江宏傑さんのプロフィール

江宏傑

江宏傑

ラテン語表記:Chiang Hung-Chieh
生年月日:1989年2月22日
生誕地:台湾新竹市
身長:180㎝
体重:70㎏
最高世界ランク:47位
利き腕:右
グリップ:シェークハンド
ラケット:ティモボル・ALC

メダル獲得実績

メダル獲得実績

金 2009年夏季ユニバーシアード 男子シングルス
金 2009年夏季ユニバーシアード 混合ダブルス
金 2013年夏季ユニバーシアード 男子ダブルス
金 2015年夏季ユニバーシアード 男子ダブルス
銀 2015年夏季ユニバーシアード 混合ダブルス
銅 2013年夏季ユニバーシアード 男子団体
銅 2015年夏季ユニバーシアード 男子団体
銀 2013年   男子団体
銀 2013年   男子団体
銀 2013年ドバイ 男子ダブルス
銅 2007年 揚州 男子団体
銅 2013年 釜山 男子団体
銅 2015年 パッタヤー 男子団体

卓球選手の福原愛さんと結婚

卓球選手の福原愛さんと結婚

江宏傑さんは、同じく卓球選手の福原愛さんと結婚され、美男美女夫婦としてたちまち話題になりました!スポーツ選手で、美男美女夫婦は実に珍しいですよね!!国民的卓球選手の福原愛さんの結婚に、日本も中国も盛り上がりました!!

江 宏傑(ジャン・ホンジェ、Chiang Hung-Chieh、こう・こうけつ、 1989年2月22日 - )は、台湾の男性卓球選手。2016年11月現在は、妻・福原愛(2016年9月 - )と夫妻でドイツ在住で自身はチェコのリーグのTTC Ostrava 2016でプレーしている。台湾新竹市出身。新竹市北区富国民小学、国立台南第一高級中学、長栄大学、中国文化大学卒業。合作金庫銀行卓球隊所属。

江宏傑さんの身長は?

江宏傑さんの身長

江宏傑さんの身長

江宏傑さんの身長は、180㎝だそうです。やはり高身長ですね!!そして顔が小さく脚も長い完全なるモデル体型です。卓球選手でここまで完璧な選手が今までいたでしょうか・・・。

江宏傑さんと福原愛さん

江宏傑さんと福原愛さん

江宏傑さんと結婚した福原愛さんのツーショットです。福原愛さんの身長が155㎝なので、かなりの身長差になりますね!しかし、とってもお似合いのお二人です!スーツを着るとさらに男前度が増しますね!韓国の俳優さんみたいです。

江宏傑さんの実家はお金持ち?

台湾出身の卓球選手、江宏傑さんですが、実家がお金持ちという噂があります!本当なのでしょうか?イケメンでご実家がお金持ちだったらかなりハイスペックです!!

実家は台湾の親竹市

実家は台湾の親竹市

江宏傑さんの実家は台湾の親竹市というところにあるそうです。台北の西側にあるそうです。お父様は日系企業に勤めているそうで、親竹市はITが盛んな街なんだそうです。

結構発展している街なので、お金持ちとは断定できませんが、その可能性も十分あり得ますね。

親日家の多い台湾

親日家の多い台湾

実は台湾は、とても親日家が多いんだそうです。親竹市は岡山市と姉妹都市なんだそうですよ!!福原愛さんがご実家に挨拶に行った際、親日家で卓球が大好きだった江宏傑さんの家族は大歓迎だったそうです。

江宏傑さんのお姉さんが美人すぎる!!

年齢は36歳でまだ独身。国立台湾体育学院バレエ学部、台湾芸術大学振付学部、ロンドン芸術大学パフォーマンスアート学部を卒業したダンサーのようだ。そして、何より目を引くのがその美貌だ。イケメンの江宏傑を弟に持つだけあり、目鼻立ちがくっきりとした典型的な美女。ネット上では「美形家族だ」などと話題になり、台湾や中国、日本のメディアも取り上げた。
双子の姉、ジャン・リガさん

双子の姉、ジャン・リガさん

江宏傑さんと映っている女性が、双子の姉のジャン・リガさんです。めっちゃ美人じゃないですか!!??さすがのDNAですね!!弟がこれだけイケメンならお姉さんも美人ですね!!とても仲よさそうな兄弟です!!

バレエの英才教育を受けていた!

バレエの英才教育を受けていた!

弟は卓球選手であり、お姉さんのジャン・リガさんはバレエの英才教育を受けているそうですね!最終学歴はロンドン大学だそうです。インスタグラムもされていて、英語も堪能であることが受けて取れます。オリンピックの応援などでも世界中を飛び回るアクティブな方だそうです!

ジャン・リガさんのプロフィール

ジャン・リガさんのプロフィール

出身:台湾新竹市
血液型:B型
1999年〜2003年:バレエを学ぶため、台湾国立体育大学に。
2003年〜2005年:バレエ、ダンス、コリオグラフィーを台北芸術大学で学ぶ
2007年〜2009年:ロンドン芸術大学へ。

福原愛さんとも仲良し!!

とても仲良しな二人

とても仲良しな二人

福原愛さんの義理の姉にあたるジャン・リガさん。ジャン・リガさんのSNSに度々ツーショットがアップされています。とても仲良さそうですね!!二人で遊びに出掛けることもあるのだそうです。しかし、お二人とも美人ですね・・・。

食事に行くほどの仲

食事に行くほどの仲

福原愛さんとジャン・リガさんが食事に行かれている写真です。もぐもぐしている福原愛さんが、実に妹らしくてかわいいですね!!ジャン・リガさんは正統派美人で、福原愛さんは正統派可愛い系なので、タイプは違えど美人姉妹です。

江宏傑さんの年収は?

実は銀行マンの江宏傑さん

実は銀行マンの江宏傑さん

実は台湾の銀行マンである江宏傑さん。え?卓球選手じゃないの?と思われますが、正確には銀行の卓球部に所属しているそうです。バレーボールの実業団のようね、午前は仕事で午後は卓球などという生活だと思われます。

年収は低め?

年収は低め?

実は江宏傑さんの年収は、さほど普通のサラリーマンと変わらないと言われています。一部の噂では、600万円ほどだそうです。普通のサラリーマンより少し多いくらいでしょうか。江宏傑さんの世界ランクは47位なので、国からもそれほどもらえないそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

本田圭佑の目はバセドウ病でおかしい?噂の真相を徹底検証

本田圭佑選手の目がおかしいとネットなどで噂に!?目がおかしいとは一体どのようになっているのでしょうか?その原…

chokokuru / 352 view

山本由伸の歴代彼女や結婚!熱愛が噂された5人の有名人などまとめ

オリックス・バファローズ所属のプロ野球選手・山本由伸の歴代彼女と結婚をまとめました。現在の日本野球界を支える…

Luccy / 444 view

藤浪晋太郎の病気はイップス?症状と原因まとめ

阪神タイガースで活躍した投手で、MLBオークランド・アスレチックスへの移籍が発表されたプロ野球選手・藤浪晋太…

Luccy / 265 view

涌井秀章と杉崎美香の馴れ初めと熱愛・破局原因まとめ

中日ドラゴンズで活躍しているプロ野球選手の涌井秀章さんですが、元カノが、フリーアナウンサーの杉崎美香さんです…

さくら / 885 view

山川穂高の嫁と子供!山川麻衣子との結婚の馴れ初めもまとめ

埼玉西武ライオンズ所属のプロ野球選手・山川穂高の結婚をまとめました。元ソフトボール選手の嫁・山川麻衣子の情報…

Luccy / 201 view

マイコラスの嫁と子供情報!夫人や現在の様子まとめ【画像付き】

野球選手のマイルズ・マイコラス選手は、美人すぎて芸能界デビューを果たしたローレン・マイコラスさんの夫でもあり…

kent.n / 412 view

小平智の悪行!タクシー事件&恫喝事件まとめ

男子プロゴルファー・小平智の悪行をまとめました。夜の街でタクシー運転手に激怒し、タクシーを蹴り飛ばした「タク…

Luccy / 969 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

南野拓実と彼女・柳ゆり菜の熱愛&結婚!匂わせもまとめ

サッカー日本代表選手でプレミアリーグの「リヴァプールFC」に所属する南野拓実と、グラビアアイドルとして人気を…

Luccy / 711 view

美馬学の父親/母親/兄弟など家族と実家まとめ

千葉ロッテマリーンズ所属の投手である美馬学選手。 今回は、美馬学さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成を…

さくら / 476 view

西田有志の身長と体重や筋肉!タトゥー・髪型・ファッションもまとめ

バレーボール選手・西田有志の身長と体重、鍛え抜かれた筋肉美に注目が集まっています。 公式に記載されている身長…

Luccy / 185 view

藤浪晋太郎の身長と体重は?髪型・ファッションを総まとめ

身長が高くイケメンな藤浪晋太郎は、私服がおしゃれだと噂されています。今回は、そんな藤浪晋太郎の髪型やファッシ…

rirakumama / 320 view

水谷隼は波田陽区に似てる!?画像で比較検証&ネットの声まとめ

卓球選手の水谷隼さんが、お笑い芸人の波田陽区さんにそっくりと話題になっています。ネットの声や画像で検証してみ…

kii428 / 279 view

長友佑都の元カノは芹那!歴代の元彼女3人まとめ

長友佑都選手の元カノの中には、芹那さんと付き合っていたという噂もありました。しかし長友選手は、とんだ目にあわ…

chokokuru / 667 view

佐藤由規は仙台育英出身!高校時代や学歴を総まとめ

仙台育英高校時代からスリークォーターの速球投手として注目を集めていた佐藤由規。今回は、佐藤由規の学歴(小学校…

rirakumama / 342 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);