元AKBの光宗薫がイケメン♡

☆光宗薫プロフィール☆

☆光宗薫プロフィール☆

・生年月日:1993年4月26日
・出身地:大阪府
・身長:168 cm
・血液型:O型
・元所属グループ:元AKB48
・所属事務所:フレイヴ エンターテインメント

モデルオーディションでグランプリ

2011年開催

2011年開催

光宗薫が18歳の時、神戸コレクションモデルオーディションに参加しグランプリを獲得!しかしその後モデルの道には進みませんでした。

AKB48研究生になる

AKB48研究生になる

同年12月、AKB48の6周年記念公演で13期生としてお披露目されました♡この時光宗薫はAKB48の研究生でした。

「異例の抜擢」

「異例の抜擢」

まだ研究生だったにも関わらず、単独でグラビア・CM出演をし「異例の抜擢」と言われました。

イケメンな顔立ち

イケメンな顔立ち

綺麗に整った顔立ちと短く切り揃えられたショートヘアはまさに「イケメン」でした♡

AKB48を脱退

AKB48を脱退

2012年、研究生から正規メンバーに昇格が発表されましたが同年10月、辞退すると発表がありました。

女優として復活

映画に出演

映画に出演

卒業後しばらく活動していませんでしたが、2013年に公開された映画「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」で女優として復活しています♡

光宗薫のイケメンショートヘアが可愛い♡

アッシュショート

アッシュショート

ヘアカラーをアッシュにしたショートヘアの光宗薫。短い髪の毛に色っぽさを感じますね!

金髪ショート

金髪ショート

金髪ショートにした光宗薫です。肌が白く綺麗な顔立ちなので金髪が目立つヘアスタイルですね。

ショート×眼鏡

ショート×眼鏡

トーンを暗くした髪色に眼鏡を合わせて理系イケメンに♡笑った顔が見たくなる写真ですね!

イケメンショートの横顔

イケメンショートの横顔

イケメンショートを横から見たらこのようになっているようです。髪を長めにしている男の子より短いかもしれません。

ゆるふわヘア

ゆるふわヘア

ふわふわにアレンジしたショートヘア。天然パーマみたいなゆるふわ感が可愛いヘアセットですね。

麗しショートヘア

麗しショートヘア

金髪ショートを女の子らしく麗しヘアにセットした光宗薫。緩いカーブが女性らしいヘアスタイルですね♡

赤が鮮やかなショートヘア

赤が鮮やかなショートヘア

オレンジレッドが鮮やかなカラーのショートヘアもステキですね。ボーイッシュなコーデで合わせるのもおすすめです。

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋愛のファッション私服画像まとめ♡おしゃれで可愛い

モーニング娘。の元リーダー高橋愛は、今おしゃれ番長と呼ばれ私服コーデが可愛いと好評なよう♡低身長ながら、モデ…

kaoru / 253 view

志田愛佳の髪型&髪色が可愛い♡【昔から現在までの髪型画像まとめ】

2018年5月に療養のため活動休止を発表した「志田愛佳」の髪型が可愛い♡と話題です。デビューから3年の間にし…

kaoru / 239 view

高橋愛の髪型&前髪画像まとめ♡おしゃれな髪型を真似したい!

元モーニング娘。リーダー「高橋愛」がおしゃれで可愛いと言われていますが、その髪型も可愛いのを知っていましたか…

kaoru / 331 view

最近のAKB48メンバー人気順TOP50ランキング!4つのポイントから決定【最新版】

2005年に誕生し、デビューから10年以上経過した今でも、トップアイドルとして活躍しているAKB48。今回は…

sooo0523.s / 661 view

窪田康志の年収や資産・自宅は?馬主や青汁王子とトラブルも総まとめ

AKBグループ創設者で馬主の窪田康志ですが、青汁王子こと三崎優太とトラブルになっているそうです。今回は、青汁…

rirakumama / 573 view

小倉優香の顔や胸は整形?目頭切開や豊胸疑惑を検証【昔と現在の画像を比較】

小倉優香さんの顔について整形疑惑が持ち上がっています。さらに自慢の胸まで豊胸疑惑があるようです!小倉優香さん…

chokokuru / 751 view

松村沙友里の髪型&前髪まとめ♡<イメチェンに成功して大人可愛く!>

乃木坂46のメンバーでcancanの専属モデルも務める「松村沙友里」が2018年、イメチェンをしたそうです。…

kaoru / 236 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

前田敦子のロング髪型まとめ♡<あっちゃんの大人化計画!>

前田敦子がAKB48を卒業後、ずっと短かった髪型をロングにしました!ロングにしたことで大人っぽくなり、同世代…

kaoru / 353 view

島田晴香の身長・体重・ダイエット法まとめ♡<はるぅの激やせ方法>

AKB48でバラエティなどでの活躍が注目されていた「島田晴香」が、ダイエットをして可愛くなった♡と話題です。…

kaoru / 516 view

指原莉乃の身長・体重・ダイエット方法まとめ<美脚スタイルの作り方♡>

指原莉乃の衣装は、スラリと伸びた綺麗な脚が見える短い丈が多いですよね♡あの美脚は、彼女が実戦したダイエットで…

kaoru / 617 view

もえのあずきが過食嘔吐?吐きダコの噂や大食いの秘密まとめ

大食いアイドルとして大ブレイクした「もえのあずき」に、吐きダコがある?と疑惑が出ています。小柄な体型からは想…

kaoru / 566 view

後藤真希の体重や身長・ダイエット方法まとめ♡出産後のスタイルも確認

アイドルとして爆発的人気を得た後藤真希も今はアラサーになり、結婚、出産も経験しています。現在はダイエットに成…

kaoru / 971 view

大島優子のすっぴんからメイク方法まとめ<愛され小動物系フェイスのポイント♡>

AKB48の黄金期を作ったメンバー、大島優子の愛されフェイスのポイントは「小動物系メイク♡」小動物系メイクは…

kaoru / 309 view

窪田康志と平手友梨奈の関係!愛人疑惑と現在の仲もまとめ

AKB48の立ち上げに携わりAKS代表取締役社長を務めた窪田康志と、欅坂46の絶対的エースだった平手友梨奈の…

Luccy / 812 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);