テイラー・ヒルについて

テイラー・ヒルのプロフィール

テイラー・ヒルのプロフィール

本名:テイラー・マリー・ヒル(Taylor Marie Hill)
生年月日:1996年3月5日
出身:アメリカ/イリノイ州パラタイン
職業:モデル

テイラーヒルは「エンジェル」で活躍中

テイラーヒルは「エンジェル」で活躍中

ヴィクトリアズ・シークレットの専属モデル「エンジェル」で活躍中のテイラー・ヒルは、日本でも人気急上昇中です。
最近ではヴィクトリア・シークレット以外にハイブランドのランウェイの仕事も多くしています。

テイラーヒルのスタイルブックが発売!

テイラーヒルのスタイルブックが発売!

あまりの人気ぶりに、テイラーのスタイルブックが日本でも発売されています。
海外セレブのゴシップ本は月刊誌として発売されていますが、スタイルブックはモデルとしてはケイト・モス、ミランダー・カーに次ぐ3人目です。
どれだけ注目&人気があるかわかりますね。

テイラー・ヒルの身長や体重

テイラーヒルはスタイル抜群!

テイラーヒルはスタイル抜群!

スタイル抜群のテイラーのスタイルですが、調べたところ
身長:178㎝
体重:55kg
BMI:17.4
スリーサイズ:81・56・84cmでした。
テイラーのタイルが分かりやすい写真にしましたが、小顔で、足がとても長いです。

スタイル維持の為のテイラーの食事は?

3食しっかり

3食しっかり

基本は3食しっかり食べているそうです。
おやつも食べますが、ショーの前だけはおやつを我慢するそうです。

ある日のテイラーの食事です

ある日のテイラーの食事です

朝食:ヨーグルトパフェ
昼食:ハムサンドイッチ
夕食:野菜と鶏肉
間食:アーモンド

とてもシンプルで栄養価が高く、血糖値の上昇が少ない食べ物を摂取されています。常に冷蔵庫の中に保存されているものは、鶏肉、スパイシーソース、そしてアイスクリームのようです。

テイラーおすすめのスムージー

テイラーおすすめのスムージー

材料:バナナ、イチゴ、ヨーグルト、ピーナッツバター、氷

これを混ぜたスムージーが一番好きだといいます。
日頃からスムージーはよく飲むようです。
ダイエットを行っているとどうしても栄養が偏りがちですが、トップモデルのようにスタイルを常に維持する為には、低カロリーで栄養が抜群のスムージーのような食材を取り入れることで肌も美しく、体も健康的にプロポーションを維持することができます。

1日に2リットル近い水を飲む

1日に2リットル近い水を飲む

普段から水も多く飲みます。
テイラーは1日に2リットル近い水を飲むそうです。
海外セレブもそうですが、日本のモデルの多くも水を多く飲みますね。

頑張ったご褒美も忘れずに!

頑張ったご褒美も忘れずに!

ジャンクフードもたまには食べます。
ショーの後は必ず友人とジャンクフードを食べるそうです。
まだ若いテイラーにとってジャンクフードは頑張ったご褒美なのかもしれませんね。

彼氏とテイラーヒルの共通の趣味

2人でスポーツ!

2人でスポーツ!

彼氏とテイラーの共通の趣味はサーフィン、ランニングや運動だそうです。
一緒にアクティブにスポーツをしている姿を撮られていますね。

楽しみながらダイエット

楽しみながらダイエット

大好きな彼氏と楽しくスポーツをすることで、ダイエットにもなるし一石二鳥です。
テイラーも「共通の趣味が同じだから一緒に楽しめるの。楽しくて、ついつい時間を忘れちゃうの」とインタビューで答えていました。

テイラーヒルはしっかり睡眠を心掛けている

テイラーヒルのスタイル維持に欠かせない

テイラーヒルのスタイル維持に欠かせない

「夜更かしすると、肌荒れも酷くなるし、お腹が空いちゃうから早く寝るようにしているの。早く寝れば肌荒れはしないし、感触の誘惑にも勝てるから」と質問に答えていたテイラー。
規則正しい生活習慣も、テイラーのスタイル維持には欠かせないようです。

テイラーヒルはエクササイズもしっかりしています!!

ハードなトレーニングも

ハードなトレーニングも

スタイルキープの秘訣を聞くと「みんな1ヶ月前から今日まですごくハードに準備してきました。トレーニング、ランニング、ヨガ、エクササイズもしているわ」と答えていました。

筋トレ中心

筋トレ中心

抜群のプロポーションを維持するために食生活のダイエットよりも、身体の変化がわかりやすい筋力トレーニングを中心にしているようです。

食事制限より運動を!

食事制限より運動を!

もともと体操をやっていたこともあり、食事制限より運動を中心に行っていて、ハードなクロスフィットで筋力をアップし、ヨガで女性らしいしなやかなラインを作っているそうです。

体重減より筋肉を大切にしているテイラーヒル

体操選手をしていたテイラーヒル

体操選手をしていたテイラーヒル

モデルになる前は体操選手だったのでスポーツは得意なテイラー。
短時間で集中的にトレーニングするのが好きで、ロサンゼルスにいる時はコア体力を強化するクロスフィット、ニューヨークでは自宅のある建物内のジムで鍛えて、ヴィクシー・エンジェルらしいカーブと引き締まった体型を維持しています。

関連するまとめ

少女時代スヨンの身長や体重・ダイエットや美脚スタイルの秘訣まとめ!

少女時代のスヨンさんの身長や体重などプロフィールと、そのスタイルや美脚を保つ為のダイエットについてまとめまし…

tomo1234 / 1047 view

おすすめ洋画・シリアス映画を40作品ランキングでご紹介します。

今回は、おすすめ洋画・シリアス作品を人気・評価を踏まえ40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時…

イチコ / 470 view

ビヨンセのダイエット全メニュー!現在の身長と体重・1ヶ月で30kg近く減量した方法を…

人気アーティストのビヨンセが行った「22Daysダイエット」が注目されています。今回はビヨンセの身長や体重、…

イチコ / 819 view

クロエグレースモレッツのメイク法&髪型7選と私服7選をまとめてみました♪

若手人気女優クロエ・グレース・モレッツ。彼女に憧れる日本の女性ファンも本当に多いですね。今回はクロエ・グレー…

イチコ / 274 view

ベッカムの私服ファッション8選・スーツスタイル5選を大公開♪

ファッションセンスの高さから、同世代の大人男性から注目を浴びているベッカムのファッション。 今回はそんなベッ…

イチコ / 248 view

エマストーンの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

人気女優のエマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの身長や体重は? スタイル維持の為のダイエット法について…

イチコ / 1112 view

ハリウッド俳優13名の筋肉まとめ!思わず見入ってしまう肉体を持つ俳優を大特集!!

今回は男性も憧れる筋肉美の肉体を持つハリウッド俳優13名をピックアップしご紹介します。彫刻のような完璧すぎる…

イチコ / 4033 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジョージクルーニーの昔・若い頃!初期に出演した映画まとめ

大ヒット映画「オーシャンズ11」などで知られるハリウッド俳優のジョージクルーニーさんは、若い頃はカルト系の映…

tomo1234 / 220 view

ロージーハンティントンの私服ファッション16選まとめ【画像付き】

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルを務めていたことでも知られるロージーハンティントンさん。そんなロージー…

tomo1234 / 258 view

イヴァンカトランプ夫・ジャレッドクシュナーは大金持ち!その資産は?

イヴァンカトランプさんの夫として知られるジャレッドクシュナーさん。現在は 大統領上級顧問に就任していますが、…

tomo1234 / 193 view

ジャスティンビーバーの彼女13名と結婚まで!恋愛事情を総まとめ

世界的人気歌手のジャスティン・ビーバー。勿論ファンはそんなジャスティン・ビーバーの恋愛事情にも興味があります…

イチコ / 544 view

ハリウッド俳優の年収ランキングTOP34&主な代表作も紹介【2024最新情報】

最新のハリウッド俳優の年収ランキングTOP34&主な代表作を詳しくまとめました。どのハリウッドセレブ俳優の収…

tomo1234 / 2129 view

ベッカム娘・ハーパーセブンの現在!誕生から最新の画像までをまとめてみました♪

2011年7月にベッカム家に待望の女の子・ハーパーが誕生しました。その可愛さに生まれた時から人気があり、成長…

イチコ / 508 view

ベッカムと嫁ヴィクトリアの馴れ初め~結婚や現在までをまとめてみました。

ハリウッドNO.1のおしどり夫婦と呼ばれるデイヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。二人の馴れ初めや、結婚、…

イチコ / 465 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);