関口メンディーのプロフィール

関口メンディーのプロフィール

関口メンディーのプロフィール

プロフィール

名前:関口 メンディー(せきぐち メンディー)
生年月日:1991年1月25日
出生地:アメリカ・ニュージャージー州
身長:182cm
血液型:0型
事務所:LDH所属

関口メンディーの筋肉美が凄い!

関口メンディーの筋肉美が凄い!

関口メンディーと言えば、鍛え抜かれた筋肉が魅了的ですよね!

GENERATIONS from EXILE TRIBE / 「Sing it Loud」 関口メンディー solo dance ver. - YouTube

出典:YouTube

ダンスパフォーマーで活躍するメンディーさん。
動きのキレが凄いのに加えて表情も豊かで見ていて気持ちいいですね!
群を抜いた身体能力がなせる技なのでしょうね。

関口メンディーの身長・体重はアスリート並み!!

関口メンディーは運動神経が抜群!

関口メンディーは運動神経が抜群!

この恵まれた体を活かした番組にも出演されていました。
鍛え抜かれた筋肉美が素敵ですね。

身長は182㎝と高いです!
この高身長を活かしたパフォーマンスは見ごたえがあります!
体重も82kgと大柄です!

アスリート選手と比較してみても、この凄さが分かります。
サッカー日本代表の本田圭佑選手の身長は182㎝とメンディーさんと一緒です。しかし体重に差があることが分かりました!
本田選手の体重は72kg。対してメンディーさんの体重は82kgです!

同じ身長なのに体重に10kgもの差があります。
それほどまでに筋肉が発達しているのですね!
改めて数字で検証して関口メンディーさんの身体能力の高さに驚きます。

関口メンディーは筋肉番組でも圧倒的な強さを誇る!

『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』の第2回大会、第5回大会で準優勝し、第3回大会、第4回大会、第7回大会で優勝した
運動神経を発揮!

運動神経を発揮!

申し分ない成績ですね!
力だけでなく、スピードも兼ね備えていました。
テキスト先頭に移動上に移動下に移動最後に移動修正削除
筋肉自慢が集まるこの番組。
その中でメンディーさんは絶対的な存在として目立っていました!

筋トレをしすぎていた関口メンディー

関口メンディーさんの筋トレに注ぐ情熱は相当のものです。
そんな筋トレを巡るエピソードがコチラです!

登場から黄色い声援に「きゃーと言うよりアー笑」とバカリズムが人気っぷりに驚愕。早速彼らの筋トレの話題となり、関口メンディーが一時期体脂肪率が3%まで落としていたことを明かすと、バカリズムは更に驚愕。「事務所で話が広がってメンディーが死にかけてる。」という騒動に発展してしまったようだ。共にMCを務めるマギーも「筋肉はもちろん好き」と語り、メンディーの肉体美をチェック。「膨らみがある!Bカップくらいある」と絶賛するとバカリズムも「中二の女の子くらいある」とスタジオを笑わせた。

筋トレのしすぎで、体脂肪率が3パーセントまでに減少!
これを聞いた事務所が「やりすぎだ!」とちょっとした事件に発達したようです。
体脂肪率3パーセントというと凄い数字です。
そこまでストイックに体を鍛えるメンディーさんはさすがです!

独特のトレーニング方法で知られる関口メンディーさん。
普段のトレーニングに負荷をかけるために、マスクをしたまま筋トレをされているようです!
高地トレーニングからアイディアを得たメンディーさん。
筋トレにかける情熱は相当のようです。

意外とおちゃめな部分もある関口メンディーさん!

受験生に向けた熱いメッセージが届けられています。
「勉強」の追い込みに苦労している受験生のため、自身の筋トレの様子をTwitter上で披露しています。

関連するキーワード

関連するまとめ

片寄涼太の彼女&好きなタイプ!気になる情報を総まとめ

GENERATIONSのボーカルとして活躍されている片寄涼太さん。長身かつ王子様のようなルックスで世の女性達…

rirakumama / 254 view

岩田剛典の実家はお金持ち!父親・母親・兄弟など家族まとめ

三代目JSBのパフォーマーとして活躍している岩田剛典は、実家がお金持ちだと話題になっています。今回は、岩田剛…

rirakumama / 4181 view

TAKAHIROのタトゥー画像まとめ!ダサい?ついに消した?

EXILEのTAKAHIROさんはタトゥーをしていますが、そのタトゥーがダサいと言われてしまっています。最近…

piko / 834 view

小森隼の身長・体重やダンス映像&腹筋画像まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている小森隼さん。ダンスと腹筋がとにかくすごいと注目されて…

rirakumama / 518 view

山下健二郎が脱がない理由は?身長・体重・筋肉まとめ《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーとして活躍されている山下健二郎さんはライブで脱がないことで有名。太っているから脱が…

rirakumama / 1280 view

関口メンディーの脱退理由は彼女が原因?真相を徹底調査

今回はEXILE、GENERATIONSのメンバーである関口メンディーさんを取り上げてみたいと思います。ダン…

mentaiko / 765 view

ELLYの実家は超豪邸?本名・家族・弟・妹について徹底検証《三代目JSB》

三代目JSBのパフォーマーであり自ら振り付けも担当するELLYさんは、最近ではラッパーとしても大活躍されてい…

rirakumama / 738 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山下健二郎の実家が凄い!家族・兄弟について徹底調査【三代目JSB】

三代目JSBのメンバーで最近では俳優としての活躍も輝かしい山下健二郎さん。そんな山下健二郎さんの実家がスゴイ…

rirakumama / 1481 view

町田啓太の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

LDH JAPAN所属・劇団EXILEのメンバーである人気俳優・町田啓太の出身・実家・家族をまとめました。群…

Luccy / 1980 view

八木勇征が昔と別人?身長や体重・筋肉トレーニング・食事まとめ

FANTASTICS from EXILE TRIBEメンバー八木勇征さん。今では、マッスルと言われる八木勇…

さくら / 88 view

中尾翔太は彼女いた?出身中学&高校も総まとめ

FANTASTICS(ファンタスティックス)のメンバーとして活躍していた故・中尾翔太さん。今回は、中尾翔太さ…

kent.n / 1484 view

中務裕太の身長は?目が二重に?タトゥーやダンスも徹底まとめ

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍されている中務裕太さんのダンスがすごいと注目されています。また…

rirakumama / 635 view

白濱亜嵐と峯岸みなみの熱愛スキャンダル&現在の状況まとめ

GENERATIIONSの人気パフォーマー白濱亜嵐さんとAKB48の人気メンバー峯岸みなみさんのスキャンダル…

piko / 373 view

今市隆二の彼女&結婚して隠し子がいる噂・好きなタイプまとめ

三代目JSB今市隆二さんの噂の彼女を調べてみると、結婚して隠し子がいるという噂まで出ているようです。そんな今…

piko / 1202 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);