藤原基央プロフィール

藤原基央のプロフィール

藤原基央のプロフィール

名前:藤原基央(ふじわらもとお)
身長:176cm
体重:非公開
血液型:O型
誕生日:1979年4月12日
担当楽器:ボーカル&ギター
愛称:藤くん、藤、もっちゃん

藤原基央の身長・体重は?

藤原基央は長身・細身

藤原基央は長身・細身

身長は176cmということで、日本人男性の平均(170cm)よりも高く、長身と言えます。体重は非公表ですが、藤原基央さんは見てわかる通りかなりの細身です。

体重は50kg程度か?

体重は50kg程度か?

173cmの男性の平均体重は62.9kgですが、藤原基央さんのこの細さを見る限り、50kg程度しかないのではないかと思われます。細すぎて心配になってしまいますが、デビュー以来ずっとこの体型を維持しています。おそらく体質的なものであって、拒食症などの心配はなさそうです。

藤原基央は多くの魅力を持っている!

藤原基央はアンニュイ系イケメン

藤原基央はアンニュイ系イケメン

イケメンとの呼び声の高い藤原基央さん。前髪で隠れた切れ長でクールな目元が、儚く影があるミステリアスな雰囲気を醸し出し、独特の魅力を放っています。アンニュイでどこか謎めいた藤原基央さん…正統派なイケメンではないにしろ夢中になる女性が多いことはわかります。

ライブ中の藤原基央

ライブ中の藤原基央

ミュージシャンたるもの、ライブ中の様子は格別にかっこいいですね!喉仏からうなじのラインがたまらなくセクシーです♡

笑顔も素敵!

笑顔も素敵!

クールな表情をしていることが多い藤原基央さん、こんなくしゃっとした満面の笑顔を見せてくれることは貴重かもしれません!かっこいいというよりも可愛いという言葉が似合う感じで、もさもさした髪の毛のせいか、子犬のような愛くるしさもありますね。

憧れる人多数!藤原基央の髪型の作り方

藤原基央さんの特徴であるアンニュイ、ミステリアスな雰囲気ですが、やはりポイントは目が隠れるくらいの長い前髪と無造作に伸びた髪の毛。そんな藤くんに憧れて、あの髪型にしたい!と思っている人がたくさんいるようです。

ナチュラルそうに見えますが意外と難しい、藤原基央さんの髪型。
そんな気になる髪型のセット方法をご紹介しましょう!

基本のスタイル!

基本のスタイル!

まず、藤原基央さんの髪型の基本形です。無造作に伸ばしっぱなしにしているように見えるこの髪型ですが、トップの髪の毛を伸ばして、内側を空いて軽くしているんですね。

ポイントは、つむじの頭の部分をセットしてしっかりと立たせることです!これをしなければ、全体的に重たいだけの髪型になってしまいます。

サイドのセットの仕方!

サイドのセットの仕方!

全体的にアイロンで軽く巻き、部分的に外ハネを作ります。襟足の方にあたる部分も外ハネにして動きをつけましょう。

アイロン作業が終わったら、ワックスで毛先を中心につまんでいきます。前髪にもワックスで束感を出しましょう。

崩れが気になる方は、全体的にハードスプレーで固めればなおOKです。

パーマをかけてしまうのもあり!

パーマをかけてしまうのもあり!

毎日のアイロンでのセットが面倒くさい…という方は、ゆるいパーマをかけてしまいましょう!アイロン作業が短縮され、ワックスのみでセットできるので時間が短縮できてオススメです。

金髪時代の藤原基央

金髪時代の藤原基央

今となっては黒髪のイメージが強い藤原基央さんですが、初期、「ユグドラシル」をリリースしたあたりの頃は金髪だったのです。やんちゃで少し不良な雰囲気があって、また違った藤くんの魅力が感じられますね!

最新の藤くんの髪型がこちら!

藤原基央の2017年の髪型

藤原基央の2017年の髪型

2017年夏、藤原基央さんの現在の髪型がわかる画像がこちらです!一番右側が藤くんです。帽子をかぶっているので少しわかりにくいですが、前髪の長さは変わりませんが、襟足が少し短くなっているように見えますね!

藤原基央の2017年の髪型

藤原基央の2017年の髪型

右から2番目が藤原基央さんです。キノコのような髪型が新鮮ですね!これまでの藤くんの髪型は襟足の長さがポイントでしたが、サイドと襟足の長さを揃えていますね。

もう少しわかりやすい画像が見つけられたら、最新の髪型のセット方法もご紹介したいと思います!

関連するキーワード

関連するまとめ

郷ひろみの嫁と子供情報|結婚歴と離婚歴を総まとめ

現在も第一線で活躍されているアーティストの郷ひろみさん。やはりすごいのは女性遍歴ですね!多くの女性とスキャン…

kii428 / 1626 view

アジカンの人気曲ランキングTOP20&メンバー人気順まとめ【ASIAN KUNG-F…

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)は、疾走感のあるギターサウンドにエモーショナルな…

cibone / 310 view

B’z稲葉浩志の筋肉が凄い!身長や体重など身体の情報まとめ

B’zとして約30年も活動し続けているボーカリスト稲葉浩志さんは、整ったルックスも人気の一つです。今回は、稲…

kent.n / 646 view

オレンジレンジHIROKIの現在!結婚や嫁情報&最近の活動まとめ

数々の大ヒット曲を世に出し続けていたORANGE RANGEですが、近年は、あまり目立った活躍を見せてはいま…

kent.n / 1064 view

hydeの実際の身長を徹底調査!本人の発言や共演者との比較画像あり

今回は人気ロックバンドL’Arc〜en〜CielやVAMPSのボーカルで活躍しているhydeの身長に迫ってみ…

ゆう / 432 view

TAIJIのクビ&脱退理由は薬?真相まとめ【X JAPAN】

1991年の大みそかにX JAPANを脱退したTAIJI(タイジ)さんですが、実は、自ら脱退したわけではなく…

kent.n / 501 view

flumpool山村隆太の結婚・嫁・子供の情報まとめ

flumpoolのボーカルであり、バンドの顔ともいえるイケメン山村隆太さんが、2016年に結婚を発表しました…

kent.n / 582 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

西川貴教の彼女遍歴&女子大生ポイ捨て騒動まとめ!元カノに多くの芸能人の名前

西川貴教(T.M.Reolution)さんの歴代の彼女をまとめました。19歳の女子高生をポイ捨てしたという衝…

cibone / 2526 view

ET-KINGいときんが肺がんで死去…子供や嫁など家族情報まとめ

ET-KINGのボーカルとして活動しているいときんさんが、肺がんで2018年1月に死去しました。いときんさん…

kii428 / 221 view

YOSHIKIの彼女まとめ!工藤静香との噂や結婚しない理由も分析

X JAPANのYOSHIKIさんが今まで結婚しない理由は一体何?工藤静香との噂や歴代彼女〜現在の彼女までた…

cibone / 324 view

オレンジレンジHIROKIの現在!結婚や嫁情報&最近の活動まとめ

数々の大ヒット曲を世に出し続けていたORANGE RANGEですが、近年は、あまり目立った活躍を見せてはいま…

kent.n / 1064 view

深瀬慧と益若つばさが熱愛!馴れ初めや現在まで&結婚間近の噂まとめ

結婚間近?と噂されている、絶賛熱愛中のセカオワのFukase(深瀬慧)と益若つばさ。2人の馴れ初めから現在の…

cibone / 594 view

山下穂尊の現在!結婚の噂や近況まとめ【いきものがかり】

いきものがかりで活動していた山下穂尊さん。イケメンとしても話題でしたが、山下穂尊さんの結婚の噂や現在をまとめ…

kent.n / 282 view

X JAPAN・Hideのすっぴん&素顔まとめ【画像あり】

X JAPANのギタリストであり、ソロ活動も人気を博していたHideさん。常に派手なメイクでステージに立ち続…

kent.n / 1603 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);