西川貴教(T.M.Revolution)プロフィール

西川貴教のプロフィール

西川貴教のプロフィール

本名:西川貴教
年齢:1970年9月19日
身長:161cm
体重:46kg
血液型:A型
出身:滋賀県野州市
職業:ミュージシャン

バツイチの西川貴教

バツイチの西川貴教

歌手、タレントとして活躍する西川貴教さん。西川さんには一度結婚経験があります。1999年にPUFFYの吉村ゆみさんと結婚するも、3年で離婚。その後は様々な芸能人と噂になったりスクープされたりしましたが、現在まで再婚はしていません。

菜々緒プロフィール

菜々緒のプロフィール

菜々緒のプロフィール

本名:荒井菜々緒
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:172cm
体重:46kg
出身校:浦和学院高等学校卒業⇒共立女子大学
事務所:プラチナムプロダクション
職業:モデル、女優

驚きのスタイルの持ち主

驚きのスタイルの持ち主

2004年、高校1年生で「ミスセブンティーン」のオーディションを受けるも最終選考で落選。翌年スカウトされ、芸能活動を開始した菜々緒さん。当初はレースクイーンとして活動していたようです。身長は172 cmで、体重は46 kg、驚きのスタイルをしています…!

西川貴教と菜々緒が熱愛!

2011年の夏に週刊誌で手つなぎデートが報じられ、交際が発覚した西川貴教さんと菜々緒さん。当時西川さんは40歳、菜々緒さんは22歳と年の差も大きかったのですが、もう一つ差があったのが身長でした。西川さんの身長は161cmに対して、菜々緒さんは172cm。「年の差」&「身長差」カップルとして大きく報道されました。

次に引用するのは、西川貴教さんと菜々緒さんの身長差がよくわかる画像です。兄弟、もしくは親子のようにも見えてしまいますね(笑)

2人の出会いは?

2人の出会いは?

西川さんと菜々緒さんの出会いはラジオでした。2010年、とあるラジオ番組で共演した2人は意気投合、交際に発展します。熱愛発覚後は交際をオープンにし、マスコミの目も気にせず堂々とデートを続けていた2人。何度か写真週刊誌にスクープされていました。

西川との関係をのろけていた菜々緒

西川との関係をのろけていた菜々緒

特に菜々緒さんは出演した番組や取材などで、西川さんとのエピソードを嬉しそうに話してのろける場面も多々ありました。そのため西川さんのファンからは反感を買うことも多かったようです。結婚を前提に付き合っていることなども明らかにしており、ゴールインも間近か!?とささやかれていました。

交際中の歌手・西川貴教から「ブレスレットとかピアスとか、アクセサリーをもらいました」とおノロケ。その場には友人らもいたと苦笑し、結婚願望は「仕事の方が充実しているので今すぐってわけにはいかないですけど、長い目で見て早めにしたい」と乙女心をのぞかせた。
残念ながら?現在は破局

残念ながら?現在は破局

しかし2013年、交際から3年ほどが経った頃、2人は破局してしまいます。交際中に溜まっていた不満が爆発してしまい、別れることになったそうです。年の差も大きかったためか、価値観などに違いがあったのでしょうか。

2人は約3週間前、西川の自宅でささいなことから口論に。それまで溜まっていた不満が爆発し、菜々緒から別れを切り出したという。
恋愛観にズレがあった?

恋愛観にズレがあった?

交際期間を振り返り「自分の気持ちが大きすぎた」と言う菜々緒さん。40代の男性と20代そこそこの女性ですから、恋愛観に違いがあって気持ちのズレが生まれてしまうのは仕方がないことだと思います。「2年半ずっと片思いしていた」と語る菜々緒さんは、少し切ないです。

「自分の気持ちが大きくて、相手に負担をかけてたかもしれない。でも決して感情の爆発で別れたのではなく、冷静に考えて判断しての行動だった」
「あの恋愛を自分の言葉で表現すると『2年半ずっと、片思いしていた』って感じかな」

現在の西川貴教と菜々緒は?

西川貴教の現在

元嫁と復縁か?

元嫁と復縁か?

前妻であるPUFFYの吉村由美さんとは、友人として仲良くしている様子。離婚した夫婦ながらもこんなに楽しそうな写真を公開できるのは、なんだかうらやましくもありますね。双方のファンの間では、2人の復縁を望んでいる声も多く聞こえてきます。

たかみなとの熱愛疑惑も?

たかみなとの熱愛疑惑も?

番組などで共演し、度々2ショット写真を公開している元AKB48の高橋みなみさんとは、仲が良すぎて熱愛疑惑がささやかれるほどに。しかし、これについてはお互いしっかりと否定しています。(その後、高橋みなみさんは別の男性と熱愛が発覚)

菜々緒の現在

女優活動が順調!

女優活動が順調!

一方の菜々緒さんは、女優としての順調に活躍されています。悪女キャラを演じることが多い菜々緒さんですが、最近は役柄の幅も広がり、2016年には大河ドラマにも出演するという快挙。着々と実力派女優への道を歩んでいます。

関連するキーワード

関連するまとめ

ゴールデンボンバーのメンバー&曲を人気順に紹介!金爆のことが丸わかり!

ゴールデンボンバーのメンバーや人気ランキングを人気順にご紹介していきたいと思います!これを読めば金爆のことが…

chokokuru / 230 view

イケメンバンドflumpoolの代表曲まとめ!人気の5曲をご紹介!

「アイドルなのか。ロックなのか。どうでもいい。」のキャッチコピーでデビューしたflumpool。flumpo…

kent.n / 136 view

森進一と森昌子の離婚原因は?子供3人の現在も総まとめ

森進一さんと森昌子さんは芸能界きってのおしどり夫婦と呼ばれていました。そんなお二人の突然の離婚・・・その離婚…

chokokuru / 181 view

小沢健二(オザケン)の嫁や子供の情報&現在まとめ!結婚相手エリザベスコールの写真あり

2017年に19年ぶりの復活を果たしたオザケンこと小沢健二さんの現在について調査しました。これを読めば、小沢…

cibone / 325 view

中島美嘉の激やせ原因はダイエットではない?身長と体重も総まとめ

歌手の中島美嘉さんは、元々が細いもののさらに激やせしたことで話題になりました。激やせした原因はダイエットでは…

tomo1234 / 389 view

小室哲哉の元嫁は3人!結婚歴と離婚歴・子供の有無を総まとめ

小室哲哉さんには、3回の離婚歴があります。小室哲哉さんと元嫁の離婚原因、さらに、3人目の妻・KEIKOさんと…

piko / 1861 view

與真司郎と宇野美佐子の仲や関係まとめ【AAA】

男女混合パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)のメンバーである與真司郎さんと宇野美佐子さん。 2人…

さくら / 154 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森進一の顔が崩壊!病気か整形が原因?若い頃と現在を徹底比較

森進一さんは離婚以降、度重なる病気やうつ病など心配されるニュースも聞かれます。そん中、森進一さんの顔が変貌し…

chokokuru / 504 view

Saori(セカオワ藤崎彩織)がかわいい!髪型・髪色も総まとめ

セカオワの紅一点・Saoriこと藤崎彩織さん。月1の美容院は欠かさないという美意識の高い彼女の、素敵な髪型と…

cibone / 587 view

西川貴教と高橋みなみが熱愛で結婚宣言?噂の真相を徹底調査

T.M.Revolutionこと西川貴教さんと元AKB48の高橋みなみさんに熱愛の噂が発覚!すでに結婚宣言ま…

cibone / 105 view

小室哲哉の現在の年収&自宅の最新情報まとめ

音楽プロデューサーの小室哲哉さん。2009年には詐欺事件で世間を騒がせましたが、現在の年収は一体いくらなので…

rirakumama / 500 view

オレンジレンジの人気曲ランキングTOP25!メンバーのプロフィールも!【動画あり】

数々の名曲を生み出して一世を風靡したORANGE RANGE。活躍した時期は2000代前半辺りですので、OR…

kent.n / 244 view

スピッツ草野マサムネがストーカー被害で病気に!現在の病状は?

以前震災の影響で「急性ストレス障害」を発症したことが報道されたスピッツの草野マサムネさんですが、病気の原因は…

cibone / 598 view

平野莉玖(平野紫耀の弟)の実家と家族!父親・母親・兄との匂わせ・妹もまとめ

平野莉玖の実家と家族、平野紫耀との匂わせをまとめました。平野莉玖が生まれ育った実家の場所と地元エピソード、父…

Luccy / 540 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);