市川海老蔵さんのプロフィール

市川海老蔵

市川海老蔵

屋号:成田屋
定紋:三升
生年月日:1977年12月6日
本名:堀越寶世(宝世)
襲名歴:1.七代目市川新之助
2.十一代目市川海老蔵
出身地:東京都
父:十二代目市川團十郎
母:希実子
兄弟:三代目市川ぼたん(妹)
妻:小林麻央(2010年 - 2017年 死別)
子:麗禾(長女)
勸玄(長男)

成田屋を背負う

成田屋を背負う

市川海老蔵さんは、伝統のある歌舞伎界のなかでもトップクラスの階級である成田屋を背負っている歌舞伎役者です。すごいですね!!歌舞伎を広めようと、様々な作品を上演しています。また、映画やドラマなど俳優としても活躍されています!!

旧名は堀越 孝俊(ほりこし たかとし)。愛称に「海老さま」、「海老ちゃん」がある。亡妻はキャスターでタレントの小林麻央(2017年6月死別)。身長176cm、体重80kg。血液型はAB型。星座は射手座。古典の大役に挑み、初役を多くつとめ、高い評価を得ている。「海老さま」と人気のあった十一代目市川團十郎に重ね合わすファンもいる。現代の歌舞伎を担う若手スターの一人。また、NHK大河ドラマ『武蔵 MUSASHI』で主役をつとめたほか、現代劇にも挑戦している。

市川海老蔵さんと日置明子さんに隠し子が発覚

日置明子さんのプロフィール

日置明子さんのプロフィール

出生名:日置 明子
生誕:1974年2月5日
出身地:鳥取県米子市
学歴:鳥取県立鳥取西高等学校
ジャンル:J-POP
担当楽器:ボーカル
活動期間:1995年~

鳥取県米子市出身。幼少期を智頭町で暮らす。女性誌an・an等のモデルを経て、1995年1月11日に木根尚登のプロデュースにより、Winter comes around(TM NETWORKの曲のカバー)にてデビュー。1999年、sonoと改名。

1995年に交際がスタート

二人の交際は1995年ごろ始まったと言われています。なんと市川海老蔵さんは当時17歳でした。そして、4年後に日置明子さんの妊娠が発覚。2002年に日置さんは女の子を極秘出産されています。

2003年に会見を開く

2003年に会見を開く

隠し子として極秘出産をしていた日置さんでいsたが、2003年に早々マスコミに隠し子の存在がばれてしまいます。これをきっかけに市川海老蔵さんは記者会見を開きました。

歌舞伎界からは、市川海老蔵と片岡愛之助だ。海老蔵は「市川新之助」だった03年、4歳上の元歌手の女性との間に隠し子が発覚、記者会見で「認知しております」「結婚はありません」と語った。その後、10年に小林麻央と結婚し、2児をもうけている。
とても冷徹な態度だった

とても冷徹な態度だった

今ではとても温厚なパパのイメージがある市川海老蔵さんですが、当時は相当尖っていて冷徹なイメージでした。

日置「お腹に子供がいます」海老蔵「あそうですか」日置「私は生みたいのです」海老蔵「生んでも構いません」海老蔵「僕はまだ結婚は考えられませんがそれでもいいですか」日置「それでもいいです」海老蔵「じゃあ僕が全て責任を負います」というやりとりがあったそうです。怖いですね・・・。

日置明子さんと市川海老蔵さんが結婚できなかった理由として、日置明子さんに梨園の妻が務まる素質がなかったことや、家柄などの関係だったのではないかと言われています。

確かに、いままで梨園の妻になってきた人は、気品さや賢さを備えています。小林麻央さんもそうですね。

2001年に隠し子が誕生

心境の変化

心境の変化

2001年に隠し子が誕生した市川海老蔵さん。現在は15歳になっていますね。市川海老蔵さんは養育費として、月に100万円ほど払っているようです。

今までは一度もお子さんと面会しなかったという市川海老蔵さん。しかし、小林麻央さんと結婚し、娘さんが生まれると、心境が変化して、面会にも行ったようです。

出典:http://cte.jp

市川海老蔵さんの歴代彼女は?浮気していた可能性も

市川海老蔵さんの歴代彼女を調べたところ、たくさんの女性と噂になっているのはもちろん、交際時期も被っているところがあったため、浮気しながら交際していたことが分かりました。

歴代彼女を一部紹介していきます!

彼女①米倉涼子さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1975年8月1日(41歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:168 cm
血液型:B型
職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間:1992年 -
配偶者:一般人男性(2014年 - 2016年)
事務所:オスカープロモーション

市川海老蔵さんと米倉涼子さんは、2003年にドラマ「武蔵 MUSASHI」で共演して交際をスタートさせました。米倉涼子さんは市川海老蔵さんにぞっこんで、結婚の話も出たそうです。

しかし、市川海老蔵さんと結婚するということは梨園の妻になるということ。とてもではありませんが米倉涼子さんには務まりません。家族も猛反対し、破局へと至りました。

彼女②佐藤江梨子さん

プロフィール

プロフィール

愛称:サトエリ
生年月日:1981年12月19日
現年齢:35歳
出身地:東京都
血液型:AB型
身長 / 体重
173 cm / 53 kg
BMI:17.7
スリーサイズ
88 - 58 - 88 cm
カップサイズ:E
股下 / 身長比
83 cm / 48 %
靴のサイズ:25 cm
デビュー:1998
ジャンル:タレント
モデル内容:一般、水着
他の活動:女優、タレント
事務所:ノックアウト

市川海老蔵さんと佐藤江梨子さんは、2006年に交際が発覚しています。交際期間も長く、結婚するのではと言われていましたが、破局されました。佐藤江梨子さんは、梨園の妻にふさわしくなかった理由があるようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

田村正和の病気で激やせの噂や引退宣言の真相!死去についてもまとめ

2021年に亡くなられた田村正和さんですが、病気で激やせの噂や引退宣言で話題になっていたこともありました。今…

ririto / 263 view

尾上松也の家系図が凄い!父・母・妹など家族情報総まとめ

イケメン歌舞伎俳優として大人気の尾上松也さん。そんな尾上松也さんの家系図が豪華過ぎると話題となっているようで…

rirakumama / 1070 view

加藤清史郎の彼女は芦田愛菜?イケメンな現在の熱愛事情を調査

子役として大ブレイクを果たした加藤清史郎さんの気になる熱愛疑惑を調べてみると、彼女があの天才子役芦田愛菜さん…

piko / 296 view

忍成修吾の性格は?結婚&彼女や現在の活動も総まとめ

悪役のイメージが定着している忍成修吾さんですが、その性格とは?また、現在の活躍や忍成修吾さんの彼女&結婚につ…

rirakumama / 406 view

山田孝之の身長と体重・性格や学歴!プロフィールまとめ

個性的なイケメン俳優として大活躍の山田孝之さん。他にはない存在感で、映画界には欠かせない山田孝之さん。そんな…

kii428 / 800 view

柄本時生と元嫁/入来茉里の結婚と離婚や子供!再婚の噂もまとめ

実力派俳優・柄本時生の結婚と離婚をまとめました。女優であり元嫁である入来茉里の情報をはじめ、結婚発表と結婚生…

Luccy / 1950 view

中村俊介の実家や家族|親や兄弟の情報まとめ

浅見光彦シリーズで長年主演を務められてきた中村俊介さんのご実家やご家族の構成を見ていきたいと思います。中村俊…

chokokuru / 856 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田村正和の嫁と子供(娘)の情報まとめ!結婚相手は矢島和枝さん

2021年4月に亡くなった大人気俳優の田村正和さんは結婚していたということですが、相手の嫁や子供(娘)さんの…

ririto / 1422 view

堤真一の元彼女・熱愛遍歴!綾瀬はるかにプロポーズしてたって本当?気になる噂をまとめま…

佐江内氏などでおなじみの俳優の堤真一さん。現在は結婚して幸せそうですが、過去の元カノ熱愛遍歴はどうだったんで…

どんぐり / 932 view

鈴木浩介の結婚や嫁情報!大塚千弘との子供など現在の夫婦生活まとめ

俳優の鈴木浩介さんと女優の大塚千弘さんが結婚を発表し、話題となりました。11歳年下の嫁との馴れ初めや子供は?…

rirakumama / 292 view

塚本高史のケンカ武勇伝が凄い!身長・体重・性格などの情報まとめ

数多くのドラマや映画で活躍されている俳優の塚本高史さん。そんな塚本高史さんの身長や体重、性格などプロフィール…

rirakumama / 610 view

沢村一樹の父・母・妹など家族情報まとめ!父親は幼い頃に蒸発

連続テレビ小説「ひよっこ」で失踪した父を演じた沢村一樹さんですが、まさに沢村一樹さんも同じく幼い頃に実父が失…

rirakumama / 1069 view

妻夫木聡と柴崎コウの熱愛&破局の真相まとめ

俳優として大活躍されている妻夫木聡さん。昨年ついに女優のマイコさんとの結婚を発表されましたが、過去には柴崎コ…

rirakumama / 911 view

中村倫也の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

演技力が高くカメレオン俳優と言われている中村倫也ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、中村倫也の…

rirakumama / 310 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);