加藤紗里さんのプロフィール

加藤紗里さんのプロフィール

加藤紗里さんのプロフィール

愛称:さりちゃん
生年月日:1990年6月19日
出身地:日本・広島県
血液型:O型
身長:166 cm
スリーサイズ:105cm - 56 - 81 cm
靴のサイズ:24.5 cm
活動:タレント
事務所:株式会社01familia

狩野英孝さんと浮気し話題に

狩野英孝さんと浮気し話題に

加藤紗里さんは今までタレントやモデルとして活動されていましたが、狩野英孝さんの浮気相手として報じられ、一躍話題になりました。なんでも赤裸々に語るため、当時はバラエティー番組やワイドショーに出演されていました。

広島県出身。2006年の第38回ミス日本コンテストで、姉(茉里)と共に中国・四国代表に選出される。その後、学業の傍ら地元広島でキャンペーンガールなどを務めていたが、大学を中退して上京。女性ファッション雑誌「GLiA」(大洋図書)の読者モデルを経て、芸能事務所に所属。モデルやレースクイーンを中心に、バラエティ番組やドラマの出演など幅広く活動している。かつてはスタイルコーポレーションや関連会社のスターヒル、エーディープロモーションに所属していた。

加藤紗里さんを有名にした狩野英孝さんとの浮気騒動

二股どころか「6股騒動」の渦中にあるお笑いタレント狩野英孝(33)の恋人でモデル加藤紗里(25)が14日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜午前10時)に生出演した。狩野とは会っていないことを強調し、「6股騒動」への怒りを見せた。
6股されていた加藤紗里さん

6股されていた加藤紗里さん

当時の報道で、狩野英孝さんに6股されていたことを初めて知ったという加藤紗里さん。ショックで人間不信に陥ってしまったといいます。しかし、それを自虐ネタにし、周囲を笑わせていたといいます。

メンタルが強い!!

メンタルが強い!!

狩野英孝さんに6股をされた加藤紗里さん。しかし、この騒動を自身のブレイクにつなげてしまったことにメンタルの強さを感じますね!!自虐ネタで売れたため、炎上することもあったそうですが、バラエティー番組でも大活躍しています。

加藤紗里さんが痩せすぎで気持ち悪い!?

バラエティー番組でも大活躍の加藤紗里さんですが、最近痩せすぎて気持ち悪いとの声が上がっています。画像で検証していきましょう!!

痩せすぎと噂の加藤紗里さん

痩せすぎと噂の加藤紗里さん

こちらが痩せすぎて気持ち悪いと言われていた加藤紗里さんです。たしかに痩せすぎですね。頬がこけてしまっています。これは、ミヤネ屋で狩野英孝さんについてインタビューされたときですね。また、このときのメイクも宇宙人みたいという声もありました。

身体もガリガリに・・・

身体もガリガリに・・・

頬もこけてしまっていますが、身体もガリガリですね・・・。これは心配になるほどです。狩野英孝さんとの騒動がショックで痩せてしまったともいわれていますね。もう少し太ったほうが健康的で可愛らしくなりますよね。

痩せる前の加藤紗里さん

痩せる前の加藤紗里さん

痩せる前の加藤紗里さんの写真を見つけました。今より健康的で可愛らしいですね!!頬が少しふっくらしていたほうが、綺麗で人気も出そうです。このくらいに戻ってほしいですね!!

加藤紗里さんのすっぴんは可愛い?

加藤紗里さんのすっぴん

加藤紗里さんのすっぴん

加藤紗里さんのすっぴんを本人がアップされていました。とっても可愛い!!びっくりしました・・・。メイクしているより、すっぴんのほうが筆者は好きです。カラコンはつけていますが、それ以外はすっぴんと思われます。目も十分大きいので、アイメイクを派手にする必要もない気がします。

加藤紗里さんのすっぴん②

加藤紗里さんのすっぴん②

こちらも、加藤紗里さんのすっぴんです。光で少し見にくいですが、可愛いですね。メイクをしているときより幼い感じがします。

加藤紗里さんの卒アルが流出!?

タレント、加藤紗里(26)が13日、自身のツイッターを更新。卒業アルバムに掲載されている自身の写真がネット上に流出したことについて、「マジであり得ないんだけど」とつぶやいた。ネット上では11日までに、加藤の高校時代と見られる写真が掲出され、「全然あり」「結構かわいい」などと話題になっていた。
加藤紗里さんの卒アル

加藤紗里さんの卒アル

こちらが、加藤紗里さんの卒アルです。意外と可愛いですね!!加藤紗里さん、実はすっぴんのほうが圧倒的に可愛いのかもしれません。清楚な感じがしますね!

しかし、加藤紗里さんが激怒?

しかし、加藤紗里さんが激怒?

加藤紗里さんはこのことについて、「ねぇ!誰?紗里の卒業文集の写真ネットに流したの マジであり得ないんだけど だって 昔の紗里が可愛すぎてみんながドン引きすると思って1年以上も頑張って隠して来たのに 案の定、紗里の可愛さに みんなドン引きしてんじゃん」と、自身の可愛さがばれてしまうと冗談交じりに怒っていました。加藤紗里さんらしいですね!

加藤紗里のすっぴんや昔の卒アル写真についてまとめ

・加藤紗里は狩野英孝の浮気相手として報じられたことで一躍話題になり、現在はバラエティー番組などにも出演している。

・加藤紗里は激やせしたことで「気持ち悪い」という声が多く挙げられたが、狩野英孝の浮気が原因ともいわれている。

・加藤紗里のすっぴんはメイク時より幼い印象で、卒アル写真が流出した際には「可愛い」と話題になった。

ここまで、加藤紗里さんのすっぴん画像や痩せすぎているという情報についてまとめてきましたがいかがでしたか?確かに以前より痩せていることはわかりましたね!そして、すっぴんの加藤紗里さんはメイクをしているときより可愛いということがわかりました!

今後の加藤紗里さんの活躍に注目ですね!

関連するキーワード

関連するまとめ

女性芸能人のタトゥー20選・衝撃ランキング最新版【画像付き】

男性だけでなく、女性芸能人もタトゥーを入れている方が多くいらっしゃいます。そんなタトゥー入れて意外な女性芸能…

chokokuru / 1407 view

佐々木希の身長・体重・ダイエット法まとめ!太った後に痩せた秘訣とは?

佐々木希さんは、スラッとした身長に可愛らしい顔立ちの丸顔が素敵ですよね。そんな佐々木希さんのスタイル維持のた…

chokokuru / 994 view

斜視の芸能人女性!かわいいランキングTOP16【画像付き】

斜視を気にされている方もいらっしゃるかもしれませんが、実は芸能人の中にも斜視の方が多いんです。そこで今回は斜…

chokokuru / 1139 view

ざわちんのものまねメイクは合成&加工?やり方も徹底紹介

ものまねメイクで一世を風靡したざわちんですが、最近は合成や加工・修正を行っているという批判が相次いでいますね…

chokokuru / 165 view

桐谷美玲の髪型&前髪のポイントまとめ!髪型の変遷をチェック!

最近はおでこも全部上げて、イメージチェンジを感じさせる桐谷美玲さん。ぱっつん、オン眉、おでこ全開画像を集めま…

popy22 / 250 view

小森純がタトゥーを肯定する理由!意味や場所もまとめ【画像付き】

小森純さんもタトゥーをされている芸能人のお一人です。その場所や意味について情報をまとめました。また小森純さん…

chokokuru / 173 view

尾崎ナナの鼻筋は整形?豊胸疑惑も!昔と現在の画像で比較検証

元グラビアアイドルとして知られる尾崎ナナさんの鼻筋は整形なのではないかと言われているようです。また、豊胸疑惑…

tomo1234 / 279 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

LiLiCoのタトゥー!その場所や意味を画像付きでご紹介

LiLiCoさんがタトゥーを入れている場所や意味についてインタビューに応えられいらっしゃるそうです。そこには…

chokokuru / 215 view

愛子さまの身長・体重・拒食症の疑いまとめ/過度なダイエットをした原因は?

待望の皇太子さまのお子様として産まれた「愛子さま」が、拒食症なのでは?と言われていました。2016年には急激…

kaoru / 3554 view

矢口真里の私服まとめ&着用のファッションブランドも紹介

元モーニング娘。のメンバーとして知られるタレントの矢口真里さんの私服についてまとめました。ガーリーなものを好…

tomo1234 / 300 view

女性芸能人美女ランキングTOP200【美しい顔・きれい系】【最新版】

女性芸能人200名の美女ランキングをご紹介していきます。海外からも認められるほどのキレイ系の美しい顔の方もい…

chokokuru / 1756 view

浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と全然違う?画像を比較してみました!

漫画家・経営者として大成功を収めている浜田ブリトニーのすっぴんがメイク後と別人!?ギャルメイクで色っぽい美人…

kaoru / 153 view

河北麻友子の身長と体重!スタイル維持やダイエットの秘訣まとめ

モデルの河北麻友子さん。ハーフっぽい顔立ちがとっても可愛らしいですよね。スタイルもとっても良く、バツグンです…

kii428 / 694 view

河北麻友子の彼氏と結婚情報!熱愛フライデーの真相とは?

モデルやタレントとしても大活躍の河北麻友子さん。アメリカ育ちということもありオープンな性格は男性にもモテモテ…

kii428 / 132 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);