ゆず・岩沢厚治のプロフィール

岩沢厚治

岩沢厚治

生年月日:1976年10月14日 天秤座
血液型:O型
出身地:横浜市
身長:165cm
体重:54kg
足のサイズ:26cm
担当:ボーカル、ギター、バンジョー、ハーモニカ、カズー
影響を受けたアーティスト:長渕剛

身長は165cm

身長は165cm

「ゆずの小さい方」などと揶揄されることもある岩沢厚治さんですが、身長は公式発表で165cm。相方の北川悠仁さんが175cmとのことなので、こちらの画像を見る限り岩沢さんは165cmくらいで間違いなさそうです。日本人男性の平均身長が170cmですので、岩沢さんはやや小柄です。

岩倉厚治はかわいい♡

twitterで「#岩沢厚治の可愛さを全国に広めよう」といったタグが作られるほど、ファンの間で「かわいい」と絶賛されている岩沢厚治さん。

そんな岩沢さんのかわいい画像を何枚か厳選してご紹介しましょう!

笑顔の岩沢厚治

笑顔の岩沢厚治

岩沢さんらしい爽やかスマイル!この方は笑顔が本当によく似合います。こちらはお酒を飲んで上機嫌な時の写真だそうですよ。文句なしにかわいいですね!

上目遣いの岩沢厚治

上目遣いの岩沢厚治

上目遣い&手を口元に持ってきて甘えポーズ。これはかわいいです。ずるいです。あざといです(笑)。常に自然体の印象が強い岩沢さんですが、若い頃はこんなポーズもしていたんですね…!

がちゃ歯もかわいい岩沢厚治

がちゃ歯もかわいい岩沢厚治

「夏色」でデビューした当時の写真。無邪気な少年らしさがありますね。岩沢さんは歯並びがあまり良くないのですが、そのがちゃ歯すらかわいく見えてしまいます。

浴衣姿の岩沢厚治

浴衣姿の岩沢厚治

ライブで浴衣を着て登場した岩沢厚治さん。紺の渋い浴衣がお似合いです。ファンの声援に応えるべく手を振りながらも、少し照れているようにも見ええてかわいいですね。

岩沢厚治がハゲ始めている!?

そんなかわいい岩沢厚治さんですが、頭がハゲてきているとファンの間で心配の声があがっていることをご存知でしょうか。

岩沢厚治はハゲてきている?

岩沢厚治はハゲてきている?

岩沢厚治さんの近影です。前髪で隠れてはいますが、かなり頭皮が後退しているように見えます。髪の毛の量も、若い頃の写真と比較するとボリュームダウンしているような…。

つむじが広がっている…!

つむじが広がっている…!

笑っていいともに出演した際に、頭を下げて登場する岩沢厚治さん。つむじが広がっていることが一目でわかりますね…。

本人は気にしていない?

本人は気にしていない?

画像を見て明らかなように、あからさまにハゲてきてしまっている岩沢厚治さん。増毛やハゲ隠しなど対処法はいろいろあると思うのですが、本人は特に気にしていないのか?隠す様子もありません。

それでも魅力は変わりません♡

当たり前ですが、髪の毛が薄くなっていても岩沢さんの魅力は変わりません。あの伸びやかで美しい歌声も、ヒット曲を多数生み出すソングライティング力は衰えるどころか年々進化しています。そして、かわいさも健在です♡

関連するキーワード

関連するまとめ

BOAのタトゥーは美しいと人気!場所や意味もまとめ【画像あり】

BOAさんのタトゥーが美しいと話題で、その場所もまたセクシーと言われています。またそのタトゥーの意味とはどの…

chokokuru / 383 view

間瀬翔太の現在!看護学校の進学状況や殴られた事件・今の年齢や仕事もまとめ

難病「脳動静脈奇形」を発症したことを公表し話題になっている間瀬翔太の現在をまとめました。 病気の現在の病状、…

Luccy / 640 view

平野莉玖(平野紫耀の弟)の実家と家族!父親・母親・兄との匂わせ・妹もまとめ

平野莉玖の実家と家族、平野紫耀との匂わせをまとめました。平野莉玖が生まれ育った実家の場所と地元エピソード、父…

Luccy / 907 view

夏川りみのタトゥーは沖縄愛!場所や意味も解説【画像付き】

夏川りみさんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味を知ると、夏川りみさんが歌や沖縄へ思い…

chokokuru / 1466 view

小沢健二(オザケン)の人気曲TOP20ランキング&歌唱力を徹底解説

2017年に活動を再開した小沢健二さんの歌唱力は高い?低い?オザケンの人気曲ランキングもまとめました!小沢健…

cibone / 353 view

オレンジレンジHIROKIの現在!結婚や嫁情報&最近の活動まとめ

数々の大ヒット曲を世に出し続けていたORANGE RANGEですが、近年は、あまり目立った活躍を見せてはいま…

kent.n / 1064 view

【最新】SOPHIAの人気曲ランキングTOP10【動画あり】

松岡充さん率いるロックバンドSOPHIAは、1994年に活動を開始し、38枚のシングル、10枚のアルバムなど…

kent.n / 251 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

與真司郎(AAA)はなぜ金持ち?実家の父親や家族・自宅・副業や投資の年収もまとめ

「AAA」のメンバー・與真司郎はなぜ金持ちなのか?実家と家族、豪邸の自宅、副業や投資の年収をまとめました。與…

Luccy / 385 view

バンプ藤原基央の髪型の作り方!身長と体重も徹底紹介

バンプことBUMP OF CHICKENの藤原基央さんの身長・体重などのプロフィールをご紹介!憧れる方も多い…

cibone / 609 view

安室奈美恵の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<スタイル維持の3つのポイント!>

20年以上もの間、女性の憧れの存在だった「安室奈美恵」が引退を発表!ずっと変わらなかったスタイル維持の秘密と…

kaoru / 893 view

ゆず岩沢厚治の嫁や子供まとめ!結婚相手の画像はある?

国民的フォークデュオ、ゆずの岩沢厚治の気になる結婚相手や子供についてまとめました!岩沢厚治さんの嫁はどんな方…

cibone / 388 view

YUKIの髪型がかわいい!ボブ・ロング・パーマなどお手本にしたいヘアスタイル画像集♡

元JUDY AND MARYで現在はソロ歌手のYUKIさんのかわいい髪型に注目♡ボブ、ロング、パーマスタイル…

cibone / 919 view

沢田研二と元嫁・伊藤エミの息子の現在!離婚原因も総まとめ

沢田研二さんはバツイチで元嫁は伊藤エミさんという方です。お二人には息子さんもいらっしゃるのに、なぜ別れてしま…

chokokuru / 694 view

スピッツ草野マサムネがストーカー被害で病気に!現在の病状は?

以前震災の影響で「急性ストレス障害」を発症したことが報道されたスピッツの草野マサムネさんですが、病気の原因は…

cibone / 895 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);