中島裕翔のプロフィール

■中島裕翔のプロフィール

生年月日:1993年8月10日
出生地:東京都町田市
身長:178cm
学歴:堀越学園高等学校卒


■中島裕翔はHey!Say!JUMPの一員

大人気グループHey!Say!JUMPのメンバーである中島裕翔君。


■背が高い中島裕翔

ジャニーズでは高身長の部類に入る中島君。
同じグループの知念侑李君と約20cmほど違います。

■俳優としても活躍中の中島裕翔

ドラマや映画、舞台など俳優としても活躍しています。

中島裕翔の歴代彼女は?

熱愛の噂が絶えない中島裕翔君。
そんな彼と噂になった女性達を紹介します。

中島裕翔の噂の相手:川口春奈

中島裕翔の噂の相手:川口春奈

ドラマで共演して彼女ではないかと噂になった川口春奈さん。
しかし、決定的な証拠は無いのでガセだと思います。

中島裕翔の噂の相手:大後寿々花

中島裕翔の噂の相手:大後寿々花

堀越学園の同級生だった大後寿々花さん。
しかしこちらも単なる噂のようです。

中島裕翔の噂の相手:水川あさみ

中島裕翔の噂の相手:水川あさみ

こちらは週刊誌に密会現場をスクープされた水川あさみさんです。

■中島裕翔の本命彼女と思われたが・・・

ついに本命彼女が現れたと思われましたが、何か様子がおかしく・・・


■付き合っているのにお辞儀?

付き合っている男女が別れ際にお辞儀をするのは違和感を感じますね。
中島君の手には大きな紙袋があるので何かの打ち上げやイベントだったのでしょうか?

7連泊もした吉田羊が中島裕翔の本命彼女?

■20歳近くの年齢差がある中島裕翔と吉田羊

本命の彼女と言われたのは20歳近くの差がある吉田羊さん。

デートを週刊誌に撮られていた中島裕翔と吉田羊

デートを週刊誌に撮られていた中島裕翔と吉田羊

しっかりと手を繋いで歩いている二人。
それでも週刊誌の写真なので顔はハッキリと見えない。

中島裕翔はお泊りもしていたよう

中島裕翔はお泊りもしていたよう

真相のほどは定かではありませんが、中島君が吉田さんの家に7連泊したと伝えられています。

2人の関係について、吉田の所属事務所からは回答はなかった。ジャニーズ事務所は次のようにコメントしている。

「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」

中島裕翔の好きなタイプ

■中島裕翔は年上が好き?

中島君はある番組で好きなタイプの女性を年上と言っていました。

理由はしっかりしているからとのことです。

その他、黒髪セミロング、清潔感のある子などの条件があるようです。色々条件があるようですが、派手系は苦手で、清楚綺麗系が好きなようですね。

関連するまとめ

平野紫耀(元キンプリ)の病気一覧!過呼吸で倒れる噂もまとめ

「King & Prince」の元メンバー・平野紫耀の病気一覧をまとめました。幼少期から病気に悩まされてきた…

Luccy / 617 view

高橋海人の出身高校と中学!彼女の噂もまとめ

キンプリのイケメンと評判の高い高橋海人さんですが、彼女はいるのか?ファンにとっては重要事項ですね!!またどこ…

chokokuru / 232 view

重岡大毅の彼女は乃木坂46白石麻衣?好きなタイプもまとめ

ジャニーズWEST重岡大毅くんの噂の彼女が乃木坂46白石麻衣だった?好きなタイプについてもまとめました!

ジャニーズオタク / 176 view

高橋海人はハーフ?家族(父・母・姉)や身長まとめ【画像あり】

キンプリの高橋海人くんはハーフのような顔立ちで大人気!家族は両親と姉の4人家族で、お父さんは元ジャニーズとの…

ジャニーズオタク / 294 view

マリウス葉と彼女の熱愛写真流出?好きなタイプもまとめ【画像あり】

2022年にSexyZoneを脱退したマリウス葉さん。アイドル時代に噂になっていた彼女の存在とは?また彼の好…

ジャニーズオタク / 316 view

八乙女光は本名?歯の矯正の噂もまとめ【高校卒アル画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんの名前は本当は佐々木光?芸名だと思われた理由は?そして歯の矯正をしたとの…

ジャニーズオタク / 241 view

山田涼介と中島裕翔は不仲!?発覚したエピソードまとめ

Hey!Say!JUMPの人気メンバーである、山田涼介さんと中島裕翔さんは不仲だという説がファンの間で話題と…

kent.n / 179 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イケメン佐藤勝利の髪型まとめ!茶髪が似合う?【画像あり】

イケメンとの評判が高いSexyZoneの佐藤勝利君。そんな彼の髪型は世の中の男性が思わず真似したくなるカッコ…

ジャニーズオタク / 257 view

岡本カウアンと平野紫耀の関係!暴露の内容や現在の仲もまとめ

元ジャニーズJr.で、ジャニー喜多川から受けた性被害について公表した岡本カウアンと、同期ジャニーズである平野…

Luccy / 892 view

松村北斗の彼女は広瀬アリス?その真相と好きなタイプまとめ

SixTONES松村北斗くんの噂の彼女は今人気の広瀬アリスだった?その真相と好きなタイプについてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 300 view

平野紫耀の彼女は平祐奈?キスマーク事件の詳細も総まとめ

人気ジャニーズの平野紫耀と、若手女優として注目され始めた平祐奈さんに熱愛の噂が流れているのですが、実際に交際…

kent.n / 236 view

岩橋玄樹と神宮寺勇太は仲良し!喧嘩も?エピソードまとめ

「King&Prince」のメンバー岩橋玄樹くんと神宮寺勇太くんは仲が良すぎるとファンの間でも有名です。そん…

chokokuru / 343 view

阿部顕嵐と星名美怜にスキャンダル!文春の熱愛情報まとめ【画像あり】

元ジャニーズJr.で現在は「7ORDER」として活動する阿部顕嵐さん。2017年に私立恵比寿中学のメンバーで…

kent.n / 717 view

松島聡の彼女の噂・好きな女性のタイプまとめ【熱愛スキャンダルはあるの?】

SexyZone松島聡くんに彼女との熱愛スキャンダルはある?好きな女性のタイプも一緒にまとめました!

ジャニーズオタク / 174 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);