ヴァネッサ・ハジェンズについて

ヴァネッサ・ハジェンズのプロフィール

ヴァネッサ・ハジェンズのプロフィール

本名:ヴァネッサ・アン・ハジェンズ(Vanessa Anne Hudgens)
生年月日:1988年12月14日
出身地:アメリカ
職業:女優、歌手、アイドル
身長:155cm

ヴァネッサの私服ファッション

カジュアル編

ヴァネッサの私服①

ヴァネッサの私服①

ロック調のTシャツにデニムのショートパンツを合わせています。
ショートブーツ+チョーカーの小物使いで、カジュアルながらもオシャレです。編込みの三つ編みも凄くかわいいです。

ヴァネッサの私服②

ヴァネッサの私服②

デニムのトップスにショーとデニムパンツを会わせています。
エディーターブーツも重すぎなく全体を上手にまとめています。
ネックレスも敢えてデニムと同じ青系のターコイズアクセサリーを選ぶところが、ヴァネッサのセンスの良さを感じます。

パンツスタイル編

ヴァネッサの私服③

ヴァネッサの私服③

花柄の刺繍のトップスにサックスカラーのデニムの裾折で、すっきりまとめています。
透け感のあるトップスのレース部分も、全体の刺繍に目が行くので取り入れやすいかもしれません。インナーと合わせてもオシャレかもしれません。

ヴァネッサの私服④

ヴァネッサの私服④

エスニック調のトップスにデニムをブーツインしています。
バックとブーツを茶色でまとめています。
フリンジバックがトップスのテイストと合っていてとても可愛いです。

ヴァネッサの私服⑤

ヴァネッサの私服⑤

黒のオールインに黒のカーディガンを合わせています。
黒×黒だと重くなってしまうので、カーディガンはライン部分に透け感のある物を選び、挿し色にキャラメルカラーのフリンジバッグを持ってきていて、シンプルながらもオシャレ感が出ています。

ヴァネッサの私服⑥

ヴァネッサの私服⑥

黒のトップスにウォッシュカラーのジーンズの裾折スタイルです。
レッド系のストールとバッグを合わせています。
全体的にオシャレで真似しやすいコーディネイトです。

ヴァネッサの私服⑦

ヴァネッサの私服⑦

足元が見えませんが、黒のレース使いが可愛いインナーに白のショート丈のトップスにデニムを合わせています。
白のトップスがアクセントとなっています。
初夏にピッタリなスタイルです。

ヴァネッサの私服⑧

ヴァネッサの私服⑧

白のトップスにブラックデニムを合わせています。
エディーターのショートブーツと帽子がポイントです。
小物がないとシンプルすぎるコーディネートになってしまいますが、帽子を上手に使うことによってオシャレ感が数段アップします。

スカート編

ヴァネッサの私服⑨

ヴァネッサの私服⑨

白のノースリーブのサマーセーターと花柄のフレアスカートで夏らしいコーディネートです。
クツもトップスと合わせた白のフラットシューズで、女性らしく上品にまとめてあります。

ヴァネッサの私服⑩

ヴァネッサの私服⑩

一見ワンピースに見えますが、セットアップです。
セットアップだけですとシンプルですが、靴とバックがアクセントとなっていて、華やかな印象になります。
靴が本当にオシャレで可愛く万能に使えそうです。

ワンピース編

ヴァネッサの私服⑪

ヴァネッサの私服⑪

白のミニワンピースというシンプルスタイルですが、長めのゴールゴのネックレスと白の模様入りの靴で上手にまとめています。
バックも同系色ですが、色味の違うクラッチなのでぼやけずすっきりとしています。腕のバングルもネックレスと合わせていてとても可愛いです。

ヴァネッサの私服⑫

ヴァネッサの私服⑫

黒×デイジー柄のキャミソールワンピースです。
バックと靴を茶系で揃えています。
キャミワンピースも夏の定番で、黒系でもデイジー柄なので可愛いながらも爽やかに見えます。こういう服は女の子の特権ですよね。

ヴァネッサの私服⑬

ヴァネッサの私服⑬

黒の半袖ワンピースです。バックも靴も黒で、ちょっと重くなってしまっています。せっかくカワイイワンピースなのにちょっと勿体無いですね。

ヴァネッサの私服⑭

ヴァネッサの私服⑭

エスニック柄のマキシワンピースです。帽子、バック、サンダルを茶色でそろえてありますね。
ヴァネッサは頻繁にエスニック柄を用いていますが、アジアテイストのヴァネッサのルックスに本当に良く似合っていますね。

ヴァネッサの私服⑮

ヴァネッサの私服⑮

白のロングワンピースに白の足長素材のトップスに白い靴とオールホワイトコーディネートですが、大き目の挿し色バックを持つことで全体的に引き締まっています。
ヴァネッサが持っているのはグッチの薔薇刺繍の入ったバックですが、白系以外のバックなら何にでも合いますね。

ヴァネッサの私服⑯

ヴァネッサの私服⑯

小花柄のマキシワンピースに白のカーディガンを合わせています。
靴はフラットサンダルを持ってきています。
数年前から定番人気のマキシワンピースですが、白系の生地に小花柄は長さがあっても重くならずに軽やかに着こなしが出来ます。

関連するまとめ

ブラッドピットの子供は6人!アンジェリーナジョリーの連れ子含む息子や娘の情報まとめ

ハリウッド俳優のブラッドピットさんは、同じくハリウッド女優のアンジェリーナジョリーさんとの間に6人の子供がい…

tomo1234 / 156 view

エヴァンシュピーゲルの身長は?年収・資産などの情報も総まとめ

SNSアプリ「スナップチャット」の創業者でCEOのエヴァンシュピーゲルさん。ファッションモデルのミランダ・カ…

tomo1234 / 445 view

ケンダルジェンナーのメイク方法や髪型5選をまとめてみました♪

「カーダシアン家の4女」から今やファッション界から引っ張りだこの人気モデル、ケンダル・ジェンナー。今回はそん…

イチコ / 197 view

ジャスティンビーバーの性格は?親日・来日エピソードもご紹介します♪

世界中から注目されている人気アーティストのジャスティン・ビーバー。広範囲のタトゥーやスキャンダルなゴシップで…

イチコ / 534 view

ロージーハンティントンの身長と体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルを務めたイギリス出身のファッションモデルとして知られるロージーハンティ…

tomo1234 / 179 view

カーラデルヴィーニュの眉毛が特徴的!髪型やメイクも総まとめ

太眉がトレードマークとして知られ現在は女優としても活躍するイギリス出身のモデル・カーラデルヴィーニュさんのプ…

tomo1234 / 160 view

オースティンマホーンの彼女や結婚情報まとめ!現在の熱愛相手は?

ブルゾンちえみさんがネタに使っている曲の歌手として日本でも知名度が上がったオースティンマホーンさん。オーステ…

tomo1234 / 433 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

エヴァンシュピーゲルの宗教は創価学会?性格など徹底検証

モデルのミランダカーと結婚したことで話題となった、「スナップチャット」のCEOのエヴァンシュピーゲルさん。そ…

tomo1234 / 329 view

ブラッドピットとアンジェリーナジョリーの離婚原因!破局まで総まとめ

ハリウッド俳優で公にパートナーであることを公表していたブラッドピッドさんとアンジェリーナジョリーさんの破局原…

tomo1234 / 85 view

アンハサウェイから学ぶ髪型10選!ショートのお手本に♪

映画「レ・ミゼラブル」の役作りの為にショートにしたアン・ハサウェイ。かなり洗練され、高評価のアン・ハサウェイ…

イチコ / 359 view

サラシュナイダーの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

サマンサタバサの広告モデルとして日本に来日も果たし、現在注目されているサラシュナイダーさん。そんなサラシュナ…

tomo1234 / 250 view

ケイトブランシェットの身長・体重!私服ファッションも総まとめ

映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズなどで知られるオーストラリアの女優であるケイトブランシェットさんの身…

tomo1234 / 149 view

ベッカムと嫁ヴィクトリアの馴れ初め~結婚や現在までをまとめてみました。

ハリウッドNO.1のおしどり夫婦と呼ばれるデイヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。二人の馴れ初めや、結婚、…

イチコ / 294 view

レオナルドディカプリオの結婚願望は?現在の恋人も総まとめ

さまざまな有名モデルとの交際が報じられながら、現在も独身を貫いているハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさ…

tomo1234 / 143 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);