情報は寄せられています。

セミヌードにも挑戦!?

セミヌードにも挑戦!?

グラビアやセミヌードにも挑戦している佳美さん!!奄美大島にいる頃には、美人な佳美さんで通っていたそうですよ。

しかしこの撮影で、ラーメン店はやめたの?という声が広がっているようです。しかしラーメン店をやめたという確実な情報は入ってきていないので、まだ深夜の時間帯に続けられているかもしれないですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

間瀬翔太の生い立ちと病気!家族(父親/母親)もまとめ【難病・脳動静脈奇形】

難病「脳動静脈奇形」であることを公表し、難病インフルエンサーとして活動する間瀬翔太の生い立ちと病気、家族をま…

Luccy / 128 view

りゅうちぇるの死因は自殺!現場が事務所の理由・生前の誹謗中傷・葬儀もまとめ

2023年7月に自殺が報じられたりゅうちぇる。 これまでに判明した自殺の状況と死因、自殺現場が所属事務所だっ…

Luccy / 217 view

太川陽介の息子や学歴が凄い!不倫など太川一家の現在まとめ

太川陽介さんと女優の藤吉久美子さんとの間には一人息子さんがいらっしゃいます。太川陽介さんは溺愛されており、そ…

chokokuru / 6717 view

野久保直樹って現在は結婚してる?歴代彼女まとめ

羞恥心で大ブレイクした野久保直樹さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。さらに、現在は結婚しているのかも調…

piko / 685 view

りゅうちぇるの姉3人!次女の比花知春・長女と三女もまとめ

モデルやタレントとして活動し2023年に亡くなったりゅうちぇる(ryuchell)の姉3人をまとめました。一…

Luccy / 207 view

岸田健作の元カノはmisono!歴代彼女をまとめ

歌手・バラエティタレントとしてしられるmisonoさんが、自身のブログで以前岸田健作さんと「両想い」だったと…

tomo1234 / 195 view

高橋祐也が乃木坂・大和里菜にDV!スキャンダル事件の情報まとめ

三田佳子さんの次男・高橋祐也さんが元乃木坂46の大和里菜さんにDV事件を起こしていたことが報じられました。こ…

kii428 / 190 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

本木雅弘の嫁は内田也哉子で子供は3人!息子&娘のプロフィールも総まとめ

俳優の本木雅弘さんが結婚した嫁は内田裕也さんとの樹木希林さんの娘である内田也哉子さんであることが知られていま…

tomo1234 / 284 view

青木隆治は研ナオコ激怒事件で干された?現在や性格も総まとめ

青木隆治さんが最近テレビに出てない?干された?消えた?と話題になっています。その事の発端に、研ナオコさんを激…

chokokuru / 164 view

パパイヤ鈴木のダイエット方法!現在の体重と身長も総まとめ

パパイヤ鈴木さんがダイエットに成功されて話題になりましたね!パパイヤ鈴木さんのダイエット方法、また現在の体重…

chokokuru / 203 view

パラダイス文書の日本人リスト|鳥山明や鳩山由紀夫についても

パラダイス文書が見つかり、さまざまな著名人や大富豪、また有名企業などの情報が漏えいしたとニュースで騒がれまし…

chokokuru / 174 view

在日韓国人・朝鮮人の芸能人50選!衝撃順に紹介【2024最新版】

意外にも芸能界や有名人の中には、在日韓国朝鮮人の方が多いのだそうです。そこで在日韓国朝鮮人の芸能人・有名人5…

chokokuru / 5473 view

杉村太蔵の年収が凄い!株や講演会で儲け現在は高級マンションが自宅に

事実上政治家を引退した杉村太蔵さんの現在の収入が凄いと話題です。実は、株で大儲けをして講演会にも引っ張りだこ…

chokokuru / 244 view

高橋祐也の父・母・兄まとめ!父親は高橋康夫・母親は三田佳子・兄弟は森宮隆

暴行事件や覚醒剤使用などで逮捕歴が3度あるミュージシャンの高橋祐也さん。二世タレントとして活動されています。…

kii428 / 325 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);