永井大さんのプロフィール

永井大のプロフィール

永井大のプロフィール

名前:永井 大(ながい まさる)
生年月日:1978年5月20日
出身地:新潟県
身長:185cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント
所属事務所:ケイダッシュ

『未来戦隊タイムレンジャー」で俳優デビュー

『未来戦隊タイムレンジャー」で俳優デビュー

2000年に放送されたスーパー戦隊シリーズ第24作「未来戦隊タイムレンジャー」の主人公役で俳優デビューを果たします。この頃は、永井マサル名義で活動されていました。

スポーツマンNO.1決定戦で1位を獲得

スポーツマンNO.1決定戦で1位を獲得

TBS系で放送されていた特別番組「スポーツマンNO.1決定戦」に出場し、第10回大会で総合1位を獲得されました。

『スポーツマンNo.1決定戦』に芸能人大会3回とプロスポーツマン大会1回の計4回出場。芸能人サバイバルバトルではケイン・コスギ同様、全ての大会でSHOT-GUN-TOUCH No.1を獲得している。また第10回大会で総合No.1を獲得している。
ペニオク騒動や金銭トラブル

ペニオク騒動や金銭トラブル

数多くの作品に出演されるほど人気の俳優だった永井大さんですが、ペニーオークション騒動や、不動産物件の売買での金銭トラブルなど、度重なる騒動により、仕事が激減してしまいます。

人気商品を格安で落札できるとうたっているペニーオークションをめぐり、事実上落札できないシステムなのに手数料をだまし取った詐欺容疑でサイト運営者が逮捕されたことに関連して、実際には落札していないのに商品を落札したと嘘をペニオクサイトをブログで紹介したステルスマーケティングをしたとして複数の芸能人が追及された際に、永井もその芸能人の1人として追及された。
永井は2012年12月14日に「知人の携帯電話で登録して落札し、実際に料金を支払った」と主張しつつも、「自分で登録して落札したかのように掲載したこと」については謝罪し、「今後はこのような軽率な行動を取らないよう気を引き締めて仕事に集中したい」としている
主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・未来戦隊タイムレンジャー
・美女か野獣
・特命係長 只野仁
・ヤンキー母校に帰る
・アットホーム・ダッド
・ああ探偵事務所
・黒い太陽
・サラリーマン金太郎
・ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
・FACE MAKER
・恋仲

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・新・空手バカ一代 格闘者
・偶然にも最悪な少年
・天使の牙B.T.A
・ゴーストシャウト
・特命係長 只野仁

中越典子さんと結婚

中越典子さんと結婚

ドラマ「サラリーマン金太郎2」で共演した女優の中越典子さんと2014年12月30日に結婚。翌年の8月2日に挙式・披露宴が行なわれました。また、2016年12月17日には妻の中越典子さんが第一子を妊娠したことを発表されました。

広末涼子さんのプロフィール

広末涼子のプロフィール

広末涼子のプロフィール

名前:広末 涼子(ひろすえ りょうこ)
本名:廣末 涼子(ひろすえ りょうこ)
生年月日:1980年7月18日
出身地:高知県
身長:160cm
血液型:O型
職業:女優、歌手
所属事務所:フラーム

芸能界入りのきっかけは?

芸能界入りのきっかけは?

1994年、第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、翌年に同CMでデビューを果たします。その後、グリコ乳業やP&G、NTTドコモなど数々のCMに出演され、一躍有名に!

中でも1996年に出演したNTTドコモポケベルのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」で一躍有名になる。
「ハートにS」で女優デビュー

「ハートにS」で女優デビュー

1995年に放送されたドラマ「ハートにS」で女優デビューを果たした広末涼子さんは、数多くのヒット作に出演し、女優として知名度を上げます。

歌手としても活動

歌手としても活動

1997年、竹内まりやさんのプロデュースによって「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューし、約60万枚のヒットを記録します。紅白歌合戦にも出場され話題となりました。

二度のできちゃった結婚

二度のできちゃった結婚

2003年12月15日、モデルの岡沢高宏さんとのできちゃった結婚を発表。翌年の4月に長男を出産されますが、2008年3月に離婚されました。その後、2010年にCandle JUNEさんとできちゃった再婚され、翌年3月に次男を出産。2015年7月には第三子となる長女を出産します。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・ハートにS
・ロングバケーション
・ビーチボーイズ
・聖者の行進
・世界で一番パパが好き
・Summer Snow
・オヤジぃ。
・できちゃった結婚
・大河ドラマ 武蔵 MUSASHI
・スローダンス
・ヤスコとケンジ
・ウロボロス〜この愛こそ、正義。
・ナオミとカナコ
・かもしれない女優たち -2016-

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・20世紀ノスタルジア
・鉄道員(ぽっぽや)
・秘密
・WASABI
・Presents~合い鍵~
・バブルへGO!!タイムマシンはドラム式
・おくりびと
・GOEMON
・ゼロの焦点
・想いのこし
・はなちゃんのみそ汁

(他)

永井大さんと広末涼子さんが熱愛?馴れ初めは?

永井大さんと広末涼子さんの馴れ初め

永井大さんと広末涼子さんの馴れ初め

2人が出会ったのは、2007年に放送された特別ドラマ「ロング・ウェディングロード!〜東京vs大阪ワケアリ婚物語」での共演だそうです。この頃はまだ、広末涼子さんは岡沢高宏さんと結婚していたので、永井大さんと交際はされていないと思われます。離婚後の2009年ごろから交際が始まったようですね。

広末涼子に対する永井大の“公開告白”が飛び出したのは、2009年に開かれた新作ゲームの発表会見でのこと。ほぼすべての芸能メディアが招待され、大御所芸能レポーターが勢揃いしたこの会見で突如飛び出した永井の告白は、大々的かつ好意的に各メディアに報道された。

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 495 view

濱田岳の父親は火野正平?親子説の真相と家族についてまとめ

個性派俳優として知られる濱田岳さん。濱田岳さんの父親は火野正平との説が流れていますが本当なのでしょうか?親子…

tomo1234 / 394 view

高良健吾の演技力は?出演作品と合わせてまとめてみました

俳優高良健吾さんって演技力はどうなんでしょう?出演作品をひも解いて演技力について探ってみましたのでご覧くださ…

どんぐり / 309 view

犬飼貴丈の身長や似てる芸能人15選を総まとめ

2012年、第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得した犬飼貴丈さん。 今回は、…

さくら / 281 view

田辺誠一と大塚寧々の結婚と離婚原因・子供・現在まで総まとめ

田辺誠一さんと大塚寧々さんは結婚してから現在までおしどり夫婦として知られています。そんな2人の子供や噂されて…

piko / 970 view

瀬戸康史と千葉雄大が似てる?【画像で検証】

俳優としてドラマにも多数出演している瀬戸康史さんと千葉雄大さんが似てるとネットで話題になっているようです。そ…

tomo1234 / 405 view

新井浩文は韓国人!本名や現在の国籍&家族情報を徹底調査

俳優として活躍されている新井浩文さんですが、実は在日韓国人です。そんな新井浩文さんの国籍や本名、家族など気に…

rirakumama / 474 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松田龍平と松田翔太の兄弟の仲は?似てない噂も画像で徹底検証!

松田優作さんと松田美由紀さんの息子の松田龍平さんと松田翔太さんですが、兄弟なのに似てないとの噂が!また、兄弟…

rirakumama / 267 view

いしだ壱成と飯村貴子の現在!熱愛発覚や結婚・離婚・子供についてまとめ

俳優のいしだ壱成さんは2人目の嫁と離婚した直後、24歳も年下の飯村貴子さんとの交際が発覚して話題となりました…

kent.n / 242 view

豊川悦司は韓国人!父と母&実家や家族についてまとめ

ベテラン俳優として知られる豊川悦司さんは実は在日朝鮮人三世で、日本人ではなく韓国人だったことが明らかとなって…

tomo1234 / 3796 view

佐々木蔵之介の彼女遍歴&結婚!小野真弓・フライデーのリケジョなど数々の熱愛の噂まとめ

独身大物俳優が次々と結婚していく中独身を貫いていた佐々木蔵之介さんが2021年についに結婚!芸能界の最後の砦…

SHION / 473 view

優香の旦那・青木崇高の元嫁とは?在日韓国人?噂の真相を徹底調査

バラエティ番組などで大活躍されている優香さん。そんな優香さんの夫である青木崇高さんが在日韓国人であるとの噂が…

rirakumama / 6224 view

戸次重幸の身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

大泉洋さん率いる演劇ユニットTEAM NACSに所属している俳優として人気の高い戸次重幸さん。そのプロフィー…

どんぐり / 436 view

大泉洋の身長と髪型・イケメンなのか世間の噂まとめ【画像多数】

俳優の大泉洋さんの身長や髪型について、また本当にイケメンなのかといった世間の噂など気になる情報をまとめました…

どんぐり / 356 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);