宮迫博之さんのプロフィール

宮迫博之

宮迫博之

生年月日:1970年3月31日
生まれ:茨木市
育ち:大阪府大阪市西淀川区
血液型:B型
身長:169㎝
出身校:金光第一高等学校
出身:NSC大阪校7期

夢は警察官だった!?

夢は警察官だった!?

幼いころから警察官になりたかったという宮迫さん。その夢を叶えるために大阪府警察を受験するも不合格。夢を諦めてしまったんだそうです。

俳優志望

俳優志望

その後志望したのは、俳優!!今度は全く違い職種ですが、目指すために
NSC大阪校に7期生として入学されました。

お笑いを目指すことに!!

お笑いを目指すことに!!

NSCに通ううちに、お笑いの魅力にはまってしまった宮迫さん。芸人となることを決意し、1989年に蛍原徹さんとお笑いコンビ「雨上がり決死隊」を結成し、本格的に芸人として活動し始めました。

念願の俳優業も!!

念願の俳優業も!!

お笑い芸人として大ブレイクした宮迫さんは、俳優としての一面も開花させることとなりました。

ドラマで夢がかなった!?

ドラマで夢がかなった!?

フジテレビ系列で放送された「絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜」ではなりたかった警察役を演じることができました。

歌手としての一面も!!

歌手としての一面も!!

歌も上手な宮迫さん!!山口智充(ぐっさん)さんと一緒にフォークデュオを組むなど、音楽活動もされていました。

宮迫博之さんのお嫁さんは恐い!!

恐妻家として知られる宮迫さん

恐妻家として知られる宮迫さん

恐妻家としても知られている宮迫さん。度々話題にも奥様の「鬼嫁」っぷりが登場していました。

働いて帰ってきても家事は分担!?

働いて帰ってきても家事は分担!?

仕事でどんなに疲れて帰ってきても、ゴミ出しなどを頼まれてしまうようです。

帰ってきても、家のことを何もせず朝と同じ態勢のままであることなんかもあるそうです。

プロポーズは?

プロポーズは?

奥様と結婚することになったのも結婚するか、別れるかという究極の二択を迫られたんだとか。結婚後も、尻に敷かれている宮迫さん。

宮迫博之さんが浮気!?

浮気発覚!?

浮気発覚!?

相手女性の自宅から出てきたところを撮られ、浮気が疑われた宮迫さん。お相手は、元タレントでありアイドルでもあった"木村まみ"さんという女性です。

お相手は元タレント!?

お相手は元タレント!?

この方は、YGAよしもとグラビアエージェンシーのメンバーとして活躍されていたことがあったようです。同じ吉本にいた頃に出会ったのでしょうか!?その後、恋愛バラエティ番組「あいのり」にも出演されていたそうです。

浮気はしていません!!

浮気はしていません!!

浮気についてはきっぱりと否定した宮迫さん。しかし真相は分からずじまい・・・

言い逃れは無理そう?

言い逃れは無理そう?

決して認める発言はされませんでしたが、幾度となくお泊まりをしているところを写真に撮られてしまっているようです・・・

これでも"浮気をしてない"というのは少し難しいかもしれませんね。

宮迫博之さん、浮気が原因で離婚覚悟!?子供のおかげで回避?

奥さんの怒り心頭!!

奥さんの怒り心頭!!

浮気のスクープを知った奥様は激怒し実家へ。宮迫さんは、もう少し話を聞いてくれと説得を試みたそうですが、奥様が聞く耳を持ってくれなかったんだそうです。

子はかすがい

子はかすがい

話を聞いてもらえず、たまりかねた宮迫さんの方から「離婚してください。」と申し入れたんだそうです。

そして20日間ほど連絡を取ることができないままだった所へ、子供から「パパ、電話に出て!」と言われ話をすることに。そのことがきっかけで、離婚という最悪な結末は回避できたそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

炎上芸人・村本大輔が消えた?原因や現在の活動状況まとめ

過激な発言でたびたび炎上騒動となることも多いウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。現在、テレビから消えたと思…

kent.n / 297 view

島田紳助の東京03恐喝事件の真相!オールスター感謝祭の裏側を大公開

2011年に芸能界を引退した芸能界のトップだった島田紳助さん。多くの芸能人から恐れられていましたが、東京03…

kii428 / 561 view

太田光がつまらないのは発達障害が原因?アスペルガー説を徹底検証

爆笑問題・太田光さんですが、ネットでは「発達障害でアスペルガー症候群の可能性がある」「つまらない」「面白くな…

piko / 394 view

タカアンドトシが消えた?昔と現在の出演比較&干された噂まとめ

タカアンドトシさんが消えたと感じられている人が多いようです。今回は昔と現在の比較や消えた理由も考えながら、現…

chokokuru / 3531 view

なすび(芸人)の結婚や嫁と子供の情報まとめ(画像あり)

懸賞生活やエベレスト登頂でおなじみのなすびさんですが、結婚しているという情報が!!本当なのか?本当なら嫁さん…

どんぐり / 2061 view

中田敦彦は高学歴!出身中学・高校・大学まとめ!本も出していた

オリエンタルラジオの中田敦彦さんは、かなりの高学歴でコメンテイターとしても知られていますが、実は本も出してい…

どんぐり / 255 view

加藤浩次がレーシック手術に失敗?その後や現在まとめ

バラエティー番組や報道番組スッキリのMCを務める加藤浩次さん。レーシック手術をして視力が落ちてしまったと話し…

kii428 / 296 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

がまの助は西成出身で実家が貧乏?本名と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ【竹内ズのツッ…

お笑いコンビ「竹内ズ」のツッコミ担当・がまの助が西成出身で実家が貧乏だと話題になっています。がまの助の本名、…

Luccy / 537 view

ココリコ田中直樹の演技力が大好評!過去の代表出演作品まとめ

ココリコ田中直樹さんの演技力が素晴らしいと大好評です。そんな田中直樹さんの演技力や、過去これまで出演してきた…

piko / 620 view

松本人志の年収と自宅の最新情報!現在の家とは?

人気お笑い芸人ダウンタウンの松本人志さんは、レギュラー番組も多数持っており年収がどれくらいか気になりますよね…

piko / 979 view

明石家さんま弟の死因とは?壮絶な過去まとめ

いつも明るいイメージの明石家さんまさん。実は、弟さんを失っていた悲しい過去がありました。明石家さんまさんの弟…

kii428 / 575 view

島田紳助と石橋貴明の喧嘩エピソード!不仲・確執の真相まとめ

かつて芸能界で活躍していたお笑い芸人の島田紳助さんと、現在もお笑い芸人として活躍中の石橋貴明さん。どちらも芸…

kii428 / 603 view

チュート徳井義実の身長・体重!イケメンでかっこいいと大人気

お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実さん。イケメンでかっこいいと言われ、俳優としても活動をするなど大人気の…

ririto / 916 view

矢作兼がモテる理由!伝説級の愛されっぷり

お笑いコンビ・おぎやはぎのツッコミ担当矢作兼さん。独特のゆるい雰囲気が人気の矢作兼さんですが、異性・同性問わ…

ririto / 1976 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);