新藤晴一プロフィール

新藤晴一のプロフィール

新藤晴一のプロフィール

本名:新藤文昭(しんどうふみあき)
別名:晴一、ハルイチ
生年月日:1974年9月20日
出身地:広島県因島市(現・尾道市)
血液型:A型
身長:177 cm
体重:62 kg

ポルノグラフィティのギタリスト

ポルノグラフィティのギタリスト

新藤晴一さんはポルノグラフィティのギタリストです。高校時代はバンドでボーカルをやっていたそうですが、のちにコーラスとして加入した相方の岡野昭仁さんのほうが歌が上手いことに気がつき、ギターに転向したと言います。ポルノグラフィティの初期のシングル曲では、晴一さんがほとんどの楽曲で作詞を手がけていました。

女優・長谷川京子プロフィール

長谷川京子のプロフィール

長谷川京子のプロフィール

本名:新藤京子(しんどう きょうこ)
愛称:ハセキョー、ハセキョン、京ちゃん
生年月日:1978年7月22日
出身地:千葉県船橋市
血液型:B型
身長:166 cm

「はせきょー現象」を巻き起こした人気モデル

「はせきょー現象」を巻き起こした人気モデル

ファッション雑誌のモデルとして芸能界デビューした長谷川京子さん。モデル時代から人気は高く、長谷川京子さんに憧れを抱く人の多さから「はせきょー現象」を巻き起こしました。現在はモデル、女優業を中心に活躍しています。

新藤晴一と長谷川京子の馴れ初め〜結婚まで!

2008年に結婚

2008年に結婚

ポルノグラフィティの新藤晴一さんと長谷川京子さんは、2008年の10月に結婚を電撃発表しました!それまで2人が交際しているという噂やスクープは一切なかったので、両者のファンにとっては衝撃的な発表だったと思います。

女優の長谷川京子 と人気バンド・ポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一が23日に結婚したことを24日(木)未明、お互いの公式ホームページで発表した。
出会いは共通の知人による紹介

出会いは共通の知人による紹介

人気ロックバンドのギタリストと女優さん。あまり接点がなさそうですが、2人は共通の知人を介して知り合ったと言います。交際に発展したのは2008年の7月。結婚発表が10月ですから、実に3ヶ月程度の交際でゴールイン!スピード婚だったのですね。

今春、共通の友人の紹介で知り合ったという2人は7月頃から本格的な交際に発展。
出会いの場は「俳句の会」?

出会いの場は「俳句の会」?

その後の女性週刊誌による報道によると、新藤晴一さんと長谷川京子さんの出会いは「俳句の会」だったと言われています。当時、晴一さんと長谷川さんが共通してハマっていたのが俳句。2人はとある有名人が主催の俳句の会に参加していたんだそうです。その場には、戸田菜穂さん、坂東三津五郎さん、辰巳琢郎さんなどの共通の知人がいて、彼らの紹介で2人は出会ったものと思われます。

その出会いの場所は、ある有名人が主催する俳句の会だったのです。
急進展した2人の関係

急進展した2人の関係

結婚発表の際に長谷川さんが公式サイトにアップした動画では、新藤さんとの出会いについて「奇跡」とコメント。新藤さんも「自分一人でこれまで作り上げた狭い世界を、良い意味で長谷川さんが吹き飛ばしてくれた」といった旨のことを語っています。2人の関係が出会ってすぐに急進展したことが伝わってくるコメントですね!

長谷川は動画コメントで新藤との出会いを「奇跡」と振り返り、新藤も「自分一人の世界」を長谷川が「一気に吹き飛ばしてくれました」と喜びを表現している。

新藤晴一と長谷川京子に子供はいる?

新藤晴一さんと長谷川京子さん、結婚発表の際には特に言っていなかったのですが、実はできちゃった結婚だったようです!

現在、2人の間には2児のお子さんがいらっしゃいます。

1人目は男の子

1人目は男の子

1人目のお子さんは男の子で、2009年の5月に生まれています。晴一さんと長谷川さんが結婚したのが10月ですので、その時には既に妊娠していたことになりますね。

女優の長谷川京子が第1子の男児を出産したことが30日、わかった。所属事務所の公式サイトで29日夜に発表したもので、出産日などは公表していない。

2人目のお子さんは女の子!2015年の1月に生まれています。

女優の長谷川京子(33)が1月25日に第2子となる女児を出産していたことが31日、わかった。
結婚と出産を経てたくましくなった

結婚と出産を経てたくましくなった

結婚と出産を経て、子育てと仕事の両立など、さぞ大変だろうと思うのですが、むしろ「精神を落ち着かせてくれた」と語る長谷川京子さん。愛すべきもの、そして守るべきものができた女性は強くたくましいですね!

関連するまとめ

北島三郎の次男・大野誠の死因は病気?孤独死の真相まとめ

演歌界の重鎮、北島三郎さんの次男であり、過去にミュージシャンとしても活動していた大野誠さん。2018年3月に…

kent.n / 152 view

小沢健二(オザケン)の人気曲TOP20ランキング&歌唱力を徹底解説

2017年に活動を再開した小沢健二さんの歌唱力は高い?低い?オザケンの人気曲ランキングもまとめました!小沢健…

cibone / 233 view

hydeと嫁・大石恵の子供は?馴れ初めや結婚生活も調査!

L’Arc~en~Cielのhydeさんと、その嫁であるタレント・女優の大石恵さんは絵に描いたような美男美女…

cibone / 547 view

森進一と森昌子の離婚原因は?子供3人の現在も総まとめ

森進一さんと森昌子さんは芸能界きってのおしどり夫婦と呼ばれていました。そんなお二人の突然の離婚・・・その離婚…

chokokuru / 184 view

郷ひろみの嫁と子供情報|結婚歴と離婚歴を総まとめ

現在も第一線で活躍されているアーティストの郷ひろみさん。やはりすごいのは女性遍歴ですね!多くの女性とスキャン…

kii428 / 1112 view

オレンジレンジの現在!消えた原因やパクリ騒動&解散の噂まとめ【動画あり】

沖縄県発の音楽ユニットとしてデビューし、2000代前半に大ブレイクしたORANGE RANGE。しかし、楽曲…

kent.n / 318 view

鬼束ちひろのタトゥーは必要不可欠!意味や場所もまとめ【画像付き】

鬼束ちひろさんのタトゥーは、歌手としてのパワーだそうです。そんな鬼塚ちひろさんのタトゥーの場所や散りばめられ…

chokokuru / 777 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

橘慶太の巨人症の噂&身長の変化まとめ!デビュー時から顔や体が変化しすぎ!

w-inds.のメインボーカルを務める橘慶太ですが、デビュー当時から身長が変化しすぎて、巨人症ではないかと噂…

kent.n / 709 view

TAIJIのクビ&脱退理由は薬?真相まとめ【X JAPAN】

1991年の大みそかにX JAPANを脱退したTAIJI(タイジ)さんですが、実は、自ら脱退したわけではなく…

kent.n / 386 view

西野カナの私服&衣装がお姫様系ふわふわ女子で可愛い♡カナやんの私服まとめ。

西野カナの私服はふわふわしていて可愛いと話題♡カナやんは衣装と私服の雰囲気が変わらないと言われています。彼女…

kaoru / 541 view

尾崎豊と息子の尾崎裕哉の歌声が似てる!子供の情報まとめ

伝説のアーティスト尾崎豊さんは息子さんが1人います。その息子さんが尾崎裕哉さんで、最近は音楽番組にも出演する…

piko / 206 view

西川貴教と吉村由美の離婚原因!結婚や子供・現在の関係まで総まとめ

元夫婦であるT.M.Revolution西川貴教さんとPUFFY吉村由美さん。2人の馴れ初め〜結婚〜子供〜離…

cibone / 919 view

ワンオクTakaの本名・身長と体重・性格等のプロフィールまとめ

ONE OK ROCKのTakaさん本名そして身長や体重などのプロフィールをまとめました!Takaさんの性格…

ジャニーズオタク / 704 view

【ラルク】L’Arc〜en〜Cielメンバーの人気順&人気曲ランキングまとめ【最新版…

結成25周年を迎えた日本を代表するロックバンド・L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)の経歴と各メンバーのプロ…

cibone / 565 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);