ヴァネッサ・ハジェンズについて

ヴァネッサハジェンズのプロフィール

ヴァネッサハジェンズのプロフィール

本名:ヴァネッサ・アン・ハジェンズ(Vanessa Anne Hudgens)
生年月日:1988年12月14日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州サリナス

映画「ハイスクール・ミュージカル」で話題に

映画「ハイスクール・ミュージカル」で話題に

映画「ハイスクール・ミュージカル」のヒロインを演じ、人気女優の仲間入りを果たしました。
特にティーンから絶大な支持を受けています。

ヴァネッサ・ハジェンズの身長と体重は?

ヴァネッサハジェンズのスタイル

ヴァネッサハジェンズのスタイル

身長:158cm
体重:53kg
スリーサイズ:84-61-86 cmです。
標準体重が54.9kgでヴァネッサのBMIは21.2ですので、健康的な体型といえます。

ヴァネッサハジェンズが激太り?その真相は??

ヴァネッサハジェンズの激太り

ヴァネッサハジェンズの激太り

久し振りに現れたヴァネッサの姿に誰もが驚きました。
長かった髪はバッサリとショートになり、体型は「激太り」と言われてもおかしくないくらい目に見えて体重増加がわかるほどでした。

役作りのためだった

役作りのためだった

実は当時撮影していた「ギミーシェルター」の役作りのため10kg以上の体重増加をし、髪もショートにしました。
役作りの為とはいえ、ここまで出来るヴァネッサの女優根性は本当にすごいです。

ヴァネッサハジェンズが実践しているダイエット法

食事

5Dayダイエットとアボカド

5Dayダイエットとアボカド

元々太りやすい体質のヴァネッサは特にチョコレートが大好きだといいます。
そんなヴァネッサは、自分が少し太ったかな?と思うと5Dayダイエットを実践するそうです。

5Dayダイエットって?

5Dayダイエットって?

4日間は温野菜や鳥のささ身などの食事を中心に摂取します。5日目に「チートデイ」と言って1日だけ好きなものを食べることが出来るそうです。
あとは1日に1個はアボカドを食べているそうです。
アボカドは高カロリーですが、1日1個なら気にならないカロリーですし、食物繊維とビタミンが豊富なので、油分の代わりを果たしてくれます。
ヴァネッサはダイエットをしていない期間もアボカドだけは毎日摂取しています。

運動

ランニング

ランニング

ヴァネッサは頻繁にアクティブな運動をしています。
いろいろな場所でランニングをしています。
ヴァネッサは「自然の多い場所で走ると、すごく気持ちよくて好き」と語り、彼氏と一緒に走ることも多いそうです。

週4~5回のピラティス

週4~5回のピラティス

週4~5回はトレーニングジムで、ダイエットやスタイルキープの為にピラティスに励んでいるそうです。

自転車移動

自転車移動

また、移動の際に頻繁に見られるのが自転車での移動です。
移動できる距離なら自転車を使うヴァネッサですが、自転車もいい運動になるので、健康や体型維持の為の意識が高いと思います。

ソウルサイクルのマシーン

ソウルサイクルのマシーン

「ソウルサイクル」は広いスタジオにたくさん設置された固定バイク(自転車)に乗り、リズミカルな音楽が流れる中インストラクターの指示に従い走り込むというエクササイズ。
ヴァネッサは、この機械を自宅に置き、日々漕いでいるそうです。

我慢やストレスをためない

我慢やストレスをためない

健康的な体型のヴァネッサは、食べることが大好きで太りやすい体質だと言います。食べたらその分運動をして、出来るだけ我慢やストレスをためないようにしているそうです。

ヴァネッサハジェンズの身長や体重&ダイエット方法についてまとめ

・ヴァネッサハジェンズは映画「ハイスクール・ミュージカル」のヒロインを演じたことで注目を浴び、ティーンから絶大な支持を受けている。

・ヴァネッサハジェンズは身長158cm・体重53kg・スリーサイズ:84-61-86 cmと健康的な体型であるが、役作りのために10kgの増量をしたことで、激太りしたと話題になった。

・ヴァネッサハジェンズは「5Dayダイエット」や、ピラティス・ランニングといった運動を習慣にすることでスタイルを維持している。

今後のヴァネッサの活躍が楽しみ

今後のヴァネッサの活躍が楽しみ

今回はヴァネッサ・ハジェンズの身長や体重、スタイル維持の為のダイエット法をまとめましたが、常にアクティブの行動していることがわかります。
食べたいものを我慢してストレスを感じないように、食べたいものはしっかり食べてその分運動をするという理想的な意識の元動いているのだと思います。
今後のヴァネッサの活躍がとても楽しみです。

海外セレブの関連記事も合わせてご覧ください

関連するまとめ

キャサリンウォーターストンの身長・体重!髪型&私服も総まとめ

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」でヒロインを演じた女優キャサリンウォーターストンさんの身長・体…

tomo1234 / 434 view

アドリアナリマのメイク法や髪型4選をご紹介します♪

今回は人気モデル、アドリアナ・リマのメイク法や髪型4選をご紹介したいと思います。セクシーでカッコイイ大人の女…

イチコ / 393 view

ビビアンスーの身長と体重!スタイル維持のダイエット法も総まとめ

日本でも活躍し人気を博した台湾出身のスター・ビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんの身長や体重などプロフィ…

tomo1234 / 516 view

イヴァンカ・トランプの身長と体重!私服やファッションも総まとめ

第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプさんの娘で、ホワイトハウス入りも果たしている才女のイヴァンカト…

tomo1234 / 440 view

海外セレブ13人の私服ファッション58選!有名女優やモデルのコーデは参考になる♪

日本人でも真似しやすい海外セレブの私服について、カジュアルファッションを中心に身長別でまとめてみました。海外…

イチコ / 407 view

ヴァネッサ・ハジェンズの可愛い髪型12選!!タイプ別にアレンジも含めてまとめてみまし…

人気女優兼歌手のヴァネッサ・ハジェンズ。日本にも多くのファンがいます。今回はそんなヴァネッサ・ハジェンズの髪…

イチコ / 370 view

エマワトソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

デビュー当時からスレンダーな体型のエマ・ワトソン。そんなエマ・ワトソンの身長や体重、スタイル維持の為のダイエ…

イチコ / 794 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アンハサウェイから学ぶ髪型10選!ショートのお手本に♪

映画「レ・ミゼラブル」の役作りの為にショートにしたアン・ハサウェイ。かなり洗練され、高評価のアン・ハサウェイ…

イチコ / 648 view

海外セレブのダイエット失敗例と成功例まとめ13選【ビフォーアフター画像あり】

世の女性の永遠のテーマでもある「ダイエット」。常に注目を浴びている海外セレブも例外ではありません。海外セレブ…

イチコ / 635 view

テイラースウィフトの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

スレンダーでモデル体型のテイラー・スウィフト。そんなテイラーの身長や体重、スタイル維持の為のダイエット方法を…

イチコ / 2716 view

トラウマ映画ランキングBEST20!「観てよかった」「観るんじゃなかった」さまざまな…

今回は、トラウマを残したり、内容が難解過ぎてア然となったり、テーマが重くて考えさせられたりする映画を20本、…

イチコ / 327 view

テイラースウィフトのメイク法や私服12選をまとめてみました♪

人気アーティストテイラー・スウィフト。メイクやファッションも世界中の女性から注目されています。今回はそんなテ…

イチコ / 600 view

マリオンコティヤールの身長と体重&私服ファッションも総まとめ

アカデミー賞主演女優賞の受賞経験もあるフランス女優のマリオンコティヤールさんについて、身長や体重などのプロフ…

tomo1234 / 550 view

少女時代スヨンの身長や体重・ダイエットや美脚スタイルの秘訣まとめ!

少女時代のスヨンさんの身長や体重などプロフィールと、そのスタイルや美脚を保つ為のダイエットについてまとめまし…

tomo1234 / 1057 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);