ビックダディこと林下清志さんのプロフィール

ビッグダディのプロフィール

ビッグダディのプロフィール

別名:ビッグダディ、コダカラー・清志
出身地:岩手県九戸郡山形村(現在・久慈市山形町)
誕生日:1965年4月8日
職業:柔道整復師有資格者、飲食店
身長:158 cm

美奈子さんのプロフィール

美奈子さんのプロフィール

愛称:ビッグマミィ
出身地:愛知県
誕生日:1983年2月23日
血液型:A型
身長:153 cm
体重:49.7 kg

大家族のお母さんに!?

大家族のお母さんに!?

2011年、ビックダディこと林下清志さんと再婚を果たし、5男8女のお母さんに!!その後お二人のお子さん、蓮々(れんと)ちゃんを授かり、16人という大家族に!!

ビックダディと美奈子さんの馴れ初めや結婚は?

馴れ初めは職場の新年会

馴れ初めは職場の新年会

子育ての話で意気投合!!「籍が空くからその後入る?」というプロポーズを受け、その後結婚前提の交際をスタートさせたお二人。

2011年4月にご結婚!!

2011年4月にご結婚!!

その年の4月に婚姻されたお二人、大家族のお母さんとなりました☆

「痛快!ビックダディ」の視聴率もアップ!?

「痛快!ビックダディ」の視聴率もアップ!?

お二人の、テレビだからと言って飾らない生活のありのままの様子が人気となり、日本でも有名な家族となっていきました。

ビックダディと離婚

ビックダディと離婚

ビックダディの急な引っ越しにもめげず、家族で頑張っていたように見えましたが、わずか2年という短い家族生活にピリオドを打ちました。

ビックダディと美奈子さんの離婚原因とは?

次男・熱志さんの証言

次男・熱志さんの証言

2015年に「はだしの熱志」という本を出版したビッグダディの次男・熱志さんが、書籍の中で衝撃告白をしました。

それはビックダディの連れ子はみんな美奈子さんのことを嫌っていたと言うのです。それは番組内でもよく見られた、ビックダディと美奈子さんとの喧嘩が子供たちの心を傷つけていたようです。

家族全員が尊敬するダディに対し、きつい言い方で自己主張し、カメラで撮影している前で土下座をさせる美奈子へ「好きじゃなかった」と明かした。

 その感情は、ダディと美奈子の離婚後に爆発した。美奈子が別れた直後に“ビッグダディの元妻”として本を執筆し、テレビ番組に出演しておきながら「私にはもう、林下家は必要ない。私は独り立ちできているから」と話しているのを聞いて、熱志さんは激昂。美奈子へ電話し「さっさと役所に行って、林下の苗字を返してください。テレビに出る時に、林下を使わないでください」と通達したことを明かしている。
やはり離婚原因はお互いの不仲?

やはり離婚原因はお互いの不仲?

子供たちに嫌われていたというだけでなく、やはりビックダディと美奈子さんの考え方の違いから、喧嘩も絶えなかったようです。こうしたことの積み重ねが離婚の原因となったのでしょう。

「テレビでも放送されていますが、高校1年の次女が不登校気味で、保健室登校になってしまったことが原因の一つなんです。高校に入学早々、同級生からかなりひやかされたそうなんです。同級生たちは、別に悪意があるわけではなかったようですが、次女にしてみれば、多感な年頃ですから、学校に行きづらい状況になっているのは間違いない。実はテレビには映っていないが、この件について、妻の美奈子さんも怒り心頭。ダディとかなり口論になった。その時も次女も含め、テレビへの出演が子供へ悪影響になっていないか、相当、言い争いになったことが離婚への引き金となった。ただ、テレビ出演の手前、カメラの撮影中にはそのことを一切、話していないみたいですけど‥‥」

離婚後の美奈子さんの現在は?

書籍も大人気!?

書籍も大人気!?

離婚後、自分の30年間の生涯を一冊にまとめた「ハダカの美奈子」が大人気に。そしてこの本を元に、映画化までされることになりました。

主演の美奈子さん役には、元オセロの中島知子さんが抜擢されました。

2015年に再婚!!

2015年に再婚!!

2015年に再婚した美奈子さん。気になるお相手は元プロレスラーで、現在は運転手としてバス会社に勤務する佐々木義人さんという方です。

美奈子さんの子供たちの現在は??

ビッグダディと結婚時の美奈子さんの連れ子

子供たちの成長は早い!?

子供たちの成長は早い!?

「痛快!ビックダディ」で見ていた頃は、まだまだあどけなさが残っていた子供たちも、今では大きく成長し、自立を始めているようです!!

長男・星音(しおん)さん

長男・星音(しおん)さん

1999年11月4日生まれの長男・星音さん!!

中学卒業後に実家を離れ通信制高校に通っていました。高校を辞めバイトを転々とする生活を送っていましたが、現在は愛知県の会社に就職しているようです。

長女・乃愛琉(のえる)さん

長女・乃愛琉(のえる)さん

2001年12月20日生まれ。

高校を中退し、佐川急便で契約社員として働き始めた乃愛琉(のえる)さんでしたが、2019年18歳の時に結婚し、2020年に女の子を出産しています。美奈子さんにとっての初孫であり、美奈子さんは36歳にしておばあちゃんとなりました。乃愛琉さんは2021年には第二子となる男の子も出産しています。

次女・姫麗(きらら)さん

次女・姫麗(きらら)さん

2004年7月13日生まれ。

2020年に高校に進学しました。テレビが放送されていた頃は、まだまだ幼さが残っていましたが、こちらもしっかりとお姉さんになっています。

関連するキーワード

関連するまとめ

ビッグダディ子供10人の現在!娘と息子の情報を徹底紹介【画像多数】

ビックダディこと林下清志さん。複雑な家族構成から疑問に感じるのが、ビックダディの子供さんたちは現在何人いらっ…

chokokuru / 3120 view

彦摩呂の昔・若い頃まとめ!アイドル時代がイケメン【画像あり】

食レポのイメージがすっかりついた彦摩呂さんですが、実は昔はかなりのイケメンです。若い頃の彦摩呂さんはアイドル…

chokokuru / 1191 view

田原俊彦の嫁と娘&自宅まとめ!妻は向井田彩子・子供も芸能人

1980年代のスーパーアイドルとして一世を風靡した田原俊彦さんですが、1993年に結婚した嫁は元モデルの向井…

ririto / 505 view

水上颯の現在!精神科医の病院・高校と大学など学歴や経歴まとめ

QuizKnockのライターで東大王のメンバーとしても知られる水上颯の経歴と学歴、そして現在をまとめました。…

Luccy / 104 view

白鳥翔の身長や体重・髪型・ファッション・病気まとめ

麻雀プロの白鳥翔さん。日替わりともいえるくらい髪型や髪色が変わることでも、注目を浴びています。 今回は、白…

さくら / 613 view

舛添要一の嫁と子供の現在!結婚歴や離婚歴と愛人遍歴も総まとめ

都知事に見事当選するも、その後退くことを余儀なくされた舛添要一さん。その嫁と子供の現在の様子はどのようになっ…

chokokuru / 844 view

キャンドルジュンの経歴と年収!出身高校や学歴・店の場所もまとめ

広末涼子の夫でキャンドルアーティストとして活動するキャンドルジュンの経歴と学歴をまとめました。 出身高校・大…

Luccy / 141 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

羽生善治の学歴と経歴まとめ!永世七冠の将棋の達人

羽生善治さんと言えば、永世七冠を達成され、国民栄誉賞も受賞されることとなっています。そんな将棋界をけん引して…

chokokuru / 121 view

与沢翼の元カノは山田るり子!熱愛の馴れ初めや破局原因などまとめ

秒速で1億稼ぐ男としてメディアで話題になった与沢翼さん。当時一緒にテレビに出演していたのが、元カノの山田るり…

ririto / 564 view

タバコ吸う芸能人男性30選・喫煙者ランキング【最新版】

芸能界ではタバコを吸う喫煙者の方が多くいらっしゃいます。そこで今回はタバコを吸っている意外な男性芸能人をラン…

chokokuru / 2301 view

ウエンツ瑛士の彼女は大島優子?ついに結婚!?噂の真相を検証

バラエティータレントとして大活躍のウエンツ瑛士さん。彼女は元AKB48の大島優子さんといわれていますね!!そ…

kii428 / 150 view

田原俊彦はジャニーズに干された?退社後に消えた理由まとめ

田原俊彦さんはある時を境にぱたりとテレビに出演しなくなってしまいます。ジャニーズ事務所を退社したから干された…

ririto / 410 view

ヒカキン逮捕って何!?気になる真相まとめ

大人気ユーチューバーのヒカキンさんに、書類送検や逮捕されたとの噂が浮上しました。なぜそのような噂が出回ってし…

kii428 / 395 view

城咲仁のホスト時代や伝説まとめ!昔・全盛期の様子を徹底紹介

現在はタレントとして活躍中の城咲仁さん。昔は、ホストとして全国的に知られ、とてつもない伝説を残したほどの存在…

kent.n / 1523 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);