クロエ・グレース・モレッツについて

クロエ・グレース・モレッツのプロフィール

クロエ・グレース・モレッツのプロフィール

本名:クロエ・グレース・モレッツ(Chloë Grace Moretz)
生年月日:1997年2月10日
出身地:アメリカ
職業:女優


クロエグレースモレッツは5歳から芸能活動を開始

クロエグレースモレッツは5歳から芸能活動を開始

5歳からモデルとして芸能活動を開始、2004年に初のドラマ出演を果たし女優デビューしました。
2005年には映画に初出演、ヤングアーティスト賞を受賞しました。
また、2010年に映画「キック・アス」で知名度を上げ、人気女優の仲間入りをしました。
「世界で最も美しい顔」上位の常連としても知られています。

クロエ・グレース・モレッツの身長や体重は?

クロエグレースモレッツの身長・体重

クロエグレースモレッツの身長・体重

身長:163cm
体重:49kg
スリーサイズ:B84 W58 H86
と言われています。

クロエ・グレース・モレッツのスタイル維持の為のダイエット法とは?

クロエ・グレース・モレッツ激太り!!

クロエグレースモレッツの激太り報道

クロエグレースモレッツの激太り報道

ブルックリン・ベッカムと破局後に激太り報道されたクロエ・グレース・モレッツ。
「失恋が原因」や「役作りの為の体重増加」と様々な憶測が飛び交いました。

クロエグレースモレッツがジム通い

クロエグレースモレッツがジム通い

激太り報道後、ジムに通うクロエの姿が頻繁に目撃されています。
クロエ自身、まだ若いので激太り報道は少なからずショックを受けたのだと思います。

ここからは、クロエがスレンダーな体型を維持していた時に、ダイエットに繋がるいくつかの実践していたことをご紹介します。

クロエグレースモレッツのダイエット方法①

飲み物は温かいものを

飲み物は温かいものを

体を冷やさないように、温かい飲み物(主に白湯)を摂取していたそうです。
冷えはダイエットの大敵ですので、白湯を飲むことで体内の代謝が上がります。

クロエグレースモレッツのダイエット方法②

ボクシング

ボクシング

ボクシングを用いて行うエクササイズを行っていました。
ボクシングといえば3分間相手に打ち込んだり、ステップを踏み続け相手を交わしたりとかなりハードなスポーツですが、そのハードなスポーツにエクササイズを用いることでダイエット効果がバッチリの有酸素運動となります。

クロエグレースモレッツのダイエット方法③

乗馬

乗馬

乗馬の頻度は少なかったようですが、乗馬は全身の筋肉を使います。
ダイエットよりは筋トレの言い方の方があっていると思います。
兄と仲良く乗馬をしていますが、楽しみながら筋トレも出来てクロエにあった維持法かもしれません。

クロエグレースモレッツのダイエット方法④

スキー

スキー

すきーは家族旅行の際に行っているようです。
多忙なクロエですから旅行に行く時間は中々取れませんが、スキーも全身を使って行うスポーツなので、消費カロリーも高くダイエットに適している運動です。

クロエグレースモレッツのダイエット方法⑤

ウォーキング

ウォーキング

兄と一緒に頻繁にウォーキングをしているクロエ。
ジョギングだと兄と話せず辛く思う理由から、ウォーキングを選んだそうです。
兄と仕事の事やたわいもない話をしながらも懸命にウォーキングをしているのでしょう。
ウォーキングもきちんと行うことでジョギングと同じ効果をもたらしてくれます。

現在のクロエは?

顔がすっきりしたクロエグレースモレッツ

顔がすっきりしたクロエグレースモレッツ

2017年春頃のクロエ・グレース・モレッツです。
顔のラインがすっきりしています。
まだ、以前の体型までは戻ってはいませんが、クロエは仕事に対してかなりストイックなようなので、休業明けにはストイックなダイエットをして、完全に以前のようなスリムな体型になっていると思います。

クロエグレースモレッツの身長や体重&ダイエット方法についてまとめ

関連するまとめ

トムクルーズの若い頃がイケメン!昔から現在までを画像で振り返る

海外の大スターとして知られるトムクルーズさんは、若い頃もとてもイケメンだと話題に。そんなトムクルーズさんの若…

tomo1234 / 794 view

ジョージクルーニーの嫁は弁護士!双子の子供も総まとめ

ハリウッド俳優で映画「オーシャンズ11」などで知られるジョージクルーニーさんは、2014年に敏腕弁護士として…

tomo1234 / 202 view

ジェイソンステイサムの歴代彼女!結婚や嫁と子供&現在も総まとめ

アクション俳優として知られるジェイソンステイサムさんが過去~現在に報じられてれいる歴代彼女について調べました…

tomo1234 / 2149 view

おすすめ洋画!アクション映画ランキングBEST50まとめ【ハラハラドキドキ!!】

今回はおすすめ洋画・アクション映画50作品を人気・評価を踏まえてランキング形式でご紹介します。まだ観たことの…

イチコ / 227 view

ケイトブランシェットの身長・体重!私服ファッションも総まとめ

映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズなどで知られるオーストラリアの女優であるケイトブランシェットさんの身…

tomo1234 / 242 view

ハリソンフォードが結婚した嫁&息子と娘の現在まとめ

ハリウッド俳優として日本でも人気のあるハリソンフォードさんが結婚した嫁&息子とはどのような人なのでしょうか?…

tomo1234 / 348 view

トムハーディが肉体改造で筋肉が凄い!身長&体重もまとめ

「インセプション」で知名度を上げ、イケメンとしても知られるイギリスの俳優・トムハーディさん。トムハーディさん…

tomo1234 / 326 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アンハサウェイの身長や体重!ダイエットやスタイル維持法も総まとめ

映画「レ・ミゼラブル」の役作りのため、短期間で10kgのダイエットを行ったアン・ハサウェイ。 しかしこのダイ…

イチコ / 831 view

テイラースウィフトのメイク法や私服12選をまとめてみました♪

人気アーティストテイラー・スウィフト。メイクやファッションも世界中の女性から注目されています。今回はそんなテ…

イチコ / 600 view

ジョージクルーニーの年収&資産!プロフィール総まとめ

映画「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のジョージクルーニーさんの年収&資産とはどのくらいなので…

tomo1234 / 219 view

オリヴィアパレルモの身長や体重&私服ファッション13選を大公開♪

上品なカジュアルファッションが人気のオリヴィア・パレルモ。 今回はオリヴィア・パレルモの身長や体重、お手本に…

イチコ / 380 view

キャンディススワンポールの私服・ファッション16選【画像付き】

「ヴィクトリアシークレット」の人気モデル”エンジェル”としても知られる南アフリカ共和国出身のファッションモデ…

tomo1234 / 365 view

シェイリーンウッドリーの身長や体重&ダイエット法!スタイル維持の秘訣をご紹介♪

ファミリー・ツリーの大ヒットで注目を集めている人気女優シェイリーン・ウッドリー。すらりとした均整の取れたスタ…

イチコ / 342 view

ベッカム長男・ブルックリンはブサイク?身長や現在まで丸ごと大解剖

最近注目されてるベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム。等身大のブルックリンの気になるブサイク説や身長などを…

イチコ / 743 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);