小嶋陽菜のプロフィール♡

小嶋陽菜が可愛い!

小嶋陽菜が可愛い!

小嶋陽菜さんは30代とは思えないスタイルの持ち主!こじはるボディの秘密が知りたい♡

☆小嶋陽菜プロフィール☆

・生年月日:1988年4月19日
・出身地:埼玉県
・血液型:O型
・愛称:こじはる
・所属グループ:元AKB48
・専属モデル:MAQUIA
・出演CM:ピーチジョン・資生堂など

AKB48 小嶋陽菜 CM ピーチジョン ワークブラ - YouTube

出典:YouTube

小嶋陽菜のスタイルが良すぎと話題になったCMです♡

小嶋陽菜 こじはる はじめる!2篇 予告篇|資生堂

出典:YouTube

資生堂のWEB限定CMです。AKBを辞めることについても少し話しています。

小嶋陽菜 CM 資生堂 TSUBAKI 「グラマラスな艶」② - YouTube

出典:YouTube

資生堂のシャンプー<TSUBAKI>のCMです。カッコいい小嶋陽菜にきゅん♡

小嶋陽菜の身長・体重

小嶋陽菜スタイル♡

小嶋陽菜スタイル♡

こじはるボディならショート丈のトップスも綺麗に着こなせる!

小嶋陽菜の身長は164㎝と公表されています。アイドルとしては高い身長ですね。

この高身長と可愛らしいルックスで、女性誌の専属モデルを務め・化粧品メーカーのCMにも出演し、女性の支持が高いことが分かります。

セクシーさと可愛さが混在するこじはるボディ

セクシーさと可愛さが混在するこじはるボディ

小嶋陽菜のスタイルは、女性が見ても嫌じゃないセクシーさがカッコいい!

164㎝の標準体重は57キロ・美容体重は51キロ・モデル体重は47キロとなりますが、小嶋陽菜の体重は46~50キロ前後と言われています。

ほぼモデル体重~美容体重ですね!女性らしい肉付きがあって、綺麗な身体のラインをしている小嶋陽菜のスタイルは男女問わず好印象です。

小嶋陽菜のスリーサイズ

小嶋陽菜のスリーサイズ

高身長で理想体重の小嶋陽菜のスリーサイズは、80-60-86と言われています。

こじはるのマシュマロボディは、ふわふわした女性らしい体つきで締まるところは締まっているという、まさに理想のボディ♡

理想のスタイルを維持している小嶋陽菜のダイエット法を次にまとめてみました!

小嶋陽菜が実践しているダイエット法

小嶋陽菜のダイエット法①一日に数回、白湯を飲む

朝起きてまずは白湯を飲む

朝起きてまずは白湯を飲む

白湯ダイエットは、多くの女優さんやアイドルが実践する健康法であり、ダイエットにも良いとされている方法です。

白湯を飲むことで体を温め、新陳代謝を高めることができるそうです。さらに体に溜まった毒素を排出してくれる効果もあるとのこと。

新陳代謝を高めてくれることで、肌のターンオーバーを整えてくれたり、肌を乾燥しにくくしてくれたりするそうですよ。

効果は早くて3日ほどで実感する人がいるそうです。効果がすぐに分かって、しかも続けやすいなんて今すぐ初めたいですね♡

白湯ダイエットとは、白湯を飲むことによってスリムを目指すダイエット方法です。白湯は「さゆ」と読み、沸騰させたお湯を冷ましたものを言います。別名は「ゆざまし」です。

作り方はごく普通にやかんでつくりますが、最近では電子レンジで2分程度チンするもお手軽なやり方です。白湯の温度は50度前後がもっとも理想的。ゆざましといっても完全に冷めてしまったものは白湯とは言いません。お茶やコーヒーと違って、何の味もついていない白湯ですが、それが良いのです。

小嶋陽菜のダイエット法②トマトを毎日食べる

トマトは食べる美容液

トマトは食べる美容液

トマトは手に入りやすいのに万能食材♡

最近はスーパーフードが注目されていますが、その前に注目されていた美容・ダイエットに良い食材といえばトマトです。

トマトは食べる美容液と言われ、美肌に効果があると言われています。こじはるは毎日生のトマトを食べているのだとか。

トマトに含まれるリコピンが、シミやしわ、さらにはガン予防にも効果があると言われています。

関連するキーワード

関連するまとめ

市川美織の私服コーデ&メイク方法!話題の「奇跡の一枚」画像も紹介

ショートヘアへのイメチェンが好評だった市川美織さん。女性からの人気も高く、私服やメイクにも注目が集まっている…

cibone / 361 view

菊地亜美の髪型・前髪まとめ<黒髪と茶髪、あなたはどっちが好き?>

アイドルを卒業後もバラエティーでよく見る菊地亜美。そのキャラクターでイメージが出来ていると思いますが、彼女は…

kaoru / 258 view

西野七瀬のスタイル!身長・体重・ダイエット方法まとめ

女性が憧れる元乃木坂46西野七瀬のスタイルの作り方・身長や体重について調べてみました!細いだけじゃない、柔ら…

kaoru / 1083 view

後藤真希の顔は整形?目や鼻の変化を昔と現在の画像で比較検証♡可愛いアイドルから大人の…

モー娘。黄金期のメンバー後藤真希が、芸能活動復帰後の顔が以前と違う!と言われ、整形疑惑が出ています。後藤真希…

kaoru / 1145 view

松井珠理奈の身長と体重!激やせしたスタイルに心配の声も?

元SKE48の松井珠理奈さん。グループのセンターとして大活躍していましたが、そんな松井珠理奈さんが激やせした…

kii428 / 590 view

志田愛佳は昔モデルで高身長!でも顔でかい?画像まとめ♡

欅坂46の主要メンバーとして活躍していた「志田愛佳」。そんな志田愛佳は以前モデル活動をしており、身長が高いこ…

kaoru / 604 view

島崎遥香のすっぴん&メイク方法まとめ<ぱるるのクールビューティーの作り方>

困り眉メイクをいち早く取り入れ、流行となった島崎遥香メイク。世界で最も美しい顔に選ばれるなど、島崎遥香のメイ…

kaoru / 303 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市川美織の私服コーデ&メイク方法!話題の「奇跡の一枚」画像も紹介

ショートヘアへのイメチェンが好評だった市川美織さん。女性からの人気も高く、私服やメイクにも注目が集まっている…

cibone / 361 view

矢口真里のすっぴん・メイク顔まとめ♡カラコンのイメージが強いけど、世間の反応は?

元モーニング娘。で、離婚のきっかけになった騒動のイメージが強い「矢口真里」ですが、そのメイク方法が話題になっ…

kaoru / 298 view

鈴木香音の体重変化&ダイエット方法♡ズッキ激やせの秘訣が気になる!

平成のぽっちゃりアイドル「鈴木香音(ズッキ)」が、2カ月で激やせし見事モーニング娘。でセンターを務めた話をご…

kaoru / 1074 view

志田愛佳は昔モデルで高身長!でも顔でかい?画像まとめ♡

欅坂46の主要メンバーとして活躍していた「志田愛佳」。そんな志田愛佳は以前モデル活動をしており、身長が高いこ…

kaoru / 604 view

【ゴマキ】後藤真希のすっぴん&メイク方法まとめ♡アラサーがお手本にしたいメイクだった

アイドル戦国時代の幕開けとなった「ゴマキブーム」を巻き起こした後藤真希が今年31歳になりましたが、すっぴん姿…

kaoru / 533 view

北原里英の唇がかわいい♡きたりえの「ぷるぷるリップ」を解説!【画像多数】

元NGT48のキャプテンである「きたりえ」こと北原里英さん。チャームポイントの唇がとってもかわいいんです♡こ…

cibone / 251 view

菊地亜美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<短期間でストイックに痩せる!>

菊地亜美が太った?!でもダイエットでスレンダーボディになっているそう♡菊地亜美が実戦したダイエット方法が知り…

kaoru / 380 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);