野田洋次郎プロフィール

RADWIMPSのギターボーカル

RADWIMPSのギターボーカル

バンド名が「かっこいい弱虫」という意味を持つ4人組ロックバンド・RADWIMPSのギターボーカルをつとめる野田洋次郎。2001年からバンドのフロントマンとして活動しています。RADWIMPSは2016年に映画「君の名は。」のサントラに起用されたことで大ブレイクしましたが、実は活動歴の長いバンドなんです。

フロントマンなのに…

フロントマンなのに…

ロックバンドのギターボーカルといえば、バンドの顏。flumpoolの山村隆太、BAWDIESのROYなどイケメンが目立ちますが、RADWIMPSの野田洋次郎さんは意外と(?)ブサイクと言われてしまっているのです。。

野田洋次郎はレスリングの吉田沙保里にそっくり!?

野田洋次郎さんはブサイクという指摘だけでなく、吉田沙保里さんにそっくりということも話題になっています!吉田沙保里さんといえば、女子レスリング個人で世界大会16連覇という記録を持つ日本を代表する女性アスリートです。

比較してみましょう!

こちらが野田洋次郎さん

こちらが野田洋次郎さん

まずは野田洋次郎さんの写真から。さっぱりと切った髪型にジャケット姿で、清潔感がありますね!

こちらが吉田沙保里さん

こちらが吉田沙保里さん

…!たしかにこれは似ています!同じ表情をしているのもそうですが、目の形、鼻の形、口の形がほぼ一致しています…!もちろん化粧をしていることと髪型の違いはあるのですが…それにしても似ています。

笑顔の野田洋次郎さん

笑顔の野田洋次郎さん

笑った時の表情でも比較してみましょう。こちらは野田洋次郎さんの無邪気なスマイル。ラジオの収録時の様子でしょうか?飾らない笑顔が可愛らしいです。

笑顔の吉田沙保里さん

笑顔の吉田沙保里さん

やっぱり似ています!あまりにそっくりなので、実のお姉さんのようです。

再び野田洋次郎さん

再び野田洋次郎さん

そして、吉田沙保里さん

そして、吉田沙保里さん

ここまで似ているケースは珍しいのではないかと思うくらい、一致率が高いです。野田洋次郎さんと吉田沙保里さんが似ていることについて、最初に指摘した人がすごいですね。本人たちはどう思っているのでしょうか?

バンドに俳優に大活躍の野田洋次郎!

「前前前世」の大ヒット以来、バンド活動が乗りに乗っている野田洋次郎さん。
一気に国民的バンドへの仲間入りを果たしましたね。

さらに、2017年には海外進出も!
夏に中国大陸での初のライブが予定されているのです。
世界デビューを見据えての活動でしょうか?
今後がますます楽しみですね!

俳優としても活躍中!

俳優としても活躍中!

2015年に映画「トイレのピエタ」の主演として俳優デビューした野田洋次郎さん。2017年にはテレビ東京「100万円の女たち」でドラマ初主演を果たしました!役どころは美女5人に囲まれながら暮らす売れない小説家。虚無感の漂う謎めいたキャラクターと野田さんの雰囲気が非常にマッチしていて視聴者からは高評価だったようです!

関連するまとめ

セカオワNakajin(なかじん)が結婚!彼女・嫁の情報まとめ

セカオワのNakajin(なかじん)こと中島真一が電撃結婚発表!!嫁は誰?彼女との交際期間は?左手薬指にキラ…

cibone / 580 view

鈴木雅之の結婚した嫁や子供・不倫や恋人の詳細まとめ

ラッツ&スターとして活躍し、現在はソロの活動が中心となっている鈴木雅之さん。嫁がいる立場でありながら、別の女…

kent.n / 635 view

平野莉玖の年齢・身長と体重・髪型やファッションまとめ【平野紫耀の弟】

元ジャニーズで人気グループだったKing&Prince (キンプリ)の平野紫耀さんの弟、平野莉玖さんは”ri…

さくら / 803 view

GLAYのメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ!プロフィールもご紹介【最新版】

GLAYはデビューから20年以上経った今も日本を代表するロックバンドとして活躍し続けています。そんな彼らの経…

cibone / 1024 view

Takaの父親・母親・弟情報!森進一と森昌子の息子で現在は関係良好

ONE OK ROCKのTakaさんの両親は大物歌手の森進一さんと森昌子さんだった!お父さんの厳しい躾で兄弟…

ジャニーズオタク / 468 view

UVERworldの人気曲まとめ!ランキングTOP50【動画付き】

人気ロックバンドUVERworldは、2005年のメジャーデビューから12年間も活動を続けています。この12…

kent.n / 199 view

吉井和哉の嫁は眞鍋かをり!現在の結婚生活や子供の情報まとめ

2015年に結婚したイエモンの吉井和哉さんと眞鍋かをりさん。年の差婚であり、吉井和哉さんは2度目の結婚である…

cibone / 407 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

オレンジレンジHIROKIの現在!結婚や嫁情報&最近の活動まとめ

数々の大ヒット曲を世に出し続けていたORANGE RANGEですが、近年は、あまり目立った活躍を見せてはいま…

kent.n / 1056 view

東大卒!小沢健二(オザケン)の父と家族&小沢征爾との関係も総まとめ

オザケンこと小沢健二は東大出身で叔父は名指揮者の小沢征爾!父をはじめとした家族や家系の情報をまとめました。小…

cibone / 1524 view

西川貴教と高橋みなみが熱愛で結婚宣言?噂の真相を徹底調査

T.M.Revolutionこと西川貴教さんと元AKB48の高橋みなみさんに熱愛の噂が発覚!すでに結婚宣言ま…

cibone / 187 view

沢田研二の若い頃と現在まとめ!今は驚きの丸刈り姿に【画像多数】

沢田研二さんの現在の姿が反響を呼んでいます。69歳になった沢田研二さんが丸刈り姿になっており、ファンもビック…

chokokuru / 603 view

中島美嘉のすっぴん&メイク後の画像まとめ!素顔はかわいい

歌手の中島美嘉さんは、すっぴんでもとても可愛いものの、トレードマークと言えるほど濃いメイクの時が多いことでも…

tomo1234 / 586 view

YOSHIKIの彼女まとめ!工藤静香との噂や結婚しない理由も分析

X JAPANのYOSHIKIさんが今まで結婚しない理由は一体何?工藤静香との噂や歴代彼女〜現在の彼女までた…

cibone / 323 view

ワンオクTakaのタトゥーがかっこいい!画像まとめ

日本が誇るロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルであるTakaさんは、個性的なタトゥーがカッコいい…

kent.n / 547 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);