清野菜名のショートヘアが天使♡

☆清野菜名プロフィール☆

☆清野菜名プロフィール☆

・職業:女優
・生年月日:1994年10月14日
・出身地:愛知県稲沢市
・身長:160 cm
・血液型:B型
・元専属モデル:ピチレモン

モデルオーディションでグランプリ

2007年に開催

2007年に開催

第15回ピチモオーディションでグランプリ・ペンティーズ賞を受賞し専属モデルとして活躍。清野菜名は当時13歳でした。

表紙を飾る人気

表紙を飾る人気

モデルとしての人気は高まり、表紙を飾るように♡ちなみに画像右が清野菜名です。
単独表紙も飾ったことがありました。

2011年、同紙卒業

2011年、同紙卒業

清野菜名が17歳の時にピチレモンの専属モデルを卒業し、その後女優として活動を始めます。

アクションが得意

可愛い顔だけじゃない

可愛い顔だけじゃない

清野菜名は中学生の時から運動神経が良く、2009年の陸上の全国大会に出場した経歴を持ちます。

アクション部

アクション部

高校は芸能活動が出来るように上京。高校3年間、アクション部に所属していたそうです。

本格的にアクションを習う

本格的にアクションを習う

アクション監督として名の知れた「坂口拓」の元で1年間ボクシング・立ち回り・アクロバットなどのアクション訓練を受けています。

CM出演

アクエリアス クリアウォーター

アクエリアス クリアウォーター

様々なアクションの技を披露する清野菜名がカッコいいCMです。ミット打ちをしながらの笑顔が可愛く、爽やかな映像になっています。

マットに膝立ちの状態から、前方にくるっと1回転して立ち上がる動きと、ひねりを加えた前宙、抱え込みの前宙という3種類のアクションに挑戦する。

躍動感あふれるアクロバティックな演技に現場スタッフからも思わず「カッコイイ」と声があがる。
ソフトバンクのiPhone6s

ソフトバンクのiPhone6s

野村周平と共演したソフトバンクのiPhone6SのCMに清野菜名が謎の美女として出演していました。

このCMは「教室で噂話」と「告白」編があります。

清野菜名の髪型が可愛い♡

黒髪ショート

黒髪ショート

清野菜名をイメージするとショートヘアという人が多いのではないでしょうか?
黒髪ショートの清野菜名はどんな役にも合いそうですね♡

ショートヘアアレンジ

ショートヘアアレンジ

黒髪ショートをカッコよくアレンジ。ショートヘアのかき上げ前髪はマニッシュな印象ですね。

ワンレンボブ

ワンレンボブ

前髪をワンレンにし、前下がりボブの髪型にした清野菜名です。まとまりのあるヘアセットが清潔感を感じさせますね。

すっきりアレンジ

すっきりアレンジ

ワンレンボブをすっきり一つ結びに。まとめ髪も出来る長さなのでアレンジが楽しめますね。

ショートヘア×ショートバング

ショートヘア×ショートバング

眉上前髪とショートヘアを組み合わせた髪型。きのこのようなシルエットのマッシュルームカットが可愛いですね♡

関連するキーワード

関連するまとめ

戸田恵梨香の身長・体重・ダイエット方法♡激やせも画像で検証

戸田恵梨香がブレイク時から激やせしている!ブレイク時と現在の画像、そして激やせしたダイエット方法まで詳しくま…

kaoru / 294 view

石橋穂乃香の母親は岩田雅代!父の石橋貴明など家族情報まとめ

女優の石橋穂乃香さんが最近話題になっているようですね。石橋穂乃香さんの父は石橋貴明さん、母は岩田雅代さんです…

kii428 / 512 view

柴咲コウの髪型画像集!ロングからショートヘアまで

女優として人気の高い柴咲コウさん。その美しさは女性の憧れです。実は役がらなどに合わせて今までにも様々な髪型に…

chokokuru / 426 view

平愛梨のすっぴんからメイク顔・髪型画像まとめ♡<雰囲気美人の作り方>

サッカー選手・長友佑都と結婚した平愛梨のメイクや髪型が可愛いと言われています♡平愛梨のすっぴんからメイク画像…

kaoru / 267 view

吹石一恵の髪型画像集!ロングからショートまでチェック

さまざまなドラマや映画に出演し女優として人気のある吹石一恵さん。その透明感や清楚な雰囲気から男性からも人気が…

chokokuru / 374 view

広末涼子の髪型が可愛い♡昔から現在の画像まとめ<透明感のあるショートヘア>

10代でデビューしてからずっと衰えない人気の女優「広末涼子」の髪型が、昔の写真を見ても可愛い♡と言われていま…

kaoru / 392 view

「広瀬すず」の髪型まとめ!ショートボブのアレンジ術も画像付でご紹介!

広瀬すずと言えば、可愛らしいショートボブの髪型ですよね。憧れている女性たちの間では、真似したい人が増えていま…

chokokuru / 397 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

劣化から再起!夏帆の身長と体重&スタイルやダイエットまとめ

夏帆さんのデビューは12歳。人生の半分以上を芸能界で過ごしています。一時は劣化したと騒がれても、少女から大人…

popy22 / 698 view

剛力彩芽はブサイク?可愛くなった?画像で検証

10代の頃からずっとモデル・女優としてテレビに出続けているのにブサイクだと言う人が多く居る「剛力彩芽」。ずっ…

kaoru / 376 view

土村芳の髪型が可愛い♡ドラマで見るあの可愛い人<ふんわりAラインで透明感>

朝ドラ出身の、次にブレイクする女優と言われている「土村芳」の透明感と髪型が可愛い♡と話題になっています。20…

kaoru / 313 view

松下奈緒は身長サバ読み?体重やスタイル維持のダイエット方法もまとめ

松下奈緒さんは身長が高くスタイルも抜群ですが、その体型維持のためにどのようなダイエットを実践しているのでしょ…

chokokuru / 531 view

佐久間由衣は韓国ハーフ?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

女優・佐久間由衣の韓国ハーフ説、実家と家族をまとめました。綾野剛との結婚でも話題になった佐久間由衣の生まれと…

Luccy / 2078 view

石原さとみの彼氏遍歴まとめ!総勢11人もの男性と熱愛の噂あり

男女問わず可愛いと評判の石原さとみさん。その愛らしいルックスと可愛い性格は共演者の俳優陣やスタッフも一気に虜…

kii428 / 414 view

沢口靖子の髪型&前髪をチェック!卵型の顔でどんなヘアスタイルもOK

沢口靖子さんは、正統派女優として長く人気を継続中です。コミカルからシリアスまで幅広いジャンルをこなしをこなし…

popy22 / 579 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);