村上信五のプロフィール

■村上信五のプロフィール

名前:村上信五(むらかみ・しんご)
生年月日:1982年1月26日
出生地:大阪府
身長:170cm
血液型:AB型
事務所:ジャニーズ事務所


■村上信五は司会者としても活躍

ジャニーズでは珍しく司会者に抜擢される事が多い村上君。

軽快なトークと鋭いツッコミを武器に番組を盛り上げる事が多いです。

村上信五の歴代彼女とは?

村上信五の噂の相手:山野ゆり

村上信五の噂の相手:山野ゆり

2004年頃に村上君の彼女ではないかと噂されたのが山野ゆりさんという方です。
山野さんはモデルやタレントなどで活動しているそうです。

実際に写真を撮られたり目撃されたりなどという事はなく、あくまで噂でした。
しかし山野さんはこの後、嵐の相葉雅紀君と交際してツーショット写真を流出させたという噂がありました。

村上君と相葉君は仲が良く親友だったそうですが、この事が原因で少し距離を置いたとも言われています。

「実際、当時から3人の三角関係は有名で、村上と交際していた山野を相葉が奪ったことで、そのころは”親友”とまで宣言していた相葉と村上の仲は未だに修復されていないといいます」(ジャニーズに詳しい週刊誌記者)
村上信五の噂の相手:戸田恵梨香

村上信五の噂の相手:戸田恵梨香

スクープになったのが女優の戸田恵梨香さんです。

戸田さんとは2008年頃に交際していたと言われていますが、この時は双方の事務所が『友人』だと交際を否定しました。

 ふたりの出会いのきっかけとなったのは、10月に放映された関西テレビ開局50周年記念ドラマ『ありがとう、オカン』。里親役を演じた大竹しのぶに食事へ連れて行ってもらうなど交流を深める中で、同じ関西出身ということでも意気投合、徐々に距離を縮めていったと見られている。14日に行われたカレンダー発売イベントでは「クリスマスは映画のロケでイタリアなので、マネージャーとふたりで過ごします」と寂しげに語っていた戸田だが、そんな彼女のために、一足早くロマンティックな夜を過ごしたのかもしれない。
1年後、再び写真を撮られる

1年後、再び写真を撮られる

初めて熱愛報道があって双方とも否定したその1年後、再び週刊誌に写真を撮られた村上君と戸田さん。

この時は交際を認めた村上君でしたが、程なくして破局を迎えてしまいます。
理由は『恋人と言うより家族のような関係になってしまった』と言われています。

「戸田さんもぼくも、それぞれいまドラマを撮影中で忙しいスケジュールなのですが、この日は時間が合ったので、一緒に食事をして、仕事の話や好きなファッションの話などして楽しい時間を過ごしました。
ドラマ共演で知り合った戸田さんとは、お互い関西人なので会話もしやすく、一緒にいて落ち着ける、とても気の合う大切な女性です」
未練があった村上信五

未練があった村上信五

納得のいかない形で振られた為か村上君は戸田さんに未練タラタラだったと言われています。

確かに仲が良いのに別れるのは本人からすれば理不尽極まりない事でしょう。
その後戸田さんには他の俳優とも噂がありましたので複雑な気持ちだったと思われます。

村上信五の噂の相手:平愛梨

村上信五の噂の相手:平愛梨

もう一人噂となっていたのが『ヒルナンデス!』で共演していた平愛梨さんです。

熱愛報道があっても双方の事務所がスルーしていたので、結婚も間近ではないかと言われていました。

村上と平が急接近したのは『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の木曜レギュラーでの共演だ。

「平さんはすごく緊張屋さんですし、極度の人見知り。生放送の情報番組ということもあり、出演し始めた当初はかなりプレッシャーを感じていたそうです。そんな時に村上さんから“大丈夫やで。自然体で”って声をかけてもらったんです。それからは、リラックスして番組にのぞめるようになったそうです」(番組関係者)
平愛梨さんはサッカー長友選手と結婚へ

平愛梨さんはサッカー長友選手と結婚へ

しかし、平さんはご存知の通り、サッカー選手の長友さんと結婚されましたが。破局原因は平愛梨さんの潔癖症とも言われていましたが、長友選手との熱愛も関係あった可能性があります。

平愛梨と村上信五の破局の原因は、

平愛梨の【潔癖症】が原因ではないかと言われています。短気で、そういった潔癖感っぽくない村上信五が、潔癖症に耐えられなくなった可能性が高い。

村上信五の現在の彼女は?

現在の村上信五は?

現在の村上信五は?

平愛梨さんとの報道以降熱愛の噂がない村上信五君。

元カノとの破局で心を痛めていると噂の村上信五くんですが、良き相手に出会
い結婚できることを願います。

追記:村上信五が小島瑠璃子とお泊まり愛!

関連するまとめ

山口達也の身長・体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ!

元TOKIOの山口達也さんの気になる身長や体重、性格、そして学歴などプロフィールをまとめてみました。性格は意…

piko / 334 view

【家族】丸山隆平の父・母・弟・妹まとめ!両親が離婚していた!父親はボディービルダー丸…

関ジャニ∞丸山隆平君の両親は離婚していた!父親が再婚した新しい母親はなんと6歳年下の女性!他にも家族(弟・妹…

ジャニーズオタク / 1361 view

手越祐也と小嶋陽菜は熱愛していた?卒業で再び疑惑浮上

数々の女性と熱愛疑惑が出ている手越祐也さん。謎のままの関係に終わっていた小嶋陽菜さんの卒業で関係に再び心配す…

yuremayu / 180 view

錦戸亮は妹想い!父・母・兄など家族情報やエピソードまとめ

関ジャニ∞で活躍していた錦戸亮さんは、妹想いの兄であることがファンの間で知られているのですが、両親や兄とのエ…

kent.n / 110 view

中丸雄一の歴代彼女や結婚情報!フライデーの相手は?【片瀬那奈/相内優香/笹崎里菜など…

KAT-TUN中丸雄一さんが2024年1月に結婚を発表しました!そこで中丸雄一さんの歴代彼女や結婚についてま…

ジャニーズオタク / 211 view

中丸雄一の身長と体重は?中学・高校・大学の学歴もまとめ【卒アル画像あり】

KAT-TUN中丸雄一君の気になる身長と体重は?出身中学・高校は?中丸君はジャニーズ初の早稲田大学出身者だっ…

ジャニーズオタク / 272 view

【テゴマス】増田貴久&手越祐也は歌が上手い!歌唱力ジャニーズNo.1ユニット「テゴマ…

ジャニーズの中でも特に疑うまいと言われていたテゴマス。歌が上手くて可愛くて見ていてほっこり幸せな気持ちになれ…

yuremayu / 184 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

生田斗真の歴代彼女まとめ!元カノや熱愛相手を徹底調査

ジャニーズ所属でありながら俳優だけで活動する生田斗真さんの噂になった歴代の彼女が気になりますよね。イケメンな…

piko / 265 view

V6三宅健はかわいい髪型がよく似合う♪魅力的な可愛い髪型まとめ

V6三宅健さんはとってもカワイイ髪型がたくさん!フワフワからサラサラまでバリエーションも豊富です。 今までの…

yuremayu / 156 view

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 431 view

稲垣吾郎の父親は偉い人?実家の家族や自宅の情報まとめ!

SMAP時代、ナルシストキャラでメンバーとファンから愛されていた稲垣吾郎さんですが、父親など実家の家族がどう…

kent.n / 314 view

山下智久とNiki(丹波仁希)の馴れ初めとは?熱愛目撃の真相まとめ

2018年、山下智久さんとモデルのNiki(丹波仁希)さんの熱愛が報じられました。お二人の熱愛はハワイへ一緒…

chokokuru / 200 view

内博貴の身長と体重・性格等のプロフィールまとめ!元NEWS・関ジャニ∞のメンバー

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんの気になる身長と体重は?性格は意外に乙女チック、お茶目で甘えん坊な一面もあっ…

ジャニーズオタク / 161 view

香取慎吾の実家の家族構成&現在の自宅情報まとめ

2017年にジャニーズ事務所を退所し、新しい挑戦を始めた香取慎吾さんですが、実家の家族や、現在の自宅など、謎…

kent.n / 116 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);