パクシネとは?身長・体重は?

パクシネさんのプロフィール

パクシネさんのプロフィール

生年月日:1990年2月18日
出生地:光州広域市
身長:168cm
体重:45kg
血液型:A型

韓国の女優。
2003年にイ・スンファンさんのMVに出演しデビューを果たしました。
同年に、テレビドラマ「天国の階段」でチェ・ジウさんの子供時代を演じた事でも知られています。
また、日本でも人気となったテレビドラマ「美男ですね」では主人公を演じています。

ぽっちゃりしていた時期もあるパクシネさん

元々素朴な親しみやすい雰囲気を持っていることでも人気だったパクシネさん。
ふっくらしている時期もありました。

ぽっちゃりしているパクシネ①

ぽっちゃりしているパクシネ①

ちょっとふっくらしている感じですよね。

ぽっちゃりしているパクシネ②

ぽっちゃりしているパクシネ②

下半身にお肉がつきやすいようです。

ぽっちゃりしているパクシネ③

ぽっちゃりしているパクシネ③

どこにでもいそうな、親近感が持てる体型ですよね。

ぽっちゃりしているパクシネ④

ぽっちゃりしているパクシネ④

ぽっちゃりしているパクシネ⑤

ぽっちゃりしているパクシネ⑤

顔が丸い感じですね。
これはこれで可愛いですが、ぽっちゃりしている印象であることは否めません。

ぽっちゃりしているパクシネ⑥

ぽっちゃりしているパクシネ⑥

一般的な女優さんやモデルさんよりもふっくらしているパクシネさんですが、十分可愛いお写真もあります。

ぽっちゃりしているパクシネ⑦

ぽっちゃりしているパクシネ⑦

他の芸能人の方と比べるとややふっくらしているのかもしれませんが、とっても可愛いですよね。

ぽっちゃりしているパクシネ⑧

ぽっちゃりしているパクシネ⑧

こちらもふっくらしている印象はあるものの、可愛いです。

パクシネが激やせしたと話題に!

ドラマ「ドクターズ」に出演した際のパクシネさんの姿が激やせしていると話題になりました!

パクシネが痩せた!

パクシネが痩せた!

ほっそりしています

ほっそりしています

確かに、パクシネさんの普段の体型とは全然違いますよね。
かなり痩せているように見えます。
パクシネさんは6kg痩せたとも言われているようです。

激やせと言われるパクシネさんの姿がこちら

パクシネの激やせ画像①

パクシネの激やせ画像①

脚がすらっとしていますよね!

パクシネの激やせ画像②

パクシネの激やせ画像②

全体的にもすっきりしています。

パクシネの激やせ画像③以前と比較するとこんなにも差が!

パクシネの激やせ画像③以前と比較するとこんなにも差が!

体の厚みが違いますよね。
かなり薄くなっています。
ちょっと不健康な痩せ方にも見えますが…。

2016年6月、アプリ「V」にてファンとのコミュニケーションの時間を取ったパクシネさんは、痩せたというファンの声に以下の様にコメントしたとのこと。

関連するキーワード

関連するまとめ

GFRIENDウナの髪型ボブが好評!可愛いと話題の前髪&画像とビフォーアフターをまと…

GFRIENDのメンバーとして知られるウナさんは、元々ロングヘアだったことが知られています。しかし髪型をボブ…

tomo1234 / 356 view

おすすめ韓国映画!ラブコメ作品のランキングBEST35をご紹介します♪

今回はおすすめの韓国映画・ラブコメ作品を人気・評価を踏まえて35作品ランキング形式でご紹介します。本当に素敵…

イチコ / 120 view

チュジフンの彼女&結婚熱愛情報!逮捕の詳細も徹底まとめ

韓国の俳優であるチュ・ジフン。そんな人気者の彼には逮捕歴が…!そして気になる彼女はあのガールズグループのメン…

タカアキ / 256 view

イジアは鼻を整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

ドラマ「太神四天王」などで知られる韓国の女優イジアさん。イジアさんは鼻を整形したと噂されており、そのことにつ…

tomo1234 / 5795 view

オルチャンに流行の前髪画像まとめ!雰囲気は前髪から♡

韓国美人の俗語「オルチャン」が日本でも浸透してきています!今回は、オルチャンになれる”前髪”についてまとめて…

kaoru / 134 view

BLACKPINKジェニの髪型や髪色&メイクと私服を総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジェニさんはファッションセンスが良いことが知られ…

tomo1234 / 352 view

韓国の男性歌手グループ人気ランキングTOP64!注目の人気グループを紹介【2024最…

日本のメディアがアンケートを集計したという「韓国の男性歌手グループの人気ランキング」を参考にしてTOP25を…

tomo1234 / 1059 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ペジニョンの彼女はギョルギョン?性格&プロフィールや過去に眼帯していた理由まで総まと…

「WannaOne」の元メンバーとして知られるペジニョンさんは自身の性格について「陰気」と答えているようです…

tomo1234 / 582 view

チソンの結婚や嫁と子供情報!性格や現在の活動も総まとめ

ドラマ「華麗なる時代」で主役に大抜擢されたチソンは、2013年女優位・ボヨンと結婚し、2015年には女児も誕…

タカアキ / 558 view

JYJジュンスの現在!兵役の様子と除隊まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジュンスさんは2018年11月に兵役を除隊しており、現在は芸能活動…

tomo1234 / 238 view

超新星(supernova)メンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版…

超新星(現在はsupernova)は2009年に日本デビューしてから、日本での活動を中心にその人気を着実なも…

タカアキ / 317 view

MAMAMOOソラのメイクと髪型!ダイエット法や私服も総まとめ

MAMAMOOのメインボーカルとして活動するソラさんの身長&体重やダイエット方法についてまとめました。また、…

tomo1234 / 233 view

ソイングクの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

韓国のオーディション番組「スーパースターK」にて72万人の中から選ばれたことで知られている韓国歌手兼俳優のソ…

tomo1234 / 1346 view

TWICEの人気曲ランキングTOP25!メンバーのプロフィールも総まとめ

今、TEEN世代に絶大な人気を誇る話題の多国籍ガールズグループ『TWICE』のメンバーや人気曲をご紹介してい…

rogi0718 / 138 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);