白石麻衣のすっぴんが天使!

ただのアイドルじゃない!モデルもこなす白石麻衣は、2015年に女の子がなりたい顔No.1に選ばれました♡

白い肌と整った顔立ち、そんな白石麻衣に憧れる女の子のために、まいやんのメイク法をまとめました。

まずは白石麻衣のすっぴんがこちら↓

白石麻衣のすっぴん風メイクはこちら↓

すっぴんでもまいやんの可愛さは健在♡
でも、眉毛やアイメイクが無いと血色が悪く見えてしまいますね...勿体ない!

そんなまいやんがメイクするとこんな感じに↓右がまいやんです。

綺麗が完璧になり、まるで女神のようですね♡

白石麻衣のスキンケア

THREEのバランシングローション

THREEのバランシングローション

白石麻衣が愛用している化粧水はTHREEのバランシングローション!モデルの中でもこのラインは大人気♡

このバランシングローションは、水分と油分のバランスを整えてくれて、肌に大切な水分量を底上げしてくれます。

そして白石麻衣が紹介するスキンケア方法はこちら♡↓

白石麻衣はTHREEの化粧水でこのパックをしているのでしょうね♡

白石麻衣のメイク方法

白石麻衣のメイク法①困り眉

まいやんメイクのポイント①

まいやんメイクのポイント①

眉は困り眉!

まいやんフェイスの一番のポイントがここ♡

ブラウンのアイブロウペンシルをつかい、眉頭の上と眉山の下にポイントを取る。その2点を結ぶように、眉頭から眉尻に向かって一本の直線を引く。

次に同系色のアイブロウパウダーをつかい、先ほどの直線を中心に、直線より下側に広げるよう意識しながらぼかしこんでいく。

白石麻衣のメイク法②白い肌はベースをしっかり

まいやんメイクのポイント②

まいやんメイクのポイント②

まいやんのメイクの8割は下地が大事!

まいやんの白く透き通った肌を作るのに大事なのは、しっかり下地を作ること。

透明感を出すためにはベースメイクに「グリーン系下地」をつかいます。
ファンデーションのタイプはリキッドファンデーションかクリームファンデーションで入念にしあげます。
美白を守るために紫外線ブロック効果のあるものを選ぶのもおすすめ。
パウダーをつかう場合は厚塗り厳禁です。

白石麻衣のメイク法③大きな瞳は主張しすぎないように

まいやんメイクのポイント③

まいやんメイクのポイント③

アイラインは細く、少し切れ長に引く!

まいやんの目を作るには、大きなアーモンドアイがポイント。でも主張しすぎない細めのラインを意識して♡

アイラインは、目のキワに細めに引き、目尻はそのまま真っ直ぐ1mmほど長めに引きます。
目尻を跳ね上げないようにします。
目尻に丸みがない女性は、目尻がくの字型になるようにアイラインを極細でほんの少し下ラインに入れるとアーモンドの形に見えます。

関連するキーワード

関連するまとめ

島崎遥香のすっぴん&メイク方法まとめ<ぱるるのクールビューティーの作り方>

困り眉メイクをいち早く取り入れ、流行となった島崎遥香メイク。世界で最も美しい顔に選ばれるなど、島崎遥香のメイ…

kaoru / 303 view

菊地亜美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<短期間でストイックに痩せる!>

菊地亜美が太った?!でもダイエットでスレンダーボディになっているそう♡菊地亜美が実戦したダイエット方法が知り…

kaoru / 358 view

顔変わった!吉澤ひとみの目の整形疑惑を昔と現在の画像比較で検証

元モーニング娘。のイケメン担当だった吉澤ひとみが「目が大きくなった」「顔変わった」と整形疑惑が出ています。す…

kaoru / 502 view

秋元才加の身長・体重・ダイエット方法♡<腹筋トレーニングでスレンダーボディに♡>

AKB48に在籍中から筋肉には定評があった秋元才加♡グループ卒業後はさらに鍛えられた腹筋が見事なシックスパッ…

kaoru / 438 view

指原莉乃の目が変わった原因は整形?アイプチ?画像で徹底検証

バラエティ番組などで活躍をみせる指原莉乃さん。そんな指原さんが最近可愛くなったと話題になるも、整形疑惑があが…

cibone / 394 view

【ゴマキ】後藤真希のすっぴん&メイク方法まとめ♡アラサーがお手本にしたいメイクだった

アイドル戦国時代の幕開けとなった「ゴマキブーム」を巻き起こした後藤真希が今年31歳になりましたが、すっぴん姿…

kaoru / 522 view

山本彩の身長&体重&ダイエット方法まとめ<綺麗なくびれは腹筋で作る♡>

紅白選抜総選挙で1位を獲得するなどNMB48の顔として活躍していた山本彩♡山本彩はそのセクシーなくびれにも注…

kaoru / 1272 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【まゆゆ】渡辺麻友の身長・体重!ダイエットで小尻&美脚スタイルに♡

王道アイドルとして完璧に見えた渡辺麻友にも、実はスタイルにコンプレックスがあったそう。そこでまゆゆはダイエッ…

kaoru / 380 view

渡辺麻友の最新前髪・髪型まとめ♡<まゆゆの脱・王道アイドル宣言!>

元AKB48メンバーで、「王道アイドル」と呼ばれた渡辺麻友の前髪がついに変わった事で話題になりました!譲れな…

kaoru / 572 view

【まゆゆ】渡辺麻友のすっぴん&メイク方法まとめ!<ふんわり可愛いメイクの仕方>

元AKB48渡辺麻友は正統派アイドルとして、男女問わずルックスに人気があります♡彼女のメイクのポイントは「ふ…

kaoru / 762 view

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 617 view

峯岸みなみが歯を矯正!昔と現在の画像を比べて変化をチェック!

AKB48の初期メンバーの1人、「峯岸みなみ」がTwitterで歯列矯正を報告。峯岸みなみの昔を現在の画像を…

kaoru / 355 view

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 6128 view

平手友梨奈の身長&体重は?ダンスで磨かれたスタイルがスラリと綺麗♡

元欅坂46の平手友梨奈のスラリと伸びた手足、綺麗なスタイル♡その秘密はダンスにあると言われています。彼女のダ…

kaoru / 977 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);