蛍原徹さんのプロフィール

蛍原徹のプロフィール

蛍原徹のプロフィール

本名:蛍原 徹
愛称:ホトちゃん
生年月日:1968年1月8日
出身地:大阪府門真市
血液型:A型
身長:166cm
出身:NSC大阪校7期
コンビ名:雨上がり決死隊
相方:宮迫博之
所属事務所:吉本興業
同期:名倉潤(ネプチューン)加藤浩次 東貴博

雨上がり決死隊を結成!!

雨上がり決死隊を結成!!

1989年に、同じくNSCに通い、同期であった宮迫さんとコンビを結成!!実はその前に、「ホワイト&ホワイト」というコンビを組み、そのコンビの解散後は「のっぺり星人」という芸名でピン芸人として活躍していたようです。

キノコ頭の可愛いおじさん

キノコ頭の可愛いおじさん

女性からは、可愛いと評されることが多い蛍原さん!!その理由は可愛い髪型キノコカット。

温厚なイメージ

温厚なイメージ

いつもニコニコし、静かな蛍原さん。また宮迫さんを温かく支える姿から、優しく温厚なイメージが付きますね。

蛍原徹さんの身長は??

身長は165㎝と低め

身長は165㎝と低め

身長の方は、165セントと低めなことが分かります。

蛍原徹さんは昔ヤンキーだった?その真相は?

単なるかわいいおじさんではなかった!?

単なるかわいいおじさんではなかった!?

蛍原さんいつものイメージとは裏腹に、昔はヤンキーだったということが判明しました。

おかっぱにする前の蛍原さん

おかっぱにする前の蛍原さん

今とだいぶ違った雰囲気に見えますね~

学生時代はヤンキーだった!?

学生時代はヤンキーだった!?

本人にヤンキーだったっ聞くと、「遊んでいた方だったと思う。」という答えが!!

自分ではヤンキーだったとはなかなか言いづらいっですよね。しかし遊んでいた方だったと言うことは、認められていますし、ヤンキーだったかという質問に対して、否定はされていないですね。

キノコカットはキャラ作り!?

キノコカットはキャラ作り!?

お笑い芸人としてあまり自分らしさがなかった蛍原さん。そこでキャラを作るためにも、このキノコカットにしたんだそうです。

実は強い!?怒らせると恐い蛍原徹さんのエピソード

エピソードその①肩があたっただけでキレていた!?

エピソードその①肩があたっただけでキレていた!?

NSC時代蛍原さんと一緒に歩いていた宮迫さんが、肩が触れ合っただけでキレていた蛍原さんを見たんだとか。

相方ながら、恐いと感じたそうです。

エピソードその②実は強い蛍原さん!!

エピソードその②実は強い蛍原さん!!

まだ皆が若手だった頃、月亭方正さんと千原ジュニアさん、そして蛍原徹さんとで飲みに行ったことがあったんだそうです。

しかしそこで、方正さんに三人組が絡んできたんだそうです。下手にかかわると、自分たちはお笑い芸人だし・・・と静かにタクシーに乗ろうとすると、蛍原さんが「忘れ物をした!」と戻って行かれたそうです。

なかなか帰ってこない蛍原さんを心配して見に行くと、蛍原さんに平謝りする先ほどの三人組が!!その時の蛍原さんの恐い顔は、忘れられないそうです。

ジュニアさん曰く、うっとうしいな。とは思ったものの、とくにトラブルにもならずにタクシーを拾い、邦正さんとジュニアさんが乗りこんだとの事。

するとなぜかタクシーに乗らない蛍原さんが「忘れ物をしてしまった。」と話し、邦正さんとジュニアさんを先に行かせたんだとか。

気になったジュニアさんが店に戻ってみると、怒り狂った蛍原さんに頭を下げるヤンキー集団を目撃したらしいです。

しかし真相は、「山崎なんて死んだ方がまし」(月亭邦正さん当時山崎邦正さん)という言葉に切れたんだとか。

エピソードその③朝が早すぎるとキレた!?

エピソードその③朝が早すぎるとキレた!?

R-1グランプリの会見を開くことになり、吉本興業が朝早くの会見にしていたんだとか。

朝が早すぎるとキレそうになっている蛍原さん。

エピソードその④ノンスタイル石田さんにもキレた!?

エピソードその④ノンスタイル石田さんにもキレた!?

しかも、別件の仕事で記者会見に出席できなかった石田さんにもキレたんだとか・・・

エピソードその⑤キレやすいのではなく男気溢れるから

エピソードその⑤キレやすいのではなく男気溢れるから

「北の国から」の影響で、富良野が大好きな蛍原さん!!富良野のことを馬鹿にされたと多泣きしました。

関連するキーワード

関連するまとめ

出川哲郎の嫁は阿部瑠理子!子供や結婚エピソードまとめ

リアクション芸人として人気の出川哲郎さんの嫁は元レースクイーンの阿部瑠理子さんであることが知られています。二…

tomo1234 / 1080 view

松原タニシの事故物件やマンションの場所|心霊写真の真相も総まとめ

松原タニシさんが住まれてきた事故物件の数々。ここではそのマンションの内容と場所はどこにあるのか。また心霊写真…

chokokuru / 525 view

田中卓志(アンガールズ)の学歴!出身大学/高校/中学/小学校・陸上部の経歴もまとめ

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志の学歴をまとめました。高学歴でスポーツマンだったという田中卓志の出身小…

Luccy / 1040 view

山口智充の現在と干された理由4つ!ぐっさんがダウンタウンの番組「リンカーン」から消え…

芸人のぐっさんこと山口智充さんですが、最近はテレビから干されたのではないかという憶測を呼んでいます。その原因…

chokokuru / 453 view

藤森慎吾の歴代彼女6人!元カノ田中みな実との破局の真相も総まとめ

チャラ男キャラで再ブレイクを果たしたオリエンタルラジオの藤森慎吾さんは、私生活もチャラ男で元カノは有名人ばか…

piko / 2049 view

井上裕介(ノンスタ)が結婚!嫁サヤさんの顔写真・馴れ初めもまとめ

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が一般女性と結婚したことを発表しました。コンビニ店員だったことが…

Luccy / 308 view

中田敦彦の性格はサイコパス?嫌いの声が多い理由も徹底解明

RADIO FISHで紅白出場も果たしたオリエンタルラジオの中田敦彦さんですが、性格がサイコパスという噂で「…

どんぐり / 410 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小木博明の嫁は森山奈歩!子供は娘が一人【画像付き】

お笑いコンビ・おぎやはぎのボケ担当、小木博明さん。お嫁さんである森山奈歩さんとは、6年間の交際を経て、200…

ririto / 1445 view

品川祐の嫌われる理由|性格悪いエピソードを総まとめ

お笑いコンビ「品川庄司」のボケ担当で「嫌われ芸人」としても知られている品川祐さん。そんな品川祐さんが嫌われる…

tomo1234 / 2372 view

ハマカーンが消えた理由と現在!「ゲスの極み」が関係していた?

THE MANZAI優勝経験を持つお笑いコンビ「ハマカーン」が消えた理由とは何だったのでしょうか?そこにはコ…

tomo1234 / 1635 view

たむらけんじ離婚!嫁や子供・離婚原因について情報まとめ

お笑い芸人のたむらけんじさんは、2013年に奥さんと離婚されています。ここでは、そのたむけんの離婚理由や嫁・…

kii428 / 1532 view

オリラジ藤森慎吾のイケメンな髪型とメガネまとめ【画像付き】

オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。チャラ男なキャラクターで大人気ですよね!実は藤森慎吾さんはかなりモテるとし…

kii428 / 246 view

松原タニシの姉&彼女や結婚情報まとめ!プライベートを調査

事故物件芸人として人気の松原タニシにお姉さんがいらっしゃることをご存知ですか?その他にもちょっと怖い彼女がい…

chokokuru / 584 view

藤崎マーケットの田崎佑一が病気!腎臓がんや痩せた現在もまとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがに病気が見つかったというショッキングなニュースが飛び込んできました。その病名は…

chokokuru / 308 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);