北村一輝さんのプロフィール

北村一輝のプロフィール

北村一輝のプロフィール

名前:北村 一輝(きたむら かずき)
本名:北村 康(きたむら やすし)
生年月日:1969年7月17日
出身地:大阪府
血液型:A型 
職業:俳優
所属事務所:フロム・ファーストプロダクション

俳優を志したきっかけは?

俳優を志したきっかけは?

幼少期から映画が大好きだったという北村一輝さんは、タイロン・パワー主演の『海の征服者』を観て海賊に憧れ、海賊になる為に商船高校に進学します。しかし、海賊になれないと気付き3年で中退。その後、役の上ではどんな人間にも海賊にもなれると思い、俳優を目指したそうです。

なかなか売れず海外で放浪生活?!

なかなか売れず海外で放浪生活?!

19歳の頃、俳優になる為上京し、片っ端からオーディションを受けたそうですが、なかなか受からず、エキストラがせいぜいだったそうです。なかなか俳優として芽が出なかった北村一輝さんは、およそ4年間ほど海外で放浪生活を送っていたのだとか。しかし、このままではダメだと思い、日本へ帰国することを決意。再び日本で俳優として活動を始めます。

「あなたの隣に誰かいる」で一躍有名に!

「あなたの隣に誰かいる」で一躍有名に!

2003年放送のドラマ「あなたの隣に誰かいる」で殺人鬼役を演じ、注目を集めます。この殺人鬼役が話題となり知名度を上げます。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・キモチいい恋したい!
・リミット もしも、わが子が・・・
・神様のいたずら
・春ランマン
・大奥
・夜王~YAOH~
・14才の母
・ガリレオ
・大河ドラマ 天地人
・ATARU
・昼顔~平日午後3時の恋人たち~
・破門

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・雪のコンチェルト
・鬼火
・皆月
・弱虫(チンピラ)
・許されざる者
・あずみ
・キル・ビル Vol.1
・血と骨
・龍が如く
・怪物くん
・テルマエ・ロマエ
・猫侍
・寄生獣
・羊の木

(他)

北村一輝さんの身長・体重は?

北村一輝さんの身長

北村一輝さんの身長

北村一輝さんの身長は、178cmと公表されています。一般的には高身長ではないでしょうか?高身長で顔も整っていて言うことなしですね。どんな服装もかっこよく決まっています。

阿部寛さんと比較

阿部寛さんと比較

178cmと公表されている北村一輝さんも高身長ですが、やはり189cmある阿部寛さんと並ぶと小さく見えてしまいます。この写真だと上戸彩さんと市村正親さんがとても小さく見えますね。

北村一輝さんの体重

北村一輝さんの体重

北村一輝さんの体重は、68kgのようです。178cmという身長から考えると少し細い気もしますが、鍛え抜かれた肉体美が素晴らしいと評判が良いようです。

北村一輝さんの筋肉がスゴイ!画像まとめ

北村一輝さんの筋肉がスゴイ!とTwitter上でも話題となっているようです。そんな北村一輝さんの筋肉画像を集めてみました。

画像①

画像①

映画「テルマエ・ロマエ」に出演された時の筋肉画像です。とても美しくて惚れ惚れしますね。

画像②

画像②

鍛え上げられた筋肉が美しいです!歳を感じさせない肉体美ですね。

画像③

画像③

大人の色気たっぷりの北村一輝さん。ほどよい筋肉がカッコいいです。

北村一輝の筋肉や身長&体重についてまとめ

・北村一輝は長い下積み期間を経て、2003年にドラマ「あなたの隣に誰かいる」で注目を浴び、その後は多くの作品で活躍している。

・北村一輝は身長178センチ・体重68キロと細身で、鍛え抜かれた筋肉も魅力の1つである。

イケメン俳優は肉体美も素晴らしかった!

イケメン俳優は肉体美も素晴らしかった!

イケメン俳優・北村一輝さんの身長や体重、筋肉についてご紹介しましたが、いかがでしたか?高身長な上に筋肉まで素晴らしい北村一輝さん。年齢を感じさせない肉体美が素敵ですね。今後の活躍にも期待が寄せられます。

関連するキーワード

関連するまとめ

藤原竜也が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

デスノートなどでおなじみの俳優の藤原竜也さんが結婚したお嫁さんや子供についてなど気になる情報をまとめました。…

どんぐり / 119 view

浅野忠信と彼女・中田クルミが結婚!熱愛発覚から現在までの2人まとめ

俳優浅野忠信さんが2022年に中田クルミさんとの結婚を発表しました。年の差カップルとして話題の2人の熱愛発覚…

どんぐり / 203 view

伊藤淳史のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

チビノリダーでおなじみの俳優伊藤淳史さんってどんな人?プロフィール、身長・体重から性格・出身高校と出身大学な…

どんぐり / 320 view

結木滉星の身長と体重・筋肉・似てる芸能人について総まとめ

舞台『ハイパープロジェクション演劇ハイキュー!! ”進化の夏”』の赤葦京治役で注目を集め、数々の話題作に出演…

rirakumama / 151 view

長谷川博己と鈴木京香が結婚?現在は破局?噂の真相を徹底調査

俳優の長谷川博己さんと女優の鈴木京香さんが結婚間近であると噂されています!その真相は?2人の馴れ初めは?実は…

rirakumama / 139 view

早乙女太一の父・母・弟・妹の情報まとめ!生い立ちが壮絶

大衆演劇の女形が美しすぎることで知られている早乙女太一さん。そんな早乙女太一さんの壮絶な生い立ちや父、母、弟…

rirakumama / 322 view

尾上松也の家系図が凄い!父・母・妹など家族情報総まとめ

イケメン歌舞伎俳優として大人気の尾上松也さん。そんな尾上松也さんの家系図が豪華過ぎると話題となっているようで…

rirakumama / 712 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

塚本高史の現在!白髪や消えた理由&太った真相を総まとめ【画像付き】

かつてイケメン俳優として大人気だった塚本高史さん。最近ではメディアの露出が減り、消えたとも言われていますよね…

rirakumama / 1025 view

河相我聞の元嫁と子供&離婚理由まとめ!息子が2人

1990年代、イケメン俳優として一世を風靡した河相我聞さん。実は二度の結婚・離婚歴があり、現在はシングルファ…

ririto / 1674 view

渡部篤郎と中谷美紀の馴れ初めは?熱愛~破局まで総まとめ

実力派俳優として知られる渡部篤郎さんと中谷美紀さんはドラマ「ケイゾク」での共演などをきっかけに約15年ほどの…

tomo1234 / 295 view

窪塚洋介の身長と体重・性格や学歴などプロフィールまとめ!

実力派俳優として知られ、卍LINE名義で音楽活動も行っている窪塚洋介さん。そんな窪塚洋介さんの身長や体重、性…

tomo1234 / 445 view

綾野剛の筋肉がすご過ぎる!筋トレや肉体改造の方法まとめ

俳優の綾野剛さんの筋肉がすご過ぎると話題になっているようです。筋トレしすぎて脇がしまらない状態なんだとか!そ…

rirakumama / 303 view

杉浦太陽と辻希美が浮気で離婚危機?結婚と子供・現在の生活まとめ

結婚して10年目を迎える杉浦太陽さんと辻希美さん夫婦。おしどり夫婦と言われている2人ですが、浮気が原因で離婚…

rirakumama / 942 view

加藤和樹の彼女とは?結婚の噂など現在までの情報まとめ

俳優として数多くの作品に出演し、活躍されている加藤和樹さん。そんな加藤和樹さんの現在の活躍とは?また、彼女や…

rirakumama / 327 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);