おばたのお兄さんのプロフィール

おばたのお兄さん

おばたのお兄さん

本名:小幡 和貴(おばた かずき)
生年月日:1988年6月5日
出身地:新潟県魚沼市
血液型:B型
身長:166 cm
最終学歴:日本体育大学
出身:NSC東京校18期
コンビ名:ひので(解散)
相方:池田直人(元相方)
芸風:コント、物真似
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京
活動時期:2013年 -

小栗旬さんのモノマネで大ブレイク

小栗旬さんのモノマネで大ブレイク

おばたのお兄さんさんは、花より男子の小栗旬さん演じる花沢類のモノマネで大ブレイクしました。まーきののフレーズでお馴染みですよね!人柄がとても良いことでも有名です。

新潟県魚沼市出身。新潟県立小出高等学校、日本体育大学体育学部卒業。スキーインストラクター・体育分野の教員免許を持っている。高校時代は硬式野球部、大学時代はラクロス部で活動。スキーでは、かつて新潟県地区強化指定選手でもあった。

山崎夕貴さんのプロフィール

山崎夕貴

山崎夕貴

愛称:ヤマサキパン、ザキヤマ
出身地:岡山県倉敷市
生年月日:1987年8月4日(29歳)
血液型:O型
最終学歴:岡山大学経済学部
勤務局:フジテレビジョン
部署:編成制作局アナウンス室
活動期間:2010年 -
配偶者:なし
家族:父、母、兄、兄嫁(ともに一般人)

倉敷市立東陽中学校、岡山県立倉敷天城高等学校、岡山大学経済学部卒業。大学卒業後、2010年フジテレビ入社。就職するまで上京したことが無かった。学生時代は吹奏楽部に所属し、大学時代はうらじゃ踊りサークルとフットサルサークルに所属した。 岡山大学時代の2007年に、第25代倉敷小町(親善大使)に選ばれて活動していた経験を持つ。この時の仕事で出会った地元の放送局のアナウンサーに憧れたのがアナウンサーになったきっかけだった。
主な担当番組

主な担当番組

『めざましテレビ』
『ノンストップ!』
『ワイドナショー』
『めざにゅ〜』
『ヤマサキパン』
『めざましどようび』

小栗旬さんのモノマネで大ブレイク!

花沢類のモノマネで大ブレイク!

花沢類のモノマネで大ブレイク!

おばたのお兄さんは、ドラマ「花より男子」に出てくる小栗旬さん演じる花沢類のモノマネでブレイクしました!

花沢類は、大ヒットしたドラマ『花より男子』に出てくるキャラクターですね。お金持ちで、優しい王子様のような役でした。確かに、「まきの!」というセリフはよく出てきて、井上真央さん演じる牧野つくしを呼ぶときのセリフでした。

ドッキリを仕掛けられたおばたのお兄さん

ドッキリを仕掛けられたおばたのお兄さん

バラエティー番組で放送されたご本人にキレられるというドッキリをしかけられたおばたのお兄さん。
小栗旬さんの目の前でネタを披露しました。しかし、「ほぼ俺のネタじゃん」「やりすぎなんじゃない?」と少し不機嫌な小栗旬さん。これにはビビるおばたのお兄さん。

小栗が顔をしかめて「俺そんなかな?」「やりすぎじゃねえかな」と厳しく説教し、「俺に乗っかりすぎなんじゃないかな」と本音と芝居の半々で指摘すると、おばたのお兄さんは完全に萎縮してしまい、「(母親も)小栗さんがモノマネにNG出したときに、お先真っ暗だぞと言ってました」と答えて涙目になっていた。
舞台も呼ぶ仲に

舞台も呼ぶ仲に

しかしドッキリ後、おばたのお兄さんさんはあらためて小栗にモノマネの公認を頼みます。小栗旬さんは「もちろんです!」と笑顔で答え、「もっともっと遊んでください」と、おばたのお兄さんを応援する一幕が。そこから小栗旬さんの舞台にも呼んでもらっているようです!

おばたのお兄さんと山崎夕貴さんに熱愛発覚!

6月1日、午前中の生放送終了後、グレーのTシャツにジャケット、ネイビーのロングスカートに黒のサンダルといったラフな格好で、東京都心の自宅近くのスーパーで買い物をしていた山崎アナ。買い物かごに、バナナや野菜、お酒、お菓子を次々と入れていく。支払いをすませた彼女が向かった先は、自宅から歩いて2分のところにある別のマンションの一室。そこは、カレの自宅だ。
バースデイお泊り愛をキャッチ

バースデイお泊り愛をキャッチ

山崎夕貴さんは買い物を済ませ、そのままおばたのお兄さんの自宅マンションに入っていく様子がキャッチされました。『ノンストップ!』では、結婚に対して「何の希望もない」と語っていたそうですが、意中のお相手がいた模様です。

山崎夕貴さんがファンだった!

山崎夕貴さんがファンだった!

もともと山崎夕貴さんがおばたのお兄さんのファンだたそうで、共演した際もかっこいいと大喜び!もちろん、こんな美人女子アナにかっこいいといわれてうれしくない男性はいませんよね?ここから進行が深まったと思われます。

「もともと、山崎アナが彼のファン。放送中も『本当に大好き! 顔の似てるような似てないような、絶妙な感じがツボ』と語り、『今日もさ、本当にかわいいよな。ゆ~き!』とおばたに言われると大喜び。交際を始めたのは今年に入ってからという話です」(前出・テレビ局関係者)
看病のためにも自宅を訪れた山崎夕貴さん

看病のためにも自宅を訪れた山崎夕貴さん

6月2日におばたのお兄さんさんは体調不良のためにライブを欠席していました。その日に食材を買ってきた山崎夕貴さんがおばたのお兄さん自宅に入っていきました。看病をされていたようですね。ラブラブですね!!

おばたのお兄さんが浮気!?フライデーが報じる!

フジテレビ・山崎夕貴アナウンサーとの交際を発表した、おばたのお兄さんが、ファンと“浮気”をしていたことが、6月23日発売の「フライデー」(講談社)で報じられた。当初から“格差愛”が指摘されていた逆玉カップルだが、早くも最大の危機を迎えているようだ。
浮気をしていたおばたのお兄さん

浮気をしていたおばたのお兄さん

ラブラブで順調な二人でしたが、おばたのお兄さんの浮気がフライデーによって発覚してしまいます。おばたのお兄さんは、ファンの人とホテルで関係をもったという報道でした。これには山崎夕貴さんもショックを受けたと言います。

フライデーはどちらにも直撃取材

フライデーはどちらにも直撃取材

フライデーは浮気の現場をキャッチすると、山崎夕貴さんに直撃取材をしています。皮肉なことに山崎夕貴さんは記者によって浮気を知ることになります。このとき浮気のことを聞いた山崎夕貴さんの顔は引きつっていたようです。ショックなのは当たり前ですよね。

その後におばたのお兄さんに直撃したフライデー。記者が来た時にはすでに山崎アナから連絡があったと話されていたそうです。

関連するまとめ

ウッチャンナンチャンは不仲?仲良し?解散の真相も徹底検証

最近ではピンでの活躍が目立つウッチャンナンチャンのお二人。そのためウッチャンナンチャンの仲が悪いと噂に。不仲…

chokokuru / 1117 view

おぎやはぎが共演NGの大物司会者を激白!誰なのか検証

独特のスタイルで人気を博している、お笑いコンビ「おぎやはぎ」。実は過去にある大物司会者と言われる人と共演NG…

ririto / 946 view

月亭方正の引退&ガキ使を卒業の真相まとめ

月亭方正さんがガキ使を卒業されると話題になりました。しかもそれだけではなく、芸能界までも引退されるというので…

chokokuru / 310 view

岡田圭右と元嫁の離婚原因!娘や息子・再婚した現在もまとめ

ますだおかだの岡田圭右さんが元嫁の上嶋祐佳さんと離婚をしましたが、原因は浮気と言われています。岡田圭右さんの…

kii428 / 6029 view

宮川大輔の嫁と子供まとめ|結婚相手・宮川真木子の画像あり

ピン芸人として活躍する宮川大輔さんが結婚したお嫁さんは、愛称「マーコ」さんとして宮川さん自身や芸人さんが話す…

tomo1234 / 5994 view

中田敦彦は高学歴!出身中学・高校・大学まとめ!本も出していた

オリエンタルラジオの中田敦彦さんは、かなりの高学歴でコメンテイターとしても知られていますが、実は本も出してい…

どんぐり / 252 view

濱口優と小倉優子の熱愛&破局の原因を総まとめ

濱口優さんと小倉優子さんの熱愛報道が一時期話題になりまhしたね。オープンなお付き合いだったので結婚も秒読みか…

chokokuru / 802 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

和牛の漫才ネタまとめ!5つの面白い動画あり

2017年に放送されたM-1グランプリで惜しくも優勝を逃してしまった芸人の和牛。漫才師としての評価は高く、優…

kent.n / 410 view

ミルクボーイ駒場孝の筋肉!身長や体重・ボディビル出場やトレーニングジムを紹介

ミルクボーイ、駒場孝さんはお笑い芸人としての顔とボディビルダーとしての顔をお持ちです。そんな駒場孝さんの身長…

chokokuru / 377 view

ミルクボーイ内海崇が彼女と結婚?馴れ初めや好きなタイプも紹介

M-1グランプリ2019で優勝を果たしたミルクボーイ。そのメンバーである内海崇さんは、決勝戦前にした「優勝し…

chokokuru / 184 view

オリラジ藤森慎吾のイケメンな髪型とメガネまとめ【画像付き】

オリエンタルラジオの藤森慎吾さん。チャラ男なキャラクターで大人気ですよね!実は藤森慎吾さんはかなりモテるとし…

kii428 / 264 view

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人!創価学会説も徹底検証

松本人志さんは結婚しましたが、そのお嫁さんである伊原凛さんが韓国人で創価学会の会員という噂がでています。その…

piko / 1252 view

桂文枝の嫁が死去!結婚や子供・不倫と現在まとめ

不倫騒動で世間を騒がせた桂文枝さん。離婚が囁かれる中、桂文枝さんを支え続けていた嫁・高橋真由美さんが2021…

kii428 / 7321 view

はまやねんの嫁&女遊びLINE流出まとめ!永久追放とは

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのボケ担当、はまやねんさん。はまやねんさんは既に結婚されているということです…

ririto / 542 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);