村上信五のプロフィール

■村上信五のプロフィール

名前:村上信五(むらかみ・しんご)
生年月日:1982年1月26日
出生地:大阪府
身長:170cm
血液型:AB型
事務所:ジャニーズ事務所

村上信五の身長と体重は?

■村上信五の身長は170cm

村上君の身長は170cmと言われています。

公式では169cmとの事ですが、この数値は最新のものでない可能性もありますので、170cm以上と言うのが正しいかもしれません。

■マツコ・デラックスは178cm

番組で共演しているマツコ・デラックスさんは身長178cmと言われています。
画像を見る限り10cm以上の差は無いように見えますのでやはり村上君の身長は170cm以上あると思われます。

■村上信五の体重は58kg!

村上君の体重は58kgと言う情報が一番多かったです。

本人は60kgに乗るか乗らないかと言っていたらしいので、58kg~60kgと考えるの自然ではないでしょうか?


■村上信五はかなりのムキムキ

村上君は鍛えて引き締まった体で有名です。

ジムなどには通っておらず、家で出来るトレーニングとプール通いだけでこの体を維持しているようです。

村上信五の歯並びは悪い?

■村上信五の歯並びが悪い

ファンの間では村上君の歯並びが悪いことで有名です。

確かに画像を見る限りかなりガチャガチャしており、笑うとそれがさらに際立ちます。

■八重歯が特徴的な村上信五

村上君と言えば八重歯が特徴的だと思います。

主演映画『エイトレンジャー』でも八重歯が強調されていました。

■村上信五は矯正していない

これだけ歯並びが悪いと矯正をしてもおかしくないとは思うのですが、治療には4年以上かかると言われているそうです。

村上君自身は毎月一度歯医者に通い、3種類の歯ブラシでメンテナンスをしていると言われています。
歯並びが悪いのも彼のチャームポイントだと思います♪

関連するキーワード

関連するまとめ

中居正広に薬疑惑?逮捕も近い?薬物疑惑を徹底調査

中居正広さんに薬疑惑が浮上しています。さらに、逮捕も近いなんてネットでは言われているようです。そんな中居正広…

piko / 253 view

森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル?ブブカ喫煙の真相を調査

元NEWS森内貴寛(現ワンオクTaka)がジャニーズを脱退したのは学業専念の為?それとも写真週刊誌のタバコ喫…

ジャニーズオタク / 240 view

宮田俊哉の彼女とスキャンダルまとめ!流出ベッド写真画像あり

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの気に…

nhashimoto / 475 view

内博貴の現在は?脱退理由の菊間千乃との飲酒不祥事&最近の活動まとめ

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんが脱退した理由は菊間千乃アナウンサーとの未成年飲酒が原因で無期限謹慎を受けた…

ジャニーズオタク / 1496 view

森且行のSMAP脱退理由・現在の職業まとめ!記者会見動画あり

1996年にSMAPを卒業した森且行さん。現在の職業や、SMAPを脱退した理由をまとめてみました。そこにはS…

yuremayu / 228 view

手越祐也と小嶋陽菜は熱愛していた?卒業で再び疑惑浮上

数々の女性と熱愛疑惑が出ている手越祐也さん。謎のままの関係に終わっていた小嶋陽菜さんの卒業で関係に再び心配す…

yuremayu / 274 view

TOKIOメンバー人気順!最新のランキングBEST5をファン投票で決定【最新版】

ジャニーズアイドルグループの中でも人気があり、多くのファンがいるTOKIO。今回はTOKIOのメンバーの中で…

nhashimoto / 193 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

嵐・松本潤と二宮和也は不仲?仲は良い?エピソードから検証!

同じ嵐のメンバーで、俳優としても大活躍中の松本潤さんと二宮和也さん。この二人が不仲だと囁かれることがあります…

kent.n / 141 view

真家ひろみの死因!昔のジャニーズ時代・家族や結婚・タクシー運転手への転身・現在までま…

ジャニーズ事務所から誕生した最初のグループ・初代「ジャニーズ」のメンバーだった真家ひろみ。 ジャニーズ時代の…

Luccy / 2131 view

宮田俊哉の彼女とスキャンダルまとめ!流出ベッド写真画像あり

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの気に…

nhashimoto / 475 view

錦戸亮の妹はかなりの美人!?兄弟や家族エピソードまとめ

元関ジャニ∞の錦戸亮さんの家族はとっても仲が良いそうでエピソードも色々と話題になっています。錦戸亮さんが溺愛…

yuremayu / 706 view

滝沢秀明の兄の死去と死因・もんじゃ焼店のその後もまとめ

「タッキー&翼」の元メンバーで、ジャニーズ事務所副社長を務めていた滝沢秀明の兄についてまとめました。滝沢秀明…

Luccy / 1695 view

渋谷すばるの身長と体重・性格は?歌の歌唱力が凄い噂も調査

元関ジャニ∞渋谷すばる君の気になる身長と体重は?性格は繊細で内向的だった?渋谷君の抜群の歌唱力についてもまと…

ジャニーズオタク / 308 view

【タッキー】滝沢秀明の歴代彼女と結婚観まとめ!鈴木亜美との破局原因とは?

タッキー&翼で活躍していた滝沢秀明さん。滝沢秀明さんの歴代彼女や結婚観をまとめてみました。

yuremayu / 729 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);